旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※スペースロッジは閉鎖しました

福岡県北九州市八幡東区東田4-1-1 地図 / アクセス・施設情報

スペースロッジのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 2日間たっぷり遊べます。

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:14件

    ファミリー層にお勧めのスペースロッジ
    4人で利用させて頂き
    スペースワールドフリーパス2日分と
    朝食付きでとってもリーズナブルです。
    時間も気にせず疲れたら部屋に
    戻ることも出来てとっても便利
    バイキングも豊富なメニューに大満足です。

  • 夏休みに家族でスペースロッジ宿泊

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    bokosuka

    bokosukaさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    子供が夏休みになったので1泊2日で行ってきました。初日は乗り物にたくさん乗ろうと決め、小学2年の息子でも乗れない乗り物はザターンだけで他はほとんど乗りました。ジェットコースター系だけでなく飛び出す映像でビックリさせるアトラクションもあり楽しめました。夏休みだった為、夜もイベントが用意されており妖怪ウォッチのショーや花火があり非常に充実していました。そして園内のスペースロッジに宿泊。食事は園内のレストランバイキングで、品数は必ずしも豊富とは言えませんでしたが必要十分でした。スペースロッジは2段ベッドで子供達も大喜び。テレビとか浴槽はないですが(シャワーはあります)、園内にあって値段が安いのでとても助かりました。
    2日目は、スペースロッジに宿泊しているので開園と同時に入場でき1日目に待ち時間60分だったので乗らなかった2つのアトラクションにすぐに乗った後、プールへ直行。スライダーや巨大バケツから落ちる水、流れるプールなど子供たちは大はしゃぎでした。プールで気になった点は1点だけでトイレの数が少なすぎると思いました。夕方までプールで遊び、出た後は再度いくつかのジェットコースターに乗って帰路につきました。
    大変充実した2日間を過ごすことができました。

  • 低額年の小学生がいる方におすすめです。

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    イシミー

    イシミーさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    今回は、福岡県のスペースワールドに旅行に行きました。
    いろいろ調べて、今回はスペースワールド内にある、スペースロッジに宿泊しました。
    二日間のフリーチケットと、朝夕のバイキングがついて大人2人と子供2人で、ひとりあたり8750円。とても経済的です。
    建物はちょっと古い感じですが、スペースワールド施設内なので、そのまま、非常口みたいなところからすぐに遊べます。また、疲れたら部屋に帰って休憩もできます。
    部屋は殺風景だけど、二段ベッドなので、低学年の小学生、二人には、ジャングルジムのように楽しかったみたいです。子供連れには大変お勧めです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.83

お得情報

「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部屋でプリンとお友達が皆さまをお出迎え♪ご宿泊者さま限定のオリジナルグッズのプレゼ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る