旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルパールシティ黒崎(HMIホテルグループ)

スタンダードホテル

福岡県北九州市八幡西区黒崎3-7-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパールシティ黒崎(HMIホテルグループ)のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 駅近の好立地で、リーズナブルなホテル。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    黒崎駅のペデストリアンデッキから階段を降り、右に行くとすぐに到着する好アクセスは最高です。部屋はちょっと古さも感じますが、深夜に到着して寝るだけの利用だったので不便はなし。黒崎駅からは快速電車に乗れば、小倉も博多にも行けるし、北九州空港からも直行バスが出ていて交通網は抜群!市街地の宿が取れない時の利用にもオススメです。

  • 古いけど便利

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:5件

    スペースワールド行った時に利用しました。
    駅前からすぐで便利。部屋と風呂は狭いけど、まあ必要最低限は満たしているかな。
    ただ、風呂の排水はかなり弱いので要注意。

    フロントに無料コーヒーと無料新聞があったのと、朝食が美味しかったのはよかったです。

  • 利便性魅力ありました

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    ビジネスの際に利用しました。
    客室はシングルを利用しました。備え付けのアメニティや備品類豊富でサービスオススメの部屋を満喫しました。ルームサービスも良いと思います。バスルームも清潔感あって快適でした。ビジネスに是非オススメ

  • ここもよく使っているが悪くない

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    kimyi

    kimyiさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    いつも利用しているが、とにかく悪くもないといった印象。近隣の中では、寂れたホテルかもしれない。しかし近くには、24時間空いている食堂があったりと、かつての繁華街の面影を感じる。部屋については、よくあるビジネスホテルといった印象の狭くて暗い感じである。

  • 基本的な機能が揃っているホテルだと思いました

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:31件

    ホテルパールシティ黒崎は、黒崎駅のすぐ前。ごく普通のビジネスホテルですが、ロビーも広いしフロントの係りが3人いて、市内の観光情報などを聞きましたが、必要な資料をコピーしてくれたり、とても親切でした。また、ロビーの無料インターネットコーナーもパソコンの手入れがいい感じ。基本的な機能が揃っているホテルだと思いました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

福岡のホテル 最新情報

3.28

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る