旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県直方市頓野3829-1 地図 / アクセス・施設情報

プラザホテル直方のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 中は少し古め

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:13件

    (5段階評価です) 
    立地 2.5
    車ならオススメです
    駐車場 4
    設備 3
    エアコンが温度調整できないタイプで、夜中暑くてOFFにしました。
    広さ 3
    浴室 3
    6階でしたがシャワー圧は良かったですが、温度調整が難しい水栓でした
    朝食 3.5
    バイキングで満足しました。ドリンク種類が種類少なめです
    Wi-Fi 2
    下り9上り23でした

  • 清潔感あります

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

    出張にて利用しました。清潔感あるオススメのビジネスホテルを利用しました。部屋はシンプルなシングルの部屋です。ホテルの施設など充実していて快適に過ごす事が出来ました。観光旅行などの利用にも是非オススメ出来ます

  • 朝食無料のホテル

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

     直方駅から歩くこと約15分(ちと距離有り、途中コンビニで買い出し)。大きな川を渡るとすぐ。ごく一般的なビジネスホテルでバス・トイレ(温水洗浄式)・洗面は一体型。
     ベッドは一人では広い二人用。併設の「ふくふく亭」で夕食もいただける。
     朝食は無料で5200円→ポイント利用で4436円で泊まれました。フロントスタッフの接客は感じがいい。朝食は和食バイキングでした。

  • 駅からは遠い

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    JR直方駅からは遠く、歩くと遠賀川を渡って15分くらいかかります。道はまっすぐなのでわかりやすいですが。駐車場は広いので、車の人向き。
    ホテルとしては何の問題もなく利用できます。朝食は館内の居酒屋で食べますが、美味しかったです。

  • 朝食無料になりました!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:23件

    築10年以上になり、新しさは感じにくくなりましたが、極一般的なビジネスホテルの内容でした。近くにライバルホテルができたためか、朝食無料になっていました。家庭の朝食的なメニューで、和食に比べ洋食が淋しい内容でした。目の前のコンビニがなくなってしまい、少々遠くになります。直方駅からタクシーで1メーターに少しオーバーしました。

  • 建物はがっちりして大きいし、部屋もまずまず

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:57件

    プラザホテル直方は、JR直方駅から遠賀川を渡って、歩いて15分くらい。夜の人けのない道を歩きましたが、けっこう遠いです。しかし、建物はがっちりして大きいし、部屋もまずまず。朝起きた時には窓から遠賀川の向こうに直方の市街も見渡せて、悪くはありません。まあ、場所のこと以外はいいホテルだと思います。

  • 直方市では一番良いビジネスホテルでは

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    しゅう1968

    しゅう1968さん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    直方市界隈では、唯一の良いビジネスホテルではないでしょうか?
    宿の目の前が平面の駐車場であり、無料です。
    ロビーにはマッサージチェーアーやパソコン(有料)があります。
    フロントは24時間体制で、対応は良かったです。
    部屋にはネット回線や冷蔵庫もあります。唯一残念なのはトイレが
    ウォシュレットではなかったことです。

  • 小奇麗なホテル

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    びんちゃん

    びんちゃんさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    親戚の法事に行った際に、宿泊先として使いました。福岡にはたくさんホテルがありますが、筑豊方面にはほとんどありません。直方の駅からかなり離れていて、タクシー利用ですが、ホテルは小奇麗で、食堂で夜は亜酒も飲めて、なかなか便利でした。近くの岩盤浴も使えるようでしたが、残念ながら使えませんでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

福岡のホテル 最新情報

3.33

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.28

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る