旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県四万十市中村小姓町26 地図 / アクセス・施設情報

新ロイヤルホテル四万十のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 土佐の小京都・四万十市の繁華街にも四万十川にも近いシティホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    peanuts-snoopy

    peanuts-snoopyさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:27件

    四万十川を巡るツアーに参加したときに宿泊した四万十市中村の繁華街にも四万十川にも近いシティホテルです。

    四万十川まで徒歩約5分、中村駅まで徒歩20分、途中にお店などがあるので、余裕で歩けます。

    4階には大浴場温泉:新安並温泉(加温・循環ろ過)大浴場のみ温泉で、時間帯により男性・女性の入替

    1階の「レストランふじ」で朝食、昼食、夕食が食べられ、日本料理やフランス料理などの四万十川の四季の素材を活かした料理などがありました。

    ホテル入り口にモンベルのショップがあり、スポーツ目当てで訪れる宿泊客には便利でした。

    中村駅からホテル前に停車して四万十川を巡る四万十川バス(一日1便)があり、これを利用すると四万十川の遊覧観光が可能です。

  • 大きなホテル《新ロイヤルホテル四万十》

    2.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    satobu

    satobuさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    四国旅1泊目でお世話になりました。
    1日目はレンタカー利用でしたので、無料駐車場と温泉付きという事でこちらのホテルを選びました。
    1泊朝食付きのプランだったのですが、夕食はホテルのレストランが利用でき良かったです。

    建物自体は古そうでしたが、ツインのお部屋は広めでゆっくり出来ました。
    ただ一つ、とっても残念だったのが、2015年から市内に湧く新安並温泉を運んで、天然温泉を導入、大浴場で使用しているとの事なのですが、ひとつしかなく男女交代制になっていて時間が決められています。(小浴場は閉鎖中でした)
    大きいホテル故、団体ツアーの方と入浴時間が重なり、イモ洗いどころか洗い場も並ぶ状態で、その点が残念でなりません。

  • 新ロイヤルホテル四万十

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    駅からはだいぶ離れています。とても大きなホテルでした。また、には大浴場もあるのが嬉しいです。旅の疲れを癒すことができました。朝食はバイキングになっていました。地元のものもあり、美味しくいただくことができました。

  • 温泉もあるホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:18件

    スーペリアツインに朝食付きで宿泊しました。ソファーにテーブルセットもある広いつくりで良かったです。大浴場もあり、それほど広くは無いものの、温泉で嬉しいです。朝食は、バイキングで、四万十川のりの佃煮など、地元のものもいただけました。
    一階にはアウトドアショップ「mont-bell」が入っていて、四万十限定Tシャツを販売しています。

  • 大きなホテル!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    よしひと1970

    よしひと1970さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:31件

    中村地区では大きなホテルです。
    会議でよく利用させていただいています。
    レストランもあり、お土産屋さんもあるので、観光にビジネスに便利なホテルです。
    天神商店街や四万十川がすぐ近くにありますので、小京都中村を満喫するのに適しています。

  • 四万十市の大浴場があるホテル

    2.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    龍之介0319

    龍之介0319さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:3件

    四国を周遊した時に四万十市で宿泊したホテルです。
    土佐くろしお鉄道の中村駅からホテル迄前日までに予約をすれば送迎があります、
    私も前日の昼間予約をしましたが当日送迎が来ませんでした。
    ホテルに電話をすると手配を忘れていたようでした。
    したがって、評価低いです。

  • 安全意識に問題のあるホテル

    1.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:3件

    入口は豪華で結婚式なども行われるようなホテルですが、昔はそうだった感が強いです。
    非常時には避難経路になる、しかもメインの階段にリネンの袋を積み上げでおり、安全認識が甚だ低いホテルと言わざるを得ません。またフロント氏が横柄な口調で出だしから気分をブルーにしてくれました。
    大浴場があるのは良いのですが、温泉(と言っても25℃なので鉱泉)が引いてあるのは大浴場のみで、男女入れ替え制。男性が終わるのは夜の20時と早く、朝は大浴場のみだが男性は6:00-7:20と非常に使いにくい男女分け。値段は結構取るのに、満足度は高くない客室でした。

  • 四万十川の街にあるので食事とかは便利でした。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ピラミッドパワー

    ピラミッドパワーさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:4件

    街の中心?にあるので居酒屋・コンビニなどすべて徒歩圏でした。レンタカーでしたのですぐ到着できましたが、電車ですとタクシー利用のようです。大浴場もあり観光だけではなくビジネスでも利用できそうでした。小さな街ですので静かな雰囲気で四万十川を楽しめるホテルです。

  • おすすめのホテルです

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:54件

    旅行社でこちらのホテルと列車を予約しました。四万十川をのんびり眺めるのに抜群のロケーションです。お食事も美味しく、大浴場もあって、中村1番のホテルです。あと自転車も貸してくれてサービス満点で、沈下橋巡りもできました。

  • 四万十では有名なホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    amechan

    amechanさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    ビジネス、ゴルフ、団体等幅広い客層が利用しているホテル
    距離的には、JR中村駅からの徒歩は厳しいかもしれません
    高知県独自の旅行支援を当ホテルで教えてくれました
    前泊、前前泊の施設での案内はありませんでした
    館内も部屋も清潔でスタッフの気遣いも気持ち良かったです
    安定のホテルだと思います

1件目~10件目を表示(全51件中)