旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KKR道後ゆづきのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 温泉がいいね

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    松山のクチコミ:33件

    道後温泉は本館からは少し離れた道後公園南側にある共済の宿です。過剰なサービスはありませんが安価が魅力です。
    食事は一番いい会席とふぐ・牛肉の贅沢コースにしました。ちょっと贅沢した分美味しかったです。
    食事もさることながら、温泉特に露天が気持ちよく、アルカリ単純泉でしたがツルツルになりました。

  • 3連泊しました。住宅街にあり、静かな環境です

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    daikon nerima

    daikon nerimaさん(男性)

    松山のクチコミ:2件

    道後公園の南、住宅街の中にあります。静かな環境です。
    道後温泉本館(道後公園の北)までは徒歩15分くらいです。
    大浴場は地下一階にあり、露天風呂から周りの風景は見えません。お湯は奥道後温泉からの引湯で、道後温泉のお湯ではありません。
    食事は普通のボリュームの「坊ちゃん会席」にしました。「マドンナ会席」というボリューム満点の食事がありますから、たくさん食べたい方はそちらを予約してください。

  • 道後温泉本館まで歩いてすぐ

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    松山のクチコミ:1件

    感謝の気持ちを込めた【特別感謝プラン】平日1室限定プランを予約する事が出来たので、とてもお得に利用する事ができました。
    道後温泉本館に行きたかったので近くて歩いて行けたのは良かったのですが、結局はここのホテルの温泉の方が良かったと思っています。
    お食事も夕食・朝食ともボリューム・味も共に良くとても満足できました。
    道後温泉駅周辺を散歩するにも近くて便利です。

  • 道後温泉徒歩10分なのんびりお宿

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    松山のクチコミ:5件

    やや温泉街のはずれにあり、比較的静かなのんびりした立地

    道後温泉のお湯、湯船・露天で楽しめ、サウナもあります

    禁煙ツインのお部屋でしたが、椅子も多く広い間取りでゆったり過ごせます

    wifiも問題なく使用でき、フロントの対応にも心配り感じられ、気持ちよく過ごすことができました

    今回朝食のみの利用でしたが、定番な和定食でごはんお替り自由、愛媛の味堪能しました

    時間設定ありの朝のセルフのコーヒーも生クリーム付きでいただきました

    温泉街の街歩きにはやや遠いのと、お風呂にはいれる時間が夜早いのと朝遅いこと除けば、まったりほっこり過ごせるお宿だと思います

  • 普通のシングルだ

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    松山のクチコミ:33件

    道後温泉の道後公園沿いにある共済の宿です。
    温泉本館まで歩いて行けますし、いいロケーションと思います。
    露天風呂もまあまあですし、朝食がバイキングでないのがゆっくりできていいです。
    いかにも松山の宿という感じで一句読みたくなります。

  • お得に利用できました

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Kosten

    Kostenさん(男性)

    松山のクチコミ:3件

    伊予鉄の路面電車の道後公園駅で降りて徒歩6~7分の場所にありました。
    週末に朝食付で泊まれる温泉宿としてはお得な金額でした。周りは住宅地で静かな場所ですが、道後温泉へは歩いても15分程で行くことができて途中にコンビニやお土産屋さんもあったのでその際に購入しました。スタッフの方々がとても親切だったのが印象的でした。

  • 道後の穴場

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    松山のクチコミ:5件

    路面電車の道後公園駅から歩いて7分程度。
    道中コンビニやスーパーはないので、どこかで軽く買い出ししてから来る必要あり。
    道後温泉本館までは歩いて十数分。歩けない距離ではないが、少し遠く、時期によっては湯ざめしてしまうかも。
    でもその時はホテル内の温泉で再度温まれば良い。こっちの温泉は、ちょっとした大浴場+露天風呂といったような規模。

  • コスパの良い宿

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    まゆっち

    まゆっちさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    場所が旅館街から離れててわかりにくいとの口コミを見てたのでナビを見ながら行きましたが、路面電車の駅のところの信号を曲がって公園沿いに行くとすぐにありました。
    安いプランだったのですが、お部屋も広く入った途端に畳の香りがして清潔でした。
    道後温泉のお湯は特徴がないと聞いたことがあったのですが、ぬるぬるで思いの外とてもいいお湯で私的に今まで入った温泉のベスト3に入る泉質でした。
    食事も美味しく、スタッフの方もとても丁寧でこんな値段でいいの?とぐらいのお宿でした。
    商店街から少し距離があるので寒い時期の夜は歩くと遠く感じましたが、駐車場も無料で気候のいい時期でしたらお散歩にちょうどいい距離です。

  • コストパフォーマンスの高いお宿!

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    のぼさん

    のぼさんさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    少し奥まった場所にあるので,分かりにくいかもしれませんが,道後温泉近くの良いお宿です。
    お風呂も広く,ゆったりと身体を休めることができました。
    何よりも食事がボリューム満点で,感激でした!
    食べきれないほどの量に,笑いがでてしまうくらいでした。
    子ども用の懐石もボリューム満点で,「もう食べれん。」というほどでした。
    ただ,味も良く,家族みんなで楽しい食事の時間を過ごすことができました。
    この食事だけで考えても,コストパフォーマンスの高いお宿であると言えます。
    子どもたちがすごく気に入っており,次回も是非利用したいお宿です。

  • 温泉街から離れた静かな環境です

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    道後温泉街から離れた静かな環境にあります。温泉街の喧騒がないので良いと思います。道後温泉本館まではクルマで行きますが、数分で着きます。その時に温泉街の散策もできます。客室は広めの和室でゆったりできます。地下の大浴場は、団体客がいないので、のんびり浸かれます。

1件目~10件目を表示(全14件中)