旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県阿南市富岡町あ王谷52-2 地図 / アクセス・施設情報

ロイヤルガーデンホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 同じ系列のスパランド 大和の郷に無料で入れる.

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:9件

    一泊7000円朝食付き,そして徒歩1分の同じ系列のスパランド 大和の郷に無料で入れる.サウナは良かったが,地元の人で込んでいた.露天も含めた温泉もまあまあ.もう少し広いといいが,クラブ活動帰りの高校生も含めごった返していた.
    ホテルの部屋はビジネスホテル水準 ベッドは寝やすかった なんと9時間寝てしまう.特筆すべきは食事がよかったことだ.夕食も1800円にしては種類も多く豪華,朝食も量は多くないが種類は多く,純和食としてなかなか凝っていた.また泊まってもいいホテルだね.安いし美味しいし,サウナも入れるし.

  • 近くのスーパー銭湯利用可

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:3件

    阿南駅から少し離れた場所にあるホテルだが、広い無料駐車場がある。
    部屋は広くてなかなか快適。
    近くの場所にスーパー銭湯があり、宿泊するとそこを無料で利用することができる。
    ホテル周辺にはコンビニ、スーパー、飲食店がある。
    阿南駅近くまで行くと居酒屋もあるが、店の数はそこまで多くなかった。

  • LEDイルミネーションの街での宿泊

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:9件

    徳島旅行の3日目。鳴門観光の後、阿南市に向かいました。阿南は「市内のあちこちでLEDのイルミネーションが輝きます。」ということでイルミマニアの弟にとっては楽しみな街。光のまちステーションプラザで光の作品をいろいろ鑑賞した後、牛岐城趾公園へ。キラキラドームと称される観光スポットがあり、幻想的な雰囲気でした。その後ロイヤルガーデンホテルへ向かいました。ちょっと年季の入った感もありましたが、部屋も和洋室でゆったりしていて趣もありました。フロントのおじさんが結構庶民的で良かったです。隣接するスーパー銭湯の無料券ももらえて旅の疲れも癒されました。

  • お遍路バスツアーで、美味しいランチをいただきました♪

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ガブリエラ

    ガブリエラさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:10件

    お遍路バスツアーで、ランチをいただきました。

    和風の定食をいただいたのですが、美味しかったです。
    お刺身は、プリプリしていますし、天ぷらは揚げ立てのようで、サクサクしていました。

    きつね蕎麦もあったのですが、大人数だと作りおきが多そうですが、あつあつで、のびていませんでした。お出汁もいいお味でした。

    スタッフの方々は、笑顔で、とても感じがよく、食べ終わった後にホテル内を歩いていたら、話かけて下さり、名刺までいただきました。

  • 併設のお風呂が 最高

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    koro2

    koro2さん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:3件

    郊外にあるので車で行かないと不便な場所ですが、コンビニと飲食店は近くにありました。
    建物も部屋も新しくはないですが、清掃は問題なしです。
    ここのホテルの特徴は隣に併設する、大和の郷というスーパー銭湯に入り放題なのです。
    サウナから露天風呂や各種ジャグジーまであるので、冷たい体が温まり寛げました。

  • スーパー銭湯の入浴無料のホテルです

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:1件

    観光で1泊しました。ホテルに高級感が感じられ、客室の快適さがとても満足できました。ホテル近くのスーパー銭湯”大和の郷”に無料で入浴できるのもおすすめポイントの一つです。徳島に行った際にはまた宿泊したいです。

  • スーパー銭湯に入り放題はうれしい

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    東雲

    東雲さん(非公開)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:6件

    阿南市の中心からは少し離れているので車がないと不便です、JRの駅からは徒歩で15分位かかります。
    しっかりとした外観のビジネスホテルですが、少し古い感じが出ています。
    部屋は清潔にされ、ベッドの寝心地も悪くないです。
    隣にあるスーパー銭湯に入り放題のプランだったので、のんびりと寛げました。

  • 建物は古いです。

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    しゅう1968

    しゅう1968さん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:1件

    1階は結婚式場があり、作業着で宿に行くと少し恥ずかしかったです。
    建物自体が古いのでそれなりでした、部屋にはインターネット回線が完備されてました。
    近くにはコンビニがありました。車で行ったのですがホテルの目の前が駐車場で便利でした。価格とホテルの内容を総合的に考えるとお得な感じは一切しませんでした。
    阿南市自体が、全体的に割高だと思います。

  • ちょっと違和感?

    2.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ふしみんこ

    ふしみんこさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:1件

    地域的なものもあるのか仕方がないのかもとは思いますが・・・
    食事はまあ、普通の定食という感じ。
    部屋はデラックスルームだったのですが、一昔前の雰囲気が・・・
    ホテルには大浴場がなく、五分ほど歩いた(上った)所にあります。
    大きなお風呂を利用できるのは良いのですが、少し不便かな?
    クーポンサイトを利用したので、今回はコスト面では納得をしていますが、
    正規料金だと不満だと感じると思います。

  • 地方にしてはなかなか良いホテル

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ちー坊

    ちー坊さん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:1件

    四国八十八カ所巡りの際に利用した。霊場にも近く、非常にリーズナブルな値段で泊まれるので助かる。ただ、部屋はあまり広くない。また、風呂は近くのスーパー銭湯「大和の郷」に一回無料で利用できるのでおおすめ。近くにはコンビニもあり便利だ。

1件目~10件目を表示(全11件中)