旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リゾートホテル モアナコースト

高級ホテル

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16 地図 / アクセス・施設情報

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 贅沢時間~癒されました~

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Alex

    Alexさん(非公開)

    鳴門のクチコミ:1件

    初めてホテル滞在を目的に1日過ごしました!
    とっても有意義な1日になりました!

    お部屋の数が多くないので連泊どころか2月中旬に調べたときには1日しか空いていませんでした。

    全室メゾネット、外はまだ寒いので私は半露天風呂になっている別館に宿泊しました(本館は露天風呂とサウナがあるようです)。

    1泊しかないのでチェックインの時間まもなく伺い、まずお風呂。最高でした!お風呂エリアだけで8畳くらいあるかな。お天気の良い日で窓を開けっぱなしにしてジャグジー&シャンパンを満喫しました!

    部屋風呂なので、出て入って、入って出て。
    途中併設のレストランでフレンチフルコースを挟み、またお風呂!

    いつの旅行ではホテルは利便性などを優先していて滞在時間は短いのですが、こんな風にホテルでゆっくりするのは、とっても贅沢に感じました。おすすめもしたいです。

    是非また行きたいですが、お安くはないので、いつになるかな~。でも行きたいです!

  • ステキなリゾート

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    horiyu

    horiyuさん(女性)

    鳴門のクチコミ:3件

    45分も早く到着したにも関わらず、お部屋に案内して頂きました。空港のラウンジのように、ロビーにはドリンクやおつまみが無料提供されていて、待ち時間も気になりません。ベッドはシモンズでとても心地よいです。

  • もう少し

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    massi

    massiさん(男性)

    鳴門のクチコミ:6件

    淡路旅行で一泊しました。
    立地は大鳴門橋から20分程度で、橋は見えますが近くはありません。
    泊った部屋はヴィラツインと名前がついていましたが、一つ一つの部屋が離れているわけではなく、本館と離れた場所にある別館という感じです。
    本館は3階建てのメゾネット、別館は2階建てのメゾネットと面白い作りですが、本館から離れているため、夜は常駐がありません。
    食事は同じ施設内のレストランでとりますが、ここのイタリアンはなかなかです。が、少し高いかな。
    海外のホテルを真似して建てたと思いますが、バスにカーテンがなかったり、トイレに鍵がなかったり、小さな気づく点はいくつかありました。値段から見ると、もう少し、というとことでしょうか。

  • 極上の時間を愉しむ

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    鳴門のクチコミ:2件

    四国一周旅行の最終日、大塚国際美術館に近く徳島空港へのアクセスも良いので選びました。
    最終日くらいは豪勢にいこうと『全室露天風呂付き大人の隠れ家~』のタイトルに吸い寄せられ予約しましたが、大正解でした。
    広々とした主寝室にはキッチンがありドリンクサービスもあり、CDプレイヤーがあったのでたまたま持っていたお気に入りのギタークラシックを流したところRAMSAのスピーカーから流れてきます。アロマディフューザーがあったのも嬉しいサービスでした。
    3階には絶景が広がるジャグジー露天風呂があり、これには大満足。昼に夜に朝にと何度も楽しみました。
    照度を落としたレストランの雰囲気も良く、いただいた夕食(イタリアンのコース料理)も美味しくて、朝食は開放的なテラスレストランで鳥のさえずりを聞きながらゆっくりのんびりいただきました。
    チェックアウトが午前11時というのもホテルライフを楽しむにはとても嬉しい。
    久しぶりに全てにおいて大満足のホテルに出会えました。
    鳴門・・良いところ!!リゾートホテル モアナコースト、実に素晴らしい!!

  • コスパは微妙

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    食事が美味しかったです。
    部屋はメゾネットタイプなので何となく新鮮な感じがしますが、1階にテレビがないので、リビングっぽくありません。結局1階でくつろぐことはできませんでした。
    1階のシャワーとジャグジーは良かったですし、広々していて豪華でした。
    2階にもトイレがあるのは便利です。

  • 鳴門で リゾート気分を楽しめるホテルです

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ぎっちゃん

    ぎっちゃんさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    桜が咲く頃にモアナコーストにお邪魔しました。
    ヨーロッパのプチホテルのようなところで お部屋は2階 階段をのぼって3階にジャグジーがあるテラスがあります。
    ディナーはイタリアン 朝食は 場所をうつして とっても開放的なテラスレストラン。
    桜の花の下でいただく朝食 最高でした。
    また 桜の咲く頃に お邪魔したいホテルです。

  • いつもとは違う!特別な時間を!

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    shinkonfuranshu

    shinkonfuranshuさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    一度でいいから、お部屋に露天風呂がある宿に泊まりたい!という希望で奮発しました。
    1泊2食、大塚美術館のチケット付。
    本館と別館があり、別館に宿泊。1階にお風呂と水場、2階が寝室でした。こんな豪華な宿に泊まることがないので、たくさん写真撮ってはしゃぎました。笑
    コーヒーやお茶はバリスタの機器が置いてあり、種類も豊富。アメニティも豊富。
    夕食はイタリア料理で選べるパスタとメインあり。どの料理も美味しかったです!!
    デザートをお部屋に運んでくれるサービスもしていただき、時間を気にせずお部屋でのんびり食べることができました。
    朝食もおしゃれで、朝からテンション上がりました。美味しかったです。

  • 鳴門の鯛や食材を使ったイタリアンのコースランチは美味

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    鳴門のクチコミ:14件

    今回は宿泊しませんでしたが、団体旅行のランチで利用しました。
    鳴門の獲れたて新鮮な魚介類やホテル自家菜園の野菜やハーブを使用したイタリア家庭料理が自慢だそうで、ランチのコース料理を食べましたが美味しかったです。
    客室の少ない隠れ家的なリゾートホテルで全室露天ジャグジー付らしいので、次回は泊まってみたいと思いました。

  • リッチな気分

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    mamana

    mamanaさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    とてもおしゃれなホテルです。二階あり、一階は露天風呂とソファー。二階はベッド。一階にも二階にもトイレがついており便利でした。夕食もイタリアンコースでとてもおしゃれでした。お腹もいっぱいで満足でした。朝食もパンがとても美味しかったです。

  • 別館ビラスイートでのんびり

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ten-know

    ten-knowさん(男性)

    鳴門のクチコミ:12件

    チェックインの時から良い感じで駐車場までお迎え。重いスーツケースをありがと。本館を通りこして別館のビラスイートはメゾネットタイプ。リビングに繋がった半露天のジャグジーに癒される。ベッドはシモンズ、コーヒーメーカーはKimbo、ブルートゥースでBoseに繋いでお気に入りの音楽でジャグジーに。チェックアウトが11時というのもグッド。

1件目~10件目を表示(全26件中)