旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県長門市俵山5061-5 地図 / アクセス・施設情報

俵山温泉 たまや旅館<山口県>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 想像以上に素敵な宿でした。

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    てぶケロトラベラー

    てぶケロトラベラーさん(非公開)

    俵山温泉のクチコミ:2件

    萩の辺りで宿泊先をさがしていて、あまりにも口コミの評価が高いので即予約しました。
    口コミ通り素敵な宿でした。夕食も朝食も品数が多く、とてもおいしい。
    和室のお部屋も広く、こたつに入りながらゆっくり部屋食を食べれることがありがたかったです。お風呂は外湯でしたが、静かな街を歩きながら行き来するのもまた非日常で、とにかく癒されました。

  • 素朴で家庭的な旅館です

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    俵山温泉のクチコミ:1件

    素朴で家庭的な旅館でしたので、ほっとしながら心と体を休める事ができました。さらに温泉は肌に良い感触で、とろりとした湯を堪能しました。おかげでお腹の調子が良くなり、表情が明るくなりました。また従業員さんがアットホームな感じで話しやすかったです。

  • 俵山温泉 たまや旅館

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    俵山温泉のクチコミ:3件

    山の中にある雰囲気のよい温泉宿です。
    とてもアットホームなホテルで、従業員の方も親切に対応していただけます。
    温泉を楽しむことはもちろんですが、周囲に緑も多くあるため、散歩しても楽しめると思います。
    また利用します。

  • 心和やかなプライベートを楽しみたい方に

    4.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    vngu89q389

    vngu89q389さん(男性)

    俵山温泉のクチコミ:1件

    駅からはけっこうあります(JRの最寄駅から30~40分程度)。
    しかし,とても宿は良かったです。町の湯,白猿の湯も,とろりとした本当に良いお湯で,気持ち良かったです。
    食事については,素材にこだわりが感じられ,丁寧に作られていると感じました。とても美味しく量も十分です。

1件目~4件目を表示(全4件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから