旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

久留米ワシントンホテルプラザ

スタンダードホテル

福岡県久留米市東町34-2 地図 / アクセス・施設情報

久留米ワシントンホテルプラザのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 西鉄久留米駅から徒歩5分、近辺に飲食店多数

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    FIRST

    FIRSTさん(男性)

    久留米のクチコミ:3件

    今回は、ANAのマイル積算目的の為だけに2連泊しましたが、ついでにプチ観光もしました。

    ANAのホテル予約サイトでも格安料金で販売されていた(常時ではないです)のですが、ANAマイル2,000マイル付きで、1泊5,000円(実際は500円分のANAクーポンを利用したので、4,500円)でした。

    肝心なホテルに関してですが、西鉄久留米駅から徒歩5分の所にあり、アーケード街(一番街)の直ぐそばに建っている為、周りに各種飲食店が沢山あり、外食する人に取っては便利です。

    駅からアーケード街を通って来ると、雨の日でも傘を差す所は少なくて済みます。

    直近のコンビニは、ホテル前の明治通りの斜め反対側にセブンイレブンがあり、徒歩2分です。

    開業後20数年経っている為、ホテルの建物自体は老朽化も否めないですが、内部は比較的奇麗に保たれていますし、部屋は何年か毎に改装しているようで、気になる問題はないレベルでした。

    唯一の不満としては、無料Wi-Fiの途中切断が多い、温水洗浄トイレのスイッチがレトロって所です。

    無料朝食は、味付け半熟茹で卵、パン4種類、スープ3種類、ジュース2種類、コーヒーと簡単な内容ですが、ないよりは良いです。

    駅界隈のホテルの方が何かと便利かも知れないですが、徒歩5分ならここを選んでも不満はないとは思います。

  • 久留米の普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    48tripper

    48tripperさん(男性)

    久留米のクチコミ:2件

    久留米にある普通のビジネスホテルです。
    全国展開のチェーンホテルですので、アメニティやサービスは安定しており、慣れている人には安心です。
    繁華街の西鉄久留米駅の近くですが、JR久留米駅(新幹線駅)からは離れていますので、アクセス性は、良いとも良くないとも言えます。

  • シンプルなホテルでした。

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    久留米のクチコミ:3件

    久留米観光の為に利用しました。
    この時期、平日の利用でもあり、利用客は少なかったようです。
    場所は、西鉄久留米駅からすぐの所にあり、一番街と言うアーケード商店街に近くて、飲食には困りませんでした。
    チェックインは14時で、早めのチェックインや荷物預かりはなく、付属の立体駐車場(有料1000円)も、チェックイン時間以降しか駐車できませんでした。
    フロントは粛々と作業されていました。
    アメニティは、部屋にはなく、フロント側に、歯ブラシなど最低限の物が用意されていて、自由に持っていくようになっていました。
    部屋、館内とも綺麗で、気持ちよく泊まれました。
    朝食は、数種類のぱん、数種類のジュースやコーヒー、スープ、ゆで卵が用意されていました。因みに、お勧めは、クロワッサンです。
    全体に、シンプルな感じですが、場所やサービス、料金などを考えると、お徳なホテルだと思います。

  • 西鉄久留米駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ntrips18

    ntrips18さん(男性)

    久留米のクチコミ:8件

    九州での出張で1泊しました。駐車場はありますが、満車だった為近くのコインパーキングへ停めました。
    部屋はシングルで、清潔感はあり、広さもビジネス利用なら特に問題は感じませんでした。
    朝食は無料で、パンが数種類とコーヒーなどのドリンクもあります。
    近くにお店も多いので便利だと思います。

  • リーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Ysnb

    Ysnbさん(男性)

    久留米のクチコミ:8件

    西鉄久留米駅からも近く、便利なロケーションです。客室は少し古さを感じますが、無料朝食込みでこの値段であれば十分だと思いました。アーケードもすぐ近くで、飲み屋やコンビニに行くにも便利です。朝食はビュッフェ形式で、パンとゆで卵、ドリンクでした。

  • 繁華街が近くて便利久留米ワシントンホテルプラザ。

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    久留米のクチコミ:17件

    西鉄久留米駅から少し離れているがさほど特はない「久留米ワシントンホテルプラザ」。決して新しくてキレイとかではないが、清潔に保たれているので快適に過ごせる。コンビニが近くにないのが残念だが、繁華街は近いので夜何かを食べるには困らない。

  • 朝食が寂しい内容でした。

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    久留米のクチコミ:18件

    シングルルームの利用でしたが、タオル等は2組用意されていて有難かったです。
    部屋のコンセントは少なくてミツマタが準備されていてスマフォやカメラの充電に便利でした。テレビは14型でBS放送も視聴出来ますが小さくて見ずらいです。
    2階にはビールとソフトドリンクの自販機が設置されています。
    朝食は無料ですがパン・珈琲・ジュースだけでは寂しいです。

  • 久留米の温泉のあるホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    okinacyoko

    okinacyokoさん(女性)

    久留米のクチコミ:2件

    今日は久留米の温泉に泊まりました。温泉がある宿泊施設を聞いてここにしました。設備は少し古いですが、温泉の泉質は良く、値段もリーズナブルです。街にも近くて、便利もよいです。一度試してみるといいと思います。

  • スタンダードなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    hinata0126

    hinata0126さん(女性)

    久留米のクチコミ:1件

    出張の際に利用しました。
    久留米駅からはタクシーで5分弱ぐらいでしょうか。
    公式HPには駅から徒歩3分とありますが、西鉄久留米駅からですのでお間違いなく。

    ホテルの室内はよくあるビジネスホテルです。
    良くも無く悪くもなく。
    ホテル周辺は繁華街で飲食店はたくさんありますが、コンビニが少し遠いです。
    朝食無料の内容はパンと卵(ゆで卵)とスープ(サーバータイプ)となっています。

  • ごく普通のビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ふらりたび人

    ふらりたび人さん(男性)

    久留米のクチコミ:2件

    久留米市の中心街にあり、便利です。福岡からは、高速バスでも西鉄でも近くまで行きますから、アクセスもいいです。部屋と設備はごくごく普通のビジネスホテルです。簡単な朝食もついていて、コストパフォーマンスも悪くありません。

1件目~10件目を表示(全23件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る