旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アド・イン鳴門

スタンダードホテル

徳島県鳴門市撫養町斎田大堤208 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アド・イン鳴門のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 親切なフロント

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ぽむ

    ぽむさん(女性)

    鳴門のクチコミ:4件

    徳島空港から夜、鳴門に向かって食事が近所でできるところを探してここに決めました。ついてすぐお勧めの食事処を聞いて食事して戻ってくると部屋の電話が鳴り食事したお店にカーディガンをお忘れですと伝えて下さって、私が取りに行って戻ってくると「自分が一人だったので取りに行けなくて申し訳ございません。」と私のミスなのに気遣って頂きました。
    お部屋は普通です。ベッドは広めで寝やすかったです。大浴場と言うほど女性の方は広くはない。

  • 市街地では一番のクチコミ評価は納得の水準のホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    鳴門のクチコミ:7件

     2021年3月現在クチコミ評価は鳴門では9位だが、1~8位は中心市街地から遠い観光ホテル。宿泊して見て中心市街地で一番評価が高いのは当然と思う水準のホテルでした。
     ビジネス利用ならここが最適でしょう。

     鳴門駅からは徒歩で10分かからないロケーション。ここで一つ欠点があり、駅から向かう際に明るい時間帯はホテルの建物が見えていますが、夜になるとホテルのネオンサインなど何もなく暗闇に溶け込んでいます。私はビジネスホテル鳴門のネオンサインで場所を確認しながら行きました。

     部屋は広めでスーツケースを広げても余裕があります。ビジネスホテルとシティホテルの真ん中といった感じの部屋と通路など共用部分です。
     WiFiは高速で動画ニュース、YouTubeともに問題なく視聴できました。
     机も広く書物やパソコンはしやすかった。
     スリッパは使い捨てのものがあり衛生的。

     大浴場は洗い場4つですが隣との仕切り壁はなし。浴槽も4人ぐらいならゆっくりは入れるサイズです。大浴場というよりは中浴場でした。

     朝食は10時まで。チェックアウト11時なので朝ゆっくりする方は助かると思います。

     チェックアウト後に荷物を預かってもらいました。荷物は番号札なしでレセプション内で管理してくれました。

     

  • 朝食がおいしいビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Mashiron

    Mashironさん(非公開)

    鳴門のクチコミ:1件

    一泊しました。徳島空港との路線バスが止まるバス停が近くにあるため便利です。
    ホテル自体が古いため、要所要所に老朽化は否めませんが、日々の清掃は行き届いており、きれいに保たれていると感じます。

    なお、大浴場は新型コロナウィルス対策のため、現在使用停止となっています。

    コンセントはデスクに1口と通路に1口の2つのみで、ベッドサイドにはありません。貸出備品リストにも延長タップはなかったので、スマホ、PCと...とたくさんコンセントが必要になる場合は事前に用意したほうがよいです。

    ベッドは最近のホテルにしてはかなり固めのマットレスです。好みは分かれると思います。柔らかめなほうが好きな方には向かないでしょう。

    朝食については、前日までに洋食・和食を指定した上で、当日朝にクーポン引換で調理してもらう形となっています。調理は手早く、待つことなく、作り立て熱々の卵料理中心のプレートをおいしくいただくことができました。

  • 温かい雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    鳴門のクチコミ:3件

    一人旅でお世話になりました。チェックイン前に荷物を預かって頂いたり、夕食場所の相談にのってもらったり、スタッフの皆さんが親切でとてもほっこりできました。お部屋はシングルでも広く、ユニットバスも広いです。また、共同浴場が男女それぞれあって、そちらが気持ち良かったです。女性用は、フロントで暗証番号を教えてもらって利用します。夕食はホテル併設の割烹居酒屋で頂きましたが、綺麗で明るい店舗で、女ひとりでも安心して美味しいお酒とお料理を頂けました。朝食はこちらもホテルの洋食レストランで。和洋は希望で、私は洋食を食べましたが、ボリューム満点で美味しく大満足でした。総合的に宿泊としては、大満足なホテルでした。

  • 駅近、清潔なホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    鳴門のクチコミ:3件

     鳴門駅から徒歩5分。とても綺麗なホテル。フレンドリーなフロントマンの説明を聞いて部屋へ。シングル(エコノミー)プラン朝食付で申し込みました。
     18㎡の清潔感あふれる部屋で、バス・トイレ・洗面も広くゆったり過ごせました。
    徒歩5分程度にはコンビニがありアルコール類の買い出しもできた。3階には大浴場があって長旅の疲れも癒されました。朝食は事前に和・洋が選択でき、どちらもおいしそう! 朝食付6850円→ポイント利用で3822円で宿泊できました。

  • 温泉・朝食付きホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    SSYL

    SSYLさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    鳴門で勧められた2つのホテルのうちの1つ。3階に「大浴場」あり。朝食は1階のレストランで前日までに予約した和食か洋食かの朝食をいただきます。部屋にはポケットティッシュ、麺棒、使い捨てスリッパなどが準備されており、ホテルの気遣いがうれしかったです。次の鳴門宿泊では禁煙シングルルームの予約をとりたいです。

  • 部屋が広くて◎

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    87maru

    87maruさん(女性)

    鳴門のクチコミ:7件

    鳴門観光の為に宿泊しました。鳴門の市内でアクセスしやすい場所にありました。5分位歩くと鳴門の物産館がありました。スタッフの方は親切でした。ホテルはある程度古さを感じましたが、部屋が広くて掃除も行き届いており、のびのび過ごすことが出来ました。鳴門は魚介類が美味しいと聞いていたので、ホテルの和食レストランで昼食を取ろうと思っていましたが、到着が昼を過ぎていたからか元々休業していたのかは不明ですが、洋食レストランのみ営業でした。

  • 広くてとても綺麗

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    しましま

    しましまさん(女性)

    鳴門のクチコミ:9件

    サッカー観戦の際に利用しました。
    鳴門駅からも歩いてすぐですが、空港から路線バスなら郵便局前が最寄りです。
    部屋はゆったり広々としていてとても綺麗でした。
    特に部屋のお風呂、洗面周りが綺麗で新しい感じでした。
    チェックインの際にはミニポカリをくれたり、入浴剤や化粧惑星の基礎化粧品セットまでもらえて嬉しかったです。
    朝食は量もしっかり、パンも温かく美味しかったです。
    スタジアムまでのんびり徒歩でも行ける距離なので、徳島駅周辺に泊まるより便利かもと思いました。
    試合から帰ってから気付いたのですがレンタサイクルをしていたようなので、スタジアムまで自転車で行くのもいいと思います。

  • 大浴場あります!

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    yume

    yumeさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    観光目的だったので、リゾート感の味わえるホテルにしたかったのですが、駅から近いのが条件だったのでこちらに。駅から徒歩5分ほどです。
    朝食は和食か洋食、好きな方を選びます。
    大浴場はあまり広くはありませんが、充分のんびりできました。スタッフの方も皆さん感じがよく、快適な滞在でした。アメニティにモンダミンがあり、旦那が喜んでました。

  • 鳴門で一番きれいかも

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    鳴門のクチコミ:56件

    出張のあと、鳴門観光のために一泊。
    JR鳴門駅からバス停1個分、徒歩約5分です。高速バスのターミナルからも徒歩15分でした。
    ビジネスですが大浴場があります。
    朝食はサラダがブッフェです。
    お土産ものもロビーで販売しています。品揃えも職場へのお土産を意識しているのか分けやすいものが多かったです。

1件目~10件目を表示(全10件中)