旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦401 地図 / アクセス・施設情報

ビューホテル壱岐のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 景色も食事も良かったです。

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    壱岐のクチコミ:29件

    オーシャンビューの部屋からは郷ノ浦港が見えて景色はなかなかでした。食事の時には、魚介類を生きたまま見せに来てから調理してくれました。他の客とは席も離れて雰囲気も良く、接客態度も気分が良かったです。温泉でないのが残念でした。

  • 食材を見せてくれます

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    壱岐のクチコミ:35件

    郷ノ浦フェリーターミナルが目の前に見える場所にあり、部屋は全室オーシャンビューです。スタッフはどの方も親切でした。夕食時には食材となる帆立やサザエ、岩ガキなどが入った水槽を見せてくれて、「今から焼いてまいります」と説明してくれました。雰囲気も良かったです。

  • 郷ノ浦港目の前 全室オーシャンビュー

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    えーる

    えーるさん(男性)

    壱岐のクチコミ:1件

    港近く、大きな部屋の窓からは海が見えます。
    食事の量は多すぎるほど。ウニ・サザエ・牡蠣・鮑・車海老海・イカなどの海の幸を堪能できます。
    フリーWi-Fiあります。といっても部屋の入口付近にいないとつながらず、残念。
    子供たちからは不満の声が出たので評価低めです。
    浴場も最上階にあり、朝は景色を眺められますが、夜だと、温泉ではないからか露天風呂もなく、サウナがあるのに水風呂がありませんでした。

  • 壱岐の食材が楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    nene

    neneさん(非公開)

    壱岐のクチコミ:1件

    壱岐フェリー乗り場の対岸に位置したホテルです。
    部屋から、フェリーの発着の様子が眺められました。
    スタッフはとても親切で、こちらの要望にも優しく対応していただきました。
    今回、「磯あそび懐石プラン」で予約しましたが、クリスタルケースに入った生きている食材をテーブルで見せた後、それを調理するまでを目の前で行うパフォーマンスは家族みんな喜んでいました。食事は全て美味しくて、非常に満足できました。
    こちらに宿泊される際には、食事付きをおススメします。

  • フロントの男性がよい

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    酒の又三郎

    酒の又三郎さん(男性)

    壱岐のクチコミ:3件

    フロントの男性は常に笑顔で接客してくれ、アドバイスも良く、気持ちが良かった。
    ビューホテルと言うだけに大浴場からも客室からも海の眺めが良かった。
    部屋は広く、wi-fiも普通に使えた。
    夕食は一番豪華なものを頼んだが、それに見合うものであった。

  • のんびり美味しいものを頂ける宿

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Yaesen

    Yaesenさん(女性)

    壱岐のクチコミ:1件

    港から近く、部屋から、大浴場からも海を眺めることができる宿です。
    築年数はたっていますが、清潔感があり落ち着けます。
    今回はウニづくしのコース料理を食べるのが目的での宿泊でした。
    ウニ・サザエ・岩牡蠣と、手間をかけ、食材を活かしたコース料理はとてもおいしかったです。
    オプションで行った釣りで釣った魚はすぐに調理され、コース料理の一品に。
    新鮮なメジナの唐揚げはパリパリ、骨ごと食べられました。
    翌朝の朝食も炭火焼きの魚をメインに、体に優しいご飯でした。

  • いい時期

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    壱岐のクチコミ:7件

    だいぶ涼しくなり、釣りには最高のシーズンである10月。釣りで訪れるなら、壱岐の郷ノ浦港のほど近くにある、このホテルがオススメ。郷ノ浦の港の近くでは、手軽にカマスや、アジ、アラカブ釣りなどが楽しめますので、ぜひ。

  • 魚を

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    壱岐のクチコミ:7件

    壱岐の郷ノ浦港のほど近くにある、このホテル。釣りの好きな方には、かなりオススメです。それは、釣った魚をさばいて食べさせてくれるサービスがあるため。宿泊客限定ですので、ぜひ一度トライしてみては。釣具の貸し出しもあり。

1件目~8件目を表示(全8件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る