旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル椿舘 別館のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • ノスタルジックな旅館

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    道後温泉のクチコミ:11件

    道後温泉本館からは徒歩5分ほどの位置にあるノスタルジックな雰囲気の旅館です。
    ロビーは明治時代を想起させる作りで、雰囲気が良いです。
    時間帯が良ければ、受付の横にミカンジュースの出る蛇口が設置されています。
    お風呂は大浴場と露天風呂の構成で、どちらも良いお湯です。
    客室も広くてゆったりとくつろげます。

  • いいホテルでした。

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    バロン

    バロンさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:10件

    ふっこう割のフリープランで利用したので朝食のみの宿泊でしたが
    とてもいい印象を受けました。部屋は広い部屋が二間あるし、部屋風呂はもちろん
    ホテルの大浴場もあるし、道後温泉入浴券ももらえました。
    道後温泉入浴場まで徒歩で五分ほどで行けました。
    朝食のビュッフェも種類が豊富で美味しかったです。
    気になったのは駐車場が遠くはないけどホテルから
    坂道を降りないといけないこととWi-fi
    がロビーのみしか繋がらないところです

  • ハーゲンダッツ。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ゴリ

    ゴリさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:8件

    椿館別館は道後でもリーズナブルで、お部屋も広くバイキングなので、よく利用しています。今回、夕食のデザ-トにハーゲンダッツのアイスが2種類あったので、うれしかったです。今まで何度か泊まっていましたが、アイスが出たことはなかったので・・・。温泉も広々してゆっくりできてよかったです。全面改装するらしく、しばらくこれないので残念かな。

  • お値打ち値段で泊まれるレトロモダンな別館

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ぱんスキュ

    ぱんスキュさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:13件

    道後温泉にはたくさんの湯宿があります。こちらの椿館は本館と別館があり、部屋数の多く広い本館に比べ、別館はこじんまりとしておりツイン洋室が主体です。
    ロビーは大正浪漫風のステンドグラスにレトロな雰囲気で、5種類の紅茶が飲み放題のうれしいセルフウェルカムティーもあり、女性の心をガッチリつかんでくるサービス!その他浴衣や湯籠の貸し出しもあり、湯宿ならではの心配りにテンションが上がります。
    室内はシンプルなツインでユニットバスですが、温泉も本館・別館ともに利用でき、道後温泉からもすぐなので気になりません。
    朝ごはんは和食を中心としたバイキングで、地の物を取り入れたメニューが良かったです。ポンジュースもありました。
    残念な点はfreewifiがロビーでしか使えないことです。ウェルカムティーを飲みながらのんびり使いましょう。

    ツインのシングル利用
    一泊朝食付き7000円程度
    ※建て替えのため別館は2020年までクローズになるとのことです。

  • 椿館の別館も良いね

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:12件

    前回は椿館本館に泊まりましたが今回は別館に泊まりました。
    食事はバイキングでお鍋やステーキ等もあってお腹いっぱいになりました。
    お風呂はすいてて良かったです。本館のお風呂を利用することも出来ます。
    場所も道後温泉街迄直ぐで良かったです。

  • 道後の湯

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    てつやん

    てつやんさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:2件

    旅館の外も楽しい道後温泉ですが、椿館は本館も別館も良い温泉の旅館。
    道後温泉本館には一度は行って見て欲しいですが、旅館内の大浴場もとってもお勧め。
    我々は年始に行ったからかもしれませんが、水軍太鼓という太鼓ショーのイベントがあったりして楽しめました。
    お部屋はごく普通と言っては失礼かもしれませんが、問題なくゆったり滞在できました。

  • 露天風呂

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    mmm

    mmmさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    近くの道後温泉がとても混んでいたのですが、このホテルのお風呂はとても空いている時間に入ることができて、のんびりできて最高でした。
    露天風呂は景色も空も見えませんが、寒い時期に入る外のお風呂は最高です。
    お部屋は新しくないですがキレイに使っていて、お布団を敷いてみんなで寝て楽しかったです。

  • 郷土食あるバイキング

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    道後温泉のクチコミ:34件

    このホテルは本館以外に今回泊まった別館がある。どちらかというとこちらのほうがカジュアルな雰囲気だった。ビジネス利用だったので朝食付きだけのプランにしたのだが、バイキングとは言え松山らしいメニューの数々に嬉しくなった。他の道後の宿でも似たようなメニューではあるが、いかにも昭和の大型温泉宿といった雰囲気もあって楽しく食事が出来た。

  • 道後温泉に徒歩圏内の程よい旅館

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    yuri

    yuriさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    子供サイズの浴衣もたくさん備えられていて、ファミリーに優しい旅館。掃除も行き届いていて快適に滞在できました。宿のスタッフの方々もフレンドリーで親切でした。朝食はビュッフェで和食のおかずも色々とありました。大浴場も完備。夏休みだったからか、本館での太鼓のイベントも見れました。少し時代を感じる建物ではありますが、のんびり滞在できて良かったです。

  • 椿づくし。

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    道後温泉のクチコミ:26件

    ツアーにて宿泊。その名のとおり、館内の装飾は椿づくしで、とってもかわいい。とくに女性の方はわりとみんな好きじゃないかなこういうの…と思います。館内はすこし古さを感じますが、エレベーターも2基あり動作もはやいので、あまり待ちませんでした。入り口にいるめだかがかわいいです。

1件目~10件目を表示(全34件中)