旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のがみプレジデントホテル

スタンダードホテル

福岡県飯塚市新立岩12-37 地図 / アクセス・施設情報

のがみプレジデントホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 地元の結婚式場

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    けんけん

    けんけんさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    出張先で用件済ませた後、福岡市内まで戻らずに途中の飯塚で宿泊することとし、こちらのホテルを利用しました。車での移動ですのであまり交通の便気になりませんでしたが、最寄り駅の新飯塚駅からは少々歩く程度。飯塚市役所に隣接してるので迷わないと思います。大浴場があるわけではないので、あまり大きな期待もせずに宿泊しましたが、運よくフロントさんのご厚意で部屋をアップグレード頂き、快適に過ごせました。高層階(?)なので、やや景色もよかったと思います。朝日がばっちり入って気持ちよく目覚めることができました。改善点として、ウェルカムドリンクやルームにミネラルウォーターサービスはあってもよいと感じます。また朝食もコロナ禍で大変なところ工夫をされてるとは思いますが、もう少し品数が充実しててもよいかな…と感じました。個人的には地元食材を取り扱ってるのでしたら、その辺も知りたいです。ただこの値段でこのサービスなら気にはなりません。また宿泊しようと思います。

  • 部屋は広い

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ひらのた

    ひらのたさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:7件

    新飯塚駅から徒歩7分くらい。キャリーバッグを引っ張って歩くにはちょっと距離がありますが、タクシーを使うのももったいないくらいの距離です。ツインのシングルユースで利用しましたが、部屋は広く、ベッドの硬さもちょうどよかったです。開業30年くらい経つようで古さを感じる部分もありましたが、総じて快適でした。

  • 設備は古いが清潔で、部屋やベッドが広くて寝やすかった

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    toshikun

    toshikunさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    飲み会の後で深夜日付が変わってからのチェックインとなりましたが、対応は丁寧でした。最上階10階のツインルームを一人で利用しました。エレベータが二基あるので10階でも不便ではなかったです。ベッドサイズはゆったりしており、部屋も広く、設備は古いが清潔です。エアコンは吹き出し口があるだけで各部屋で温度調節できないようです。少し暑かったので、窓を開けました。中心から回転させる窓で少ししか開きませんが、冷気が気持ちよかったです。窓から下を見ると大きな瓦屋根がホテルから続いているのが見えました。何だろうと思って、右の方を見るとチャペルが見えました。どうやら途中階の屋上に和風の結婚式場とチャペルが建っているようです。空っぽの冷蔵庫はよくあるタイプより背が高く、大型です。湯沸かしポットがあり、コーヒーはインスタントではなく、一杯ずつ入れるレギュラーコーヒーが用意されていて断然旨かった。風呂のアメニティもポーラのシャンプーとコンデショナーとボディシャンプーでした。お湯の水量水圧は十分ですが、シャワーヘッドが小さ過ぎてシャワーの出はイマイチです。洗面所にはプッシュ式の手洗い石鹸が置いてあって使いやすいです。ベッドの間のテーブルの下に大きな非常用懐中電灯があって、手に取るとちゃんと点灯しました。同じテーブルに電気スイッチがあり、部屋の電灯と足元灯のオンオフができます。Wi-Fiはよく繋がります。テレビとドライヤーもあります。朝食は1階でバフェット形式ですが、おかずがソーセージと目玉焼き、カボチャの煮物など数点しかなく、ちょっと残念です。パンもうまそうではなかったので、ご飯に生卵と海苔と納豆と明太子で頂きました。無料駐車場がホテル正面にあるので便利でした。

  • 筑豊地区で泊るなら

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    はぁ

    はぁさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:2件

    筑豊地区に泊るとした場合、最も良いクラスのホテルだと思います。まあ、移動できない距離ではないので福岡・北九州に泊る方の方が多いとは思いますが。宴会場・ウエディングもやっているグランドホテルで、スタッフも丁寧です。シングルだとビジネスホテルに比べ小さな1テーブル分広いかなという感じです。少し古くなってきてるかなという感はありますが、大きな問題は感じません。駐車場には、天皇陛下が行幸に際して、お泊りになられた記念の石碑があります。

  • ビジネス利用しました

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

    出張の際に利用した、リーズナブルなビジネスホテルです。
    部屋はシングルですが、綺麗で清潔感がありました。備品やアメニティー豊富でルームサービスが魅力の部屋です。お食事もバイキングがあり、楽しむ事が出来ました。

  • 飯塚で一番立派

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:13件

    飯塚で一番立派なホテルです。
    新飯塚駅、市役所、合同庁舎からすぐの場所にあります。
    ありがたい事に部屋は広く作られておりゆったりと使うことができます。
    駐車場もホテルの前で、とても便利です。
    1階にはレストランもあります。

  • 駅とコンビニから近い良いホテルでした

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Ykkon

    Ykkonさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    駅から近く、コンビニも目の前で、便利だったと思います。
    ビジネスホテルではないので、コインランドリーがないのは仕方ないのですが、ホテル周辺にもなかったので、ちょっと困りました。
    アメニティなどは豪華だったと思います。
    指定なしのプランだったので喫煙ルームでしたが、バスルームにまでタバコの匂いがしたのは少し辛かったです。
    布用消臭剤が置いてあって非常に助かりました。

  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    nara

    naraさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:2件

    部屋を開けると応接セットがあり、とても広い上に角部屋だった為、窓も2面にあり見晴らしが良かったです。ただ、ソファー、クローゼット、テレビ台など少々古いような気もしましたが、私宛にFAXが10枚ほど届くので、受信して貰えますか?と尋ねた所、快く引き受けて頂きました。

  • 筑豊地方のシティーホテル

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    スージースー

    スージースーさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    外観、部屋の設備などは全体的に多少経年劣化はありますが、博多のシティーホテルと遜色無い感じできれいにされています。
    部屋も広くてベッドも快適、清掃もゆきとどいていて、ゆっくり眠れました。
    筑豊地方の飯塚市、嘉麻市、田川市、直方市、宮若市あたりなら、宿泊料は近くのビジネスホテルより高めですが、安心して宿泊できます。
    友人の結婚式や、親戚の法事などでも利用します。一階の中華料理も本格的で美味しいです。料理のわりにスタッフの接客は良くないですね。
    ホテルのフロントスタッフの対応は無愛想でいまいちですね。
    新飯塚駅から徒歩7、8分位です。駅前の商店街は人通りも無くシャッター商店街になっています。飯塚市役所の真ん前です。麻生飯塚病院にも近いです。

  • 筑豊を代表するホテル

    3.0旅行時期:2009/12 (約14年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

    仕事で利用しました。
    筑豊の中心都市である飯塚。
    かなり以前から斜陽化著しい町ですが、その中にあってひときわ異彩を放つほど立派な建物です。
    ウェディング等も行っていることから筑豊の社交場といった存在なのでしょうか?
    それにしても宿泊客の少ないことよ。

1件目~10件目を表示(全10件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る