旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市八幡西区黒崎3-15-3 地図 / アクセス・施設情報

西鉄イン黒崎のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 地元

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:18件

    黒崎駅西側にあるコムシティと同じ建物です。フロントは西側で、駅からは少し歩きますが、バスターミナルに直結なので、周辺移動や空港バスにもすぐに乗れる便利なロケーション。黒崎リピーターならありがたいホテル。高級感もあります。

  • 大浴場付きのホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    駅の上側がホテルになってるようで、客室は9階~なので部屋からの眺望は良かったです。
    お部屋のカードキーと別に大浴場のカードキーがチェックイン時にもらえます。大浴場にはシャンプーやボディソープなど置いてあるので持参しなくてもいいのが助かります。(タオルだけ持参)
    朝食はビュッフェ形式でかしわうどんが美味しかったです。

  • 大浴場ありで選択

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    MS男爵

    MS男爵さん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    大浴場ありという事とJR黒崎駅直結で便利という事で利用しました。
    ホテル自体はコムシティの9階から12階なのですが、ロビーだけは道路に面した1階にあります。
    駅ビル直結ではあるものの、コンコースからは一度降りる必要があるため意外と移動は面倒です。

    大浴場に関しては、大浴場と呼ぶには少し誇張しすぎかなという感じで、やや狭かったです。
    それでも高齢者の方に配慮して手摺が付いているのは感心しました。

    1Fのロビーにコーヒーとお茶のウェルカムドリンクサーバーが置いてあり、自由に飲むことができた事です。
    この事だけでも利用して良かったと思えました。

    難点は、駅前にも関わらず近くにスーパーマーケットがなく(徒歩10分程)、コンビニ以外の買い出しは意外と面倒です。

  • 駅&バスセンター直結で大浴場完備

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:9件

    黒崎駅前のコムシティ(COM CITY)の1階と上階(9階から12階)にあります。
    筑豊電鉄黒崎駅前及び黒崎バスセンター直結で便利な立地だが、フロントは国道3号線沿いにあり、わかりづらいかも。
    客室は山側と海側に分かれており、海側は工業地帯、山側は商業地が見える(今回は山側の部屋だったが、海側の部屋の方が面白いかも)。
    シングルルームに宿泊。ツインルーム以上だとマッサージチェアがあるそうなのだが、シングルルームには無し。残念。でも、9階に大浴用あり。小倉の西鉄インより小さめだが、ゆっくりできる。
    なお、新型コロナの影響で休止していた無料朝食は有料の朝食として復活。小倉の明太子や鰯のぬか炊きなど北九州名物も味わえる。

  • とても便利な場所

    4.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    KOJI・北九州

    KOJI・北九州さん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:33件

    JR黒崎駅・西鉄黒崎バスセンター・筑豊電鉄黒崎駅の3つに隣接したビルにあるのでとても交通に便利な場所にあります。まだ新しいビルなので快適です。1階にはセブンイレブンも営業しているので何かと便利なホテル。

  • 駅からすぐ!

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    赤い獅子

    赤い獅子さん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    JR黒崎駅から徒歩2,3分にあるホテルです。
    フロントは1階にありますがお部屋は9階からになっています。大浴場も同じ9階にあってゆっくり入ることも出来ます、近くには黒崎商店街もあって一杯やるにはオススメです。

  • そつなく揃ってます

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:6件

    黒崎駅のすぐ横に隣接する西鉄系のビジネスホテルでした。複合施設の上階をホテルが占めており、フロントは一階ですが、客室は9~12階という配置です。上階なので、部屋からの街の眺めも悪くないです。ホテルはまだ新しいのかを部屋も設備もきれいで快適。外国人観光客向けなのか、宿泊者が自由に使えるスマートフォンが部屋にありました。こちらは9階に大浴場があり、広さもそこそこでお風呂でくつろげます。宿泊者は無料の朝食ビュッフェも品数は多くはないですが、十分なボリュームでよかったです。朝からカレーライスも食べられるし。ホテルの横にはセブンイレブンやマツモトキヨシもあり、駅前なので飲食店もあるし、ビジネス利用には最適ですね。

  • 朝のサービスが6時からになってました。

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    はぁ

    はぁさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    JR黒崎駅ビルのはしっこという感じで立地は悪くないかと思います。宿泊部屋の他に浴場があります。朝が早い出張族にはありがたいことなのですが、朝食会場・浴場の開始時間が6:30だったのが、今回行ってみると6:00からになっていました。

  • 設備良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    仕事の出張にて利用したビジネスホテルです。客室はシングルを利用しました。部屋の広さがありWi-Fi完備の素敵な部屋を満喫しました。備え付けアメニティー類もたくさん利用する事が出来ます。ユニットバズも、綺麗です

  • 黒崎駅近くで工場夜景も見えます

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Dalia

    Daliaさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    黒崎 八幡周辺で、駅に近くて、リーズナブルなホテルを探していたところ
    『工場夜景が見えるお部屋確約プラン』という
    面白いプランを見つけたのでこちらに決定。

    ・黒崎駅からとても近い。
    ・早い予約で5,000円以下でした。

    これだけでじゅうぶん満足だったのですが
    ついでに工場夜景が見られるなんて嬉しい。
    北九州らしさも感じられました。

    他によかった点。

    ・大浴場有り
    ・部屋が広め
    ・デスクも大きめ
    ・コインランドリーが充実
    ・スタッフがとても感じよかった

    宿泊日は、天気がイマイチでしたが
    天気が良い日、冬など空気が澄んだ日は
    工場夜景も綺麗に見えると思われます。

    ぜひまた利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全30件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る