旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県吉野川市鴨島町鴨島471-2 地図 / アクセス・施設情報

セントラルホテル鴨島のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 鴨島駅近くの遍路の途中で使えるホテル

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    Mr.T

    Mr.Tさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    JR徳島線の鴨島駅近く。アクセスはとても良いが駅周辺には飲食店は少ない。
    駐車場はかなり広いので便利。
    部屋もシングルだったが宿泊には十分で快適に過ごすことができた。
    遍路で利用する場合、近いのは11番藤井寺まで3km。

  • 11番札所 そばのセントラルホテル鴨島

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    turata123

    turata123さん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    四国巡礼の旅で11番札所そばという好立地でホテルを選定しました。
    料金が朝食付きで4300円とお得でした。
    夜はホテル近くの和食屋さんで頂きましたが美味しかったです。
    ホテルの近くのファミリーマートまでは15分と近くにコンビニがなかったのが不便でした。

    宿泊日 2014年4月26日

  • 下町情緒たっぷりのおすすめホテル

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    tips

    tipsさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    ホテルは、JR鴨島駅の裏に位置しているので汽車を利用しての良好でも車での利用も便利なホテルとなっています。駐車場も敷地内に専用駐車場があり安心して駐車が可能となっていました。宿泊した部屋は和室予約していたので、普段の生活と変わらないリラックスした時間を過ごす事が出来ました。早朝に窓から景色を眺めると、鴨島の駅近辺の景色が眺められて情緒たっぷりの朝を迎えることができました。

  • 地元の中心ホテル

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    1sono89

    1sono89さん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    徳島での出張の際に使いました。地元の中心的なホテルらしく結婚式場も備えているようなホテルです。ただ、設備が若干古いのか、エアコンだけかけているとのどが枯れてしまいました。各自で加湿対策は必要です。朝食はオーソドックスで美味しかったです。

  • 四国巡礼に最適。

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    おんちゃん

    おんちゃんさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:8件

    鴨島駅近くにあるビジネスホテルです。

    さすがに、この辺りにはあまりホテルがないので助かります。

    11番札所の「藤井寺」から、一番近いホテルではないでしょうか。

    シングルでもデラックスタイプは、広々としているので、良いと思います。

  • 遍路ころがし「焼山寺」へ挑む前には、ここで十分に休養を!

    4.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    春・秋と2度に分けてお遍路さん(四国霊場八十八か所巡り)をすることになり、
    初日は第1番札所の霊山寺に始まり、第11番札所の藤井寺で終了した。
    そこで近くにあったこのホテルに宿泊した。
    翌日には別名「遍路ころがし」とも呼ばれる焼山寺までの道のりが大変厳しいので、
    接客サービスの良いこのホテルに泊まれたのはラッキーだった。
    お遍路は朝が早いので、朝食の替わりにおにぎりを持たせてくれ、
    気の利いたスタッフの心配りに感謝しながら第12番札所の焼山寺へと向かった。
    サービスの良い綺麗なホテルだったので、焼山寺からの下山後もこちらでもう1泊お世話になった。

1件目~6件目を表示(全6件中)