旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県高松市観光通2-4-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルNo.1高松のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場は狭すぎる

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ず

    さん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    Gotoで満室で1泊目ツイン、2泊目シングルで泊まりました。お部屋は普通ですが大浴場が露天風呂で3つしか洗い場ない上にドライヤーひとつは部屋数200室越えのホテルにしては少なすぎます。
    露天で寒いため洗い終わるまで脱衣場で待ってましたが、人がどんどん来るのできまずかったです。
    Goto終わって平日ならゆっくり利用できるのか…

  • 古さもあるが全体的に綺麗

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    外

    さん(非公開)

    高松のクチコミ:8件

    台風19号のため、急きょ予定を変更して高松市内に3泊することとし拠点にしました。
    瓦町駅まで徒歩10分くらいで、繁華街とは反対側なのでとても静かでした。大通り側の部屋では判りません。屋上にサウナ併設の露天風呂がありましたが季節によっては厳しいです。部屋付きの浴室は昔ながらのユニットバスで、少々お湯がでるまで時間が掛かりました。(その旨、表示あり)

  • 充実のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    高松のクチコミ:23件

    瓦町駅から5分ほど歩いたところにあるホテル。手頃な価格でしたが、大浴場もあり、サウナもあり、よかったです。建物はやや古めですが、部屋もキレイで清掃しっかりされてる印象をもちました。洗面台がかなり小さいため、洗顔や歯磨きがやりにくいかなと。朝食のビュッフェは700円でなかなかの充実です。ミニうどんもありました。ついつい食べ過ぎてしまいました。満足できました。

  • 繁華街へのアクセスがよい

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    tarosim

    tarosimさん(男性)

    高松のクチコミ:15件

    香川県の高松にあるビジネスホテルです。
    高松に出張の際に利用しました。
    JR高松駅からは少し距離がありますが、繁華街へのアクセスがよいです。
    部屋は至って普通のビジネスホテルですが、価格も安く、満足でした。

  • 露天風呂

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Uichi Iwama

    Uichi Iwamaさん(男性)

    高松のクチコミ:4件

    瓦町駅から徒歩5分程度の場所で、近くにコンビニや有名なうどん店もあります。
    10階が露天風呂となっており、朝の6時から入れるので、朝風呂させていただきました。
    お盆の時期なのに、素泊まりで5000円ちょっととかなりリーズナブルでした。
    スタッフの方の接客も丁寧で、リラックスして宿泊することができました。

  • ビジネスホテルですが観光にも使えます。

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ちょのこ

    ちょのこさん(不明)

    高松のクチコミ:3件

    ビジネスホテルにはうれしい大浴場があります。
    時間帯によっては誰もいないので貸切状態です。小さいですがサウナもついています。
    繁華街からは少し遠いですが近くにコンビニもあり便利です。
    ちなみにチェックイン時間前の駐車はできませんので、早めについてしまった人は
    どこかで時間をつぶす必要があります。
    部屋は清潔でした。

  • コスパ良し、

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    よこよこ

    よこよこさん(男性)

    高松のクチコミ:5件

    高松の瓦町から少し南に行ったところにあり外観が印象的なのでわかりやすい。駐車場はホテル裏にあります。部屋はビジネス並み必要なものは揃っていて屋上露天風呂が気持ちいいです。繁華街にも徒歩圏内で飲んでからも歩いて帰れます。

  • レンタサイクルがよかったです。

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ぽんぽん

    ぽんぽんさん(男性)

    高松のクチコミ:3件

    香川に旅行に行った際に宿泊しました。
    レンタサイクルがあったので夕食を食べに行くときに利用させていただきそのまま海辺に行ったり夜の高松市内を走ることができ非常に助かりました。
    もし高松にまた行く機会あれば泊まらせていただきたいです。

  • コスパが良いホテルです。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    高松のクチコミ:10件

    ホテルが集中している繁華街からは少し離れていますが、ことでん瓦町駅から徒歩5分弱の距離ですから、交通は便利です。
    客室、朝食など考えれば、リーズナブルでコスパは高いと思います。高松と言えば、うどんですので、近くの有名なお店をフロントで尋ねたところ、ホテル手作りのうどんMAPをいただきました。こういうサービス(気配り)は大事ですね。
    MAPには、ホテルおススメのうどん屋さんが10軒ほど記載されていましたが、行きたいお店も、ちゃんと記載されていましたので、助かりました。
    朝食はバイキング方式です。品数はまずまず、味は普通でした。うどんもありましたが、前日に2食うどんを食しましたので、ホテルの朝食ではパスしました。

  • 駅近で便利

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    エメラルド

    エメラルドさん(女性)

    高松のクチコミ:7件

    高松市の繁華街である瓦町から思ったよりも近くどこに行くにも便利でした。また本ホテルの看板が街中から良く見えることもあり、迷うことなくたどり着くことができました。
    本ホテルの特徴は屋上に露天風呂があることであり、ゆっくりできました。
    また利用したいお宿です。

1件目~10件目を表示(全47件中)