旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブライトパークホテル

スタンダードホテル

高知県高知市追手筋1-5-13 地図 / アクセス・施設情報

ブライトパークホテルのクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 立地良し、コスパよし

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ゆんこ

    ゆんこさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    高知城観光には徒歩で行きたかったので、徒歩圏内を検討しブライトパークホテルさんに決めました。
    高知城まで徒歩10分、もちろんひろめ市場も途中にあり、繁華街やはりまや橋もすべて徒歩圏内と、立地は最高です。
    おまけに、料金がかなりリーズナブル。
    半年以上前の予約だったので、かなり安い時期に押さえることができました。
    素泊まりで翌朝も早い出発なので、安ければ安いほどいいと思ってダブルを予約、一室一泊8000円でした。
    それでも4月以降「らんまん」効果か、同じタイプの部屋でも一室2万円近くになっていました。

    気をつけなければならないのが、車で行ったときの駐車ですが、日曜日にチェックインする際は、目の前が朝市会場なのでどうやって入るのか困りましたが、駐車場入口は通れるようになってるのでそのまま入れます。
    また、敷地内駐車場は無料ですが、台数に限りがあり満車の場合は有料駐車場になります。
    駐車場の件もあるので、午後3時前にはチェックインしてそれから高知城観光へと繰り出しました。
    部屋も、普通に快適な部屋だったので、立地よしコスパよしでおすすめのホテルです。

  • よいホテルでした

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    高知市のクチコミ:2件

    この夏の家族旅行で泊まったホテルのひとつです。
    高知市の繁華街、帯屋町のアーケードのすぐ近くにあって、またはりまや橋も徒歩圏内で、どこへ行くにも便利です。
    建物や設備は古いですが、よくメンテナンスされていて、フロントの対応もよく、大満足です。

  • ホテル前は「日曜市」。リーズナブルなビジネスホテル。

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nao

    naoさん(男性)

    高知市のクチコミ:26件

    2度目の高知旅で初めて利用したビジネスホテルです。

    追手筋に面して立地しており、繁華街にも近くてロケーションも良い。とくに、日曜日は追手筋に「日曜市」がたち、とても活気がありました。

    いつものAgodaで予約し、2泊3日の素泊まりで11,620円でした。

    ホテル自体は少し古びた感がありますが、シングルルームは広々していて、それなりに清潔感がありました。ユニットバスは広いバスタブがあり、ゆったり湯に浸かることができました。

    今回、マイカーでの旅でしたが、ホテルの裏側には立体駐車場(30台収容)と平面駐車場があり、宿泊者は無料でした。

    高知の中心部に位置するので、観光にも便利です。また機会あれば利用したいホテルです。

  • 観光旅行

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    高知市のクチコミ:25件

    観光旅行で、一泊だけ利用しました。
    徒歩で、高知城や、ひろめ市場にも行けますし、路面電車もすぐ乗れて、初めての高知県を堪能できました。
    日曜市も、ホテル目の前で開催するので、すごく便利なロケーションでした!

  • 日曜市

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    高知市のクチコミ:3件

    日曜市が大好きになので、ブライトパークホテルに泊まってみたいとお試しで泊まってみました。ほんとに目の前で日曜市が、行われるので重いものを買ってもいったんホテルの部屋に置きに帰ることができて、バッチリでした!

  • 日曜市が目の前で開かれています

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    高知市のクチコミ:8件

    FDAのミステリーツアーで訪れました。ミステリーなので、行き先もホテルも自分で選ぶことはできません。一番安い、ビジネスホテルのセミダブルプランで予約しました。出発の1週間前に行き先は高知、ホテルは『ブライトパークホテル』だとお知らせが来ました。全然期待はしていませんでしたが、部屋は清潔でベッドも広く、お風呂はユニットバスですが、とてもきれいでカビひとつなく掃除が行き届いていると思います。「ひろめ市場」や「高知駅」にも歩いて行ける場所にあり、快適でした。翌日はホテルの前で「日曜市」が開かれており、このホテルでよかったなと思いました。旅行代金は飛行機代込みの値段なので、ホテルの料金は分かりませんが、かなりコスパはよいのではないかとおもいます。フロントや駐車場の担当の方の接客もよく、良いホテルでした。

  • 大手筋

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    高知市のクチコミ:15件

    JR高知駅から歩いて10分ほど、大手筋にあるビジネスホテルです。利用したのはゴールデンウイークの中日で高知市内のホテルはどこも混雑しており、料金も上がっていました。繁華街にあり、飲食やコンビニには困りません。

  • 立地もスタッフも素晴らしい

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    高知市のクチコミ:5件

    高知観光の際、宿泊しました。
    駐車場は先着順で台数制限はありますが無料なのがうれしかったです。
    街の中心にあり、はりまや橋や高知城が歩いて行ける範囲内。
    日曜朝市が目の前の道路で開催されている、という立地は観光に最適と言えるでしょう。
    さらにここのスタッフの方は素晴らしいです。
    チェックイン時はなかなかの混雑でしたが、フロントの男性スタッフ2人とも、手際よく、にこやかに対応し、待たされた感じはありませんでした。
    また、駐車場管理の方までが、朝から笑顔で元気で優しい声かけあり。
    偏見かもしれませんが、だいたいどこにいっても駐車場係の方は、無愛想で横柄な感じを受けることが多いのですが、ここの方は本当に感じが良く、心に残りました。
    これまでいろいろな所に泊まってきましたが、スタッフの対応で「ここにきて、泊まって、よかった!」と感じたビジネスホテルは、初めてでした。
    高知観光する方がいれば、必ずお勧めしたいホテルだと思います。

  • 日曜朝市の目の前!

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    高知市のクチコミ:6件

    高知市中心部にあるブライトパークホテルに宿泊しました。
    立地の割に価格も割安感があってこちらに決めましたが、訪問してみると、思っていた以上に市内中心部ですし、何より日曜朝市の目の前という観光にはこれ以上ない立地ということがわかりました。
    特に私が宿泊したのは土曜日でしたので、翌朝の日曜朝市にはぴったりです。
    また、もうひとつの名所、はりまや橋も徒歩5分くらいです。
    ここまで立地が良く、価格も良い感じなので、それ以外は、どうかなと思いましたが、スタッフの方がみなさん本当に親切で、観光の案内まで丁寧にしてくれて助かりました。
    設備だけはやや老朽化しているものの、スタッフのかたのホスピタリティで十分補っていると感じました。
    車で訪問する場合は、ホテル裏手の駐車場に止めることになります。
    5ナンバーサイズなら立体駐車場なので問題ないですが、3ナンバーは敷地も限られており、満車になると以降はホテル敷地外の有料駐車場を紹介されますので、無料が良ければ早めにチェックインすると良いでしょう。

  • 繁華街で便利

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ばろこ

    ばろこさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    仕事で2度利用しました。
    繁華街の中にあるので、飲食店やコンビニがたくさんあって便利でした。鰹のたたきやウツボなど高知グルメも堪能できました。
    ホテルのフリーWiFiは下層階はサクサク動きますが、上層階のときは繋がりませんでした。

1件目~10件目を表示(全35件中)