旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県壱岐市石田町筒城東触1747 地図 / アクセス・施設情報

民宿 島来荘 <壱岐島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 料理が美味しかったです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    niban

    nibanさん(女性)

    壱岐のクチコミ:2件

    ツアーで宿泊したが安かったです。新館と旧館あるが、新館でも古いです。古いだけでなく掃除もなかなか行き届いていない民宿だけど、料理が美味しかったです。連泊すると、メニューも変えてくれました。お盆で島であった花火大会にも車を出してくれたりと、アットホームです

  • 掃除が行き届いていないのだけが残念。

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    sora

    soraさん(男性)

    壱岐のクチコミ:2件

    ツアーで宿泊しました。家庭的なアットホームな雰囲気。大浜海水浴場と筒城浜海水浴場に近かったので海遊びに最適でした。魚貝類や壱州牛、野菜の食事はボリュームもあり良かったです。連泊だとメニューも変わります。掃除が行き届いていないのだけが残念。

  • 学生の合宿みたいなのがあっていて賑やかでした

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    haru

    haruさん(女性)

    壱岐のクチコミ:2件

    ツアーの宿がこちらでした。家族で経営されている民宿で とてもアットホームです。民宿なのでホテルのようなサービスを期待するとガッカリすると思います。学生の合宿みたいなのがあっていて賑やかでした。朝ごはんも美味しかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る