旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県仲多度郡琴平町榎井706-7 地図 / アクセス・施設情報

琴平パークホテルのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 自家用車で来るのに良さそうなホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    子青

    子青さん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    ・ホテルの前は大きな道路なので、自家用車で来るには便利なのでは。
    ・琴平駅から少し歩きます;金刀比羅宮とは線路を隔てて反対側。
    ・大浴場は現在工事中。
    ・2Fにキッチンがあります。
    ・向いにスーパーがあるので買い物も出来そう。

  • 秘密基地みたいな部屋

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Koyu

    Koyuさん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

    リニューアルしたフロアは、とても綺麗です。
    2段ベッドで可愛らしいお部屋に子どもも大興奮。近くには、ローソンとスーパーがありこんぴらさんまで歩いて15分くらい。
    天空のお風呂は、期待していたのとは違ったのがやや残念。あとは、朝食はつけない方が良いと思います。バルミューダのトースターは魅力的ですが。

  • トリプルはバリアフリー

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ず

    さん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    急遽でしたがトリプルでこんなにも部屋がひろく内装も豪華で共用キッチンも近くて内風呂普通ですけど広いです。
    大浴場は狭いです。けど入浴剤頂いて十分です。
    朝バイキングクロワッサン絶品でした。
    スタッフの方も丁寧でした。

  • 共用キッチンもあり便利

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    tomo

    tomoさん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    駐車場¥300/泊。エレベーターは昇降共に部屋のカードキーをかざさないと動かないので安心だけど、降りる時も必要? 2階に共有スペース有。電子レンジ1台(1階にも1台有)、共用冷凍冷蔵庫、使い捨てのふきん、割箸有。食器類は少ない。調味料はない。包丁などはフロントで借りるシステム。1時間無料のダーツは家族で大盛り上がり!1階に無料のホットコーヒー有。女性の大浴場は男性用の半分のサイズ。目の前のマルナカ(スーパーマーケット)も利用価値大。スタッフはマスク越しでも笑顔が伝わってきた!気持ちの良い滞在に感謝!

  • コスパはやや高めのホテル

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

    JR琴平駅から徒歩15分で8階建てのホテルへ。宿泊した7階の部屋はスタンダードシングル。部屋の電話機はレトロなダイヤル式。ガラス窓は汚れたままで、縁のほうはクモの巣まである。ガラス窓はきれいに拭き掃除くらいはしてほしい。周囲に高い建物はないので、部屋からの眺望はよい。ウエルカムドリンク(コーヒーのみ)はレストラン入り口横に。8階にコインランドリー2台と自販機、無料のアイスサーバーがある。展望浴場は2.5×3.5mの内湯、温泉ではない。真向かいにスーパー、ホテルの隣にはコンビニもあって便利です。朝食はセットメニュー、他に選べるチョイスメニュー6種類。カレーライスとヨーグルトをチョイス。味はまあまあでした。展望浴場と朝食付きはコスパはやや高いほうです。

  • 展望露天風呂が良かったです。

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:44件

    金刀比羅宮へのお参りで一泊しました。
    金刀比羅宮の参道までは少し距離があります。貸し自転車はありますが1時間超えると有料です。400円でした。
    8階にある展望風呂が景色が良く良かったです。
    ホテルのすぐ隣はローソン、道路挟んだむかいにマルナカというスーパーがあります。
    部屋は清潔、機能的、wifi も部屋ごとのパスワード設定で安心でした。

  • 駅から離れている

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    金曜日の20:20頃に岡山駅に到着してから琴平駅まで行き、翌日以降の祖谷、大歩危、高知観光のために宿泊しました。琴平駅から歩いて15分近くかかり、しかも夜10時頃だと辺り結構暗く、金比羅さんとは逆方向なので、google mapで場所を確認しながら行った方がよいです。ホテルの隣にコンビニがあります。大浴場があるのはよいのですが、シャワーの水圧が低かったです。コーヒーの無料サービスはよかったです。

  • 理想的な立地とスタッフの笑顔

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ボルネオAC

    ボルネオACさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:12件

    土讃線琴平駅から徒歩12,3分、金比羅山への参道へ15分くらい。
    隣はコンビニ、向かいにはスーパー(結構安い)と讃岐うどんの名店ととても便利な立地です。設備の古さは否めませんがスタッフの方々のフレンドリーさがそれを補って余りあります。8階の大浴場も最高でした。
    また来る機会があったら必ずリピートしたいホテルでした。

  • 大浴場があってよいです。

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たびするトリ

    たびするトリさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    ビジネスホテルですが、
    大浴場があって部屋の狭い風呂を利用しなくてすむのは
    いいですね。
    ロビーにコーヒーマシーンがあり
    無料でコーヒーが飲めるのもいいです。

    琴平駅から歩いて15分ぐらいかかるものの、
    すぐ隣にローソン、道路向かいにスーパーがあり、
    むしろ駅近くより便利だと思います。

  • 金毘羅詣でのホテル

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:8件

    四国松山に行くため途中琴平で琴平パークホテルに一泊。雨で金毘羅観光も出来ず早めにチェックインしましたがフロントが親切に対応してくれました。部屋はツインでマアマアの広さで最上階に讃岐平野を一望できる展望浴場がありゆっくりと疲れをいやせます。朝食会場は1Fフロント横のレストランで和洋ビュッフェスタイル、テーブルも広くゆったり出来ます。ホテルに隣接してイタリアンが、前にはスーパー、うどん店などがあり便利なホテルです。

1件目~10件目を表示(全26件中)