旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県名西郡神山町神領本上角80-2 地図 / アクセス・施設情報

神山温泉 ホテル四季の里&いやしの湯のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 温泉もいいし,サウナ三昧,食事もまあまあ

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:5件

    1泊2食で19360円と少し高め.温泉棟は別にあり,地元の人が入りに来るがそれほど混雑していない.温泉もいいし,サウナ三昧 夕食は神山の恵み特別山彩膳というコースでまあまあ.朝食も具だくさん味噌汁でほっこりした.山の中の温泉とサウナ.いいねえ!

  • 神山温泉 四季の里

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kubochan

    kubochanさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

     徳島市街地から約4・50分の所にある山深い温泉であった。阿波おどり見学までの昼食に利用したが鶏肉や椎茸等を焼いて食べる献立であったがおいしく食事が出来た。ここでは地元の農家が育てた野菜や特産品など神山の商品が販売されていた。

  • どのあたりが人気なのかわかりませんでした

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    剣山登山の帰路、日帰り入浴で利用しました。
    人気のあって評判もよいようでしたが、露天風呂もなく設備も古く、人気の理由がよくわかりませんでした。ただ幹線道路から少し入った場所にあるので、アクセスはよいのかなと思います。

  • 泉質が穏やかで肌に優しい温泉です

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    イメ・トラ

    イメ・トラさん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    小さな町の一軒宿のせいか、フロントの応対も穏やかで、せかせかしたところがありません。
    吹き抜けの二階から見下ろす階下は大きなシャンデリアに照らされて、とてもおしゃれです。
    神山町はクリエイターに移住に力を入れているらしく
    過疎の地にありがちな閉鎖性が感じられず居心地の良い温泉でした。
    宿泊料は、朝食付きで夕食はレストランで個人の好みのものをオーダーすることにしましたので
    約8000円程度と格安でした。
    近隣に行かれる方の参考になればと思います

  • 景色が綺麗

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    スピ

    スピさん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:3件

    徳島市内から、車で一時間弱。のどかな場所にある温泉です。最近はネットが発達して若者が増えているのだとか。
    家族で川遊びをしてから、ランチに行きました。店内は広くて景色が綺麗です。徳島ならではのしいたけ丼や、蕎麦米雑炊があったり、地元の食材を活かした料理が多かったです。

  • 当日予約でしたが部屋からの絶景と温泉、マッサージに癒やされました

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:7件

    日帰り温泉併設のHOTELです。当日予約で和室の部屋でした。部屋の窓を開けると川を挟んで農村ふれあい公園を一望できるロケーションで景色が素晴らしかった。入浴後マッサージを頼みましたがとても上手なマッサージ師さんで筋肉がほぐれて癒やされました。日帰り温泉の湯とは別にこぢんまりとした宿泊者専用の温泉が用意されていて気持よく入浴出来ました。都合3回温泉に入りました。

  • 過ごしやすい宿です。

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    しゅうくん

    しゅうくんさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    2回目の訪問です。外は空気が良くて気持ちいいです。春はしだれ桜がとてもきれいらしいです。温泉は一応露天風呂がありますが解放感はあまりありません。温泉としてはお風呂はいまいちかもしれません。宿泊客は何回でも隣接の温泉に入れます。ただ終了時間が早すぎます。料理は宴会料理をたべましたが、普通においしかったです。売店に徳島の名産品いっぱい売ってるので買い物楽しかったです。

  • 日本の山里

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    koro&gon

    koro&gonさん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    四国霊場12番札所・焼山寺と13番札所・大日寺との丁度中間点に位置し巡拝にはとても便利でした。ややぬめりを含む温泉も肌がつるつるして、また冷めにくくとても気持ち良かった。
    ホテルから小川に架かる吊り橋を渡ると水車の回る農村ふれあい公園に行く事が出来、朝の散歩に最適です。夏の山里を満喫できました

  • 何とものんびりした雰囲気に

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ゆいまい

    ゆいまいさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    なんと言っても、お湯。とろとろのお湯で肌がすべすべに・・・。
    隣の温泉施設は、日帰り客が一杯でゆっくり出来ませんが、ホテル内のお風呂はこじんまりとして人も少なく最高。お湯は隣と同じ、とろとろ。
    ただ、お土産に買って帰ったお菓子の賞味期限がその日まで・・・。あわてて帰宅後すぐにパックン。確かめないで買った私のミスかな。
    とにかくゆっくり出来、心安まる宿でした。

1件目~9件目を表示(全9件中)