旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県仲多度郡琴平町162-1 地図 / アクセス・施設情報

サンウェルコトヒラのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊して体調も回復しました

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:8件

    琴平は前から行きたい所でしたが期待通りの内容でしたので満足しました。宿泊中の精神的な負担が少なかったです。部屋はちょうど良い大きさでした。ゆっくり寝て出発前の肩凝りがすっかり治りました。行く前は少し体調が悪かったのですが、宿泊してからは回復しました。

  • 琴平観光を楽しむ事ができました

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:7件

    琴平の駅や観光スポットから近く、琴平観光を楽しむ事ができました。ロビーは開放感があって、お茶やお菓子のサービスがあって嬉しかったです。また部屋の設備は充実していて、快適な時間を過ごせました。さらに近くの店でうどんを食べて、香川に来た実感を持ちました。

  • 部屋はとても良いです。

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

    琴平駅から歩いて6~7分で、宿泊料金がリーズナブルでした。建物自体も客室もマンションタイプで、広さにゆとりがあって快適でした。建物内は無線LAN環境ですが、場所によっては電波が届かないようで、私が宿泊した部屋はギリギリでした。自転車も無料で借りられますし、サービスはなかなか良かったです。

  • リーズナブルに琴平温泉を楽しみたい方に

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

    琴平温泉に泊まるのに、温泉にはもちろん入りたいけど温泉旅館はお値段が…という方におすすめです。
    駅からは歩いて10分くらいで、建物の感じはマンションのようです。1階に事務所のようなフロントがあり、おねえさんがにこやかに迎えてくれます。
    宿泊客はレンタル自転車が無料で借りられますので、こんぴらさんの登り口やコンビニまで行ったりするのにめちゃ便利。そしてお風呂もユニットバスはありますが、近くの高級旅館で日帰り温泉が楽しめるところがいくつもあるのでそこに入りにいけば温泉も満喫できちゃいますよ。
    おすすめです。

  • マンションタイプのホテル

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    てと

    てとさん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

    マンションそのものです。
    受付で会計を済ませると、鍵の入ったポーチを渡されます。
    部屋はワンルームマンションを簡易的に改築しているだけなので、コンロは使えるのかわかりませんがキッチンもありました。2人で泊まったので、洗面台がふさがっていてもキッチンのシンクをつかえるのがよいですね。

  • ワンルームマンションみたいで長期滞在にもお勧め

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ばったび

    ばったびさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    琴平駅から歩いて7.8分くらいのホテルです。部屋は昔住んでいたワンルームマンションの部屋にほとんど似ていて懐かしさを感じました。キッチンもついていますが、個人的にうれしかったのは冷蔵庫が2ドアで冷凍庫も使える点でした。私は3泊しましたがフロントの人は夜は常駐していないのでキッチンを使うときは借りられるものは前もって借りた方がよいと思います。周辺にはコンビニやうどん店、スーパーもあります。

  • ワンルームマンション

    3.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:4件

    ツーリングで利用しました。
    バイクは併設の駐輪場に自転車と一緒に並んで停め置く。
    ワンルームマンションとして建設された建物の流用と思われアットホーム感は満載。
    フロントの女性は可愛らしくてとても感じのいい方だった。琴平駅にも近くビジネス利用にもいいだろう。
    決して大きな町ではないがコンビニ等も徒歩圏内。レターセットはもちろん無し。

  • マンションです。

    3.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    ちょこ

    ちょこさん(非公開)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

    部屋で無線LANが使えました。
    ただし、全ての部屋というわけではないようなので、予約時に確認する必要があります。
    ホテルというよりウィークリーマンションという感じで、設備もサービスも最小限。
    玄関を出た廊下?に共同の電子レンジがありました。
    とにかく安く泊まりたい人向けだと思います。
    フロントは18時までしかやってなくて、ホテルの人とはチェックインの時に会っただけ。
    朝早くチェックアウトする場合は、フロントのメールボックスに鍵を入れておけばOKでした。

    エレベーター横にホテルオススメのうどん屋情報など周辺の観光情報が置いてあって重宝しました。

  • 部屋、広め

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    ぶるぶる

    ぶるぶるさん(女性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:3件

    一言で言うと、デイリー・ワンルーム・マンションです
    無料でレンタサイクルしてくれるし、朝早くに出ていくときも無料でロッカー貸してくれるし、良かったです
    やはり寝巻きを貸していただけなかったのは(有料ではあり)ちょっと不便でしたが、仕方ないか…
    自販機も¥100均一?で、良かった

  • ウイークリーマンションと言う感じ

    4.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:5件

    琴平駅から歩いて5~6分のところにあります。
    ホテルと言うよりウイークリーマンションと言う感じで、ミニキッチンなども付いていました。フロントも夜は常駐しないなど事務的でしたが、何の問題も無く快適に宿泊できました。
    周辺は宿泊費が高い温泉旅館が多いところですが、ここなら宿泊費は安いし、食事は付いてないので外で好きなだけ自分の好みのものが食べれるし、宿泊するだけなら十分価値のあるホテルだと思います。


1件目~10件目を表示(全12件中)