旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フレスパランド カッタの湯 カプセルinUBE

スタンダードホテル

山口県宇部市海南町1675 地図 / アクセス・施設情報

フレスパランド カッタの湯 カプセルinUBEのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 電車の駅から遠いが

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:2件

    電車の駅からは遠いが、車ならロードサイドで入りやすいと思います。
    基本的には日帰りの顧客相手(ゲームセンターと併設)の総合娯楽施設(いわゆる健康ランド)みたいな感じですが、しっかりカプセルホテルも完備されています。(清潔に保たれています)寝心地はどちらかと言うと隣の部屋のリクライニングルームのほうがよく寝れました(個人的な感想ですが)朝食はパンの食べ放題つきです。

  • 健康ランドの中にカプセルホテルがあるという雰囲気の宿でした

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:6件

    この宿は、名前からして色々な施設が混ざっているなという印象を受けますが、訪れてみると実際にその通りで、健康ランドの中にカプセル客室があるという、独特の雰囲気がありました。カプセルホテルとして宿泊すると、専用のドレッサールームや脱衣場、大浴場入口などを利用できる上、翌朝の朝風呂時間は別の場所にある家族風呂を使えたり、簡単な無料の朝食サービスがあったりと、かなりお得感がある内容でした。」

  • それなりだけど安い

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    subnote

    subnoteさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    カプセルホテルがいかなるものか、興味があったので泊まってみました。

    料金は朝食付(といってもパン、ドリンクのみですが)で3000円也。
    プラス500円で個室カプセルも選べます。
    まあ寝られるだけですね、わかってはいましたが。ちょっと興味があったもので・・・
    防音はたいしたことがないので、騒がしい人が泊まらないのを祈るばかり。
    安いので多くは望めませんね。
     
    宿泊者はスーパー銭湯、大量の漫画コーナー、ゲームコーナー(ゲーム代は必要)、休憩室が無料で利用可能です。
    1Fの食堂、マッサージ、バッティングセンター等は別途料金が必要。

    宿泊よりも、日帰り利用がおすすめ。
    980円で食事+入浴、300円(土日祝は500円)追加で休憩所も利用できて半日以上滞在可能です。

    価格を考えればあれもこれもできて、なおかつ寝ることも出来る(男性のみ)となればCPはとても高いと思います。
    ライダーがツーリングで利用、なんていいんじゃないでしょうか。

  • 980円の入浴+食事セットがおススメです。

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    Fumi

    Fumiさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    宿泊施設も併設されてますが、日帰り入浴だけでもお楽しみください。お風呂は種類が多く、サウナも3種類ありました:赤外線サウナ、塩サウナ、炭サウナ。ゆっくりと全部のお風呂をお楽しみください。また980円のお食事セットがお得です。一品どれでも自由に選ぶことができ、880円の蕎麦とから揚げ丼を注文しました。ボリュームを多くて満足のいくものでした。実質の入浴料が100円です(笑)
    休日は再入浴できないのが残念です。

1件目~4件目を表示(全4件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから