旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ハイアットリージェンシー 福岡は閉鎖しました

ハイアットリージェンシー 福岡

高級ホテル

福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ハイアットリージェンシー 福岡のクチコミ

142件
絞り込む:同行者 
  • 異空間のザベーシックス福岡(旧ハイアットリージェンシー福岡)

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    capri

    capriさん(男性)

    博多のクチコミ:19件

    ハイアット撤退後に、リノベーションして2020年オープンしました。
    人手を余りかけずに宿泊特化型デザイナーズホテルという感じです。
    エントランスを入ってからのフロントロビーは海外都市のおしゃれな図書館みたいな、いわば異空間です。
    部屋は通常の縦長ではない、横長でした。
    ゆったりとした空間、心地良いベッド、広大なバスルームはとてもいい
    反面クローゼットが無い、グラスが無い、テレビの位置が悪いなどネガティブポイントも結構ありました。
    トータルしてはコスパが高いと思います。

  • びっくりの低価格でクラブラウンジ利用が可能

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ジーノ

    ジーノさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    博多駅筑紫口から徒歩10分にあるハイアットリージェンシー福岡をご存知ですか。実はこのホテルはびっくりするほど安くクラブフロアに泊まれます。しかもホテルのHPからの予約です。クラブフロアは6階にフロントがあります。そこはラウンジになっていて、朝食、アフタヌーンティー、夕食がシャンパンやワインなどのドリンクとともに楽しめます。小さめのラウンジですが、ホテルから外に行かずに1日ゆっくり食事もできるので、私と娘でたまに行くのが楽しいです。アフタヌーンティーのお菓子はクオリティーが高くどれも美味しいです。朝食や夕食時にはコンテやミモレットなどのチーズがたっぷり食べられるので気に入っています。外資系の強みです。部屋は天井が低めでスイスの別荘みたいなカントリー調で落ち着きます。このホテルは、バブルの頃に建ったので、年数がいってるけど、大理石ふんだんのロビーなど、とてもおしゃれです。あのマイケルジャクソンが福岡でコンサートをしたときに全館借りきったほどです。予約は数ヶ月まえに、日曜日や平日がお得な価格です。ただし週末は一流ホテル価格なのでご注意下さい。あまり教えたくない情報ですが、ぜひホテルと福岡へ遊びにきて下さい。

  • クラシカルなホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Emilio

    Emilioさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    老舗感のホテルです。博多駅筑紫口から徒歩圏内で利用しやすいです。部屋も比較的綺麗で居心地良かったですが、ビジネスホテル感は否めないかなと思います。ロビーが寂しい感じがするのと朝食会場が少し狭く感じました。食事は種類も多く美味しかったです。

  • 静か

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    kimikimi777

    kimikimi777さん(女性)

    博多のクチコミ:187件

    宿泊で利用しました。ロビーは天井が高く開放感があります。円形のホテルで作りも個性的です。部屋自体はいたってシンプルですが、使いやすいです。アメニティも充実していました。博多駅からやや歩きますがその分静かです。

  • 可愛い外観

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    kimikimi777

    kimikimi777さん(女性)

    博多のクチコミ:187件

    博多駅筑紫口から徒歩で5分ちょっとです。ピンクの外観と円形なのが個性的なホテルです。ロビーフロアも吹き抜けになっていて天井が高いです。あまり混みすぎていなくてわりと静かです。ビュッフェレストランがコスパがよくおススメです。

  • 良宿

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    pgyg

    pgygさん(男性)

    博多のクチコミ:6件

    スタッフの質が高い。部屋は清潔で快適。ミニバーの内容も充実しているが、料金は別。WiFi速度は早く快適。アメニティなども必要十分にそろい文句なし。ロケーションは駅から若干歩くものの、さほど苦にはならない距離。近所にコンビニもあり不便はなかった。

  • 落ち着くホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    CathKids

    CathKidsさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    出張で泊まったので、ゆっくりは出来ませんでしたが、駅からやや歩くので周囲は静かで、
    ホテル内も吹き抜けになり、静かで落ち着いたホテルでした。
    朝食ビュッフェも種類が多く、美味しかったです。
    次回はもっとゆっくり滞在したいです。

  • 東比恵駅からも 歩ける距離。

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    博多のクチコミ:69件

     空港からも隣の駅の東比恵、もしくは博多駅から歩いて数分の
     大型ではないのですが、シティホテルです。


     ホテルの奥側のビルは内部でも繋がっていますが
     オフィスタワーなようです。


     内装、エントランスはやはり寝るだけのビジネスホテルとは
     レベル、雰囲気も異なっています。

     周囲の部屋からの眺望は 博多駅までも徒歩圏内ということもあり、
     分譲、賃貸のマンション群ですので 地元住民の生活感もわかってしまいます。


     カフェ、パン屋、喫茶店も館内1階にあり、やはりセレブ層の
     社交場にもなっている雰囲気です。

  • ビジネスホテル プラスα

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    TKBO

    TKBOさん(男性)

    博多のクチコミ:5件

    さすがにバブル期のホテルは厳しくなってきています。ハイアットですが広さも厳しく、バス周りもビジネスホテルよりやや広いというレベルです。ビジネスホテルとしては価格が高いので、ハイアット修行利用以外は難しいのではないかと思います。来年にはブランド替えでリノベーションとなりますが、どう変わるのでしょうか。

  • 美味しい朝食

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    notin

    notinさん(男性)

    博多のクチコミ:4件

    朝食が抜群に美味しい。洋食中心のバイキングですが、どれも味が良くて地元の旬なものも多くて驚きました。高級ホテルですので、当たり前かもしれませんが。ホテルは海外ホテルにいるような雰囲気で、いい感じです。ちょっと博多駅から離れているのは残念。地下鉄駅、空港は近いです。

1件目~10件目を表示(全142件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る