旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※秋芳ロイヤルホテル 秋芳館は閉鎖しました

山口県美祢市秋芳町秋吉台1237-236 地図 / アクセス・施設情報

秋芳ロイヤルホテル 秋芳館のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 観光に便利な山の中のホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    秋吉台のクチコミ:1件

    秋吉洞観光のために宿泊
    出来れば近いほうがいいのでこちらを予約
    山を登った秋吉台展望台の直ぐそばでした

    チェックインしたあとに秋芳洞に行きたいと言ったら
    帰り道の案内をしながら入り口まで車で送迎してくれ本当に助かり効率的な観光が出来ました

    食事は付かないプランでしたので済ませてから行きましたが、山の中なので何もないです
    それはそれでとてもいいです
    のんびり出来ました  建物や部屋は少し古い感じはしますが仕方ないでしょう

    お部屋にバッタがいましたがご愛嬌で・・・

    いいホテルでした

  • 秋吉台から徒歩で行ける

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    秋吉台のクチコミ:1件

    乳幼児連れの家族で行きました
    秋吉台&秋吉洞に行く予定だったので徒歩圏内のこちらの宿を予約
    新幹線からはバスで秋芳洞近くまで行きました
    そこからどうすればいいのかわからず電話すると
    バス停前のホテルと提携しているのでそこで荷物を預けてください、と言われ
    荷物を預けて観光ができて助かりました
    バス停前のホテルは食堂もあり瓦そばなどご当地グルメもありました
    お土産屋さんでは鉱石系のお土産が多かったです
    秋吉洞からは途中のエレベーターで上がるとホテルに一番近いです
    ホテルに着くと先ほどの荷物が部屋に運ばれていました
    お風呂は広めの内湯です
    ちょうどカルストロードレースの前日だったようで選手たちがたくさん泊ってました
    食事はそれほど期待してなかったですが意外と品数が多かったです
    秋芳洞を観光の人にはおすすめです

  • カルスト展望台まで歩いてすぐのロケーション

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    秋吉台のクチコミ:7件

    秋吉台のカルスト展望台まで歩いて5分とかからない絶好のロケーション。秋芳洞のエレベータ口もすぐ近くです。展望台の近くなので、ホテルからは夕方や早朝にも、フラッと秋吉台を見に行くことができました。ホテルのロビーからの秋吉台の眺めもきれいでした。

  • 秋吉台の真横のアクセス

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ぽ

    さん(女性)

    秋吉台のクチコミ:7件

    秋吉台の真横という、秋吉台・秋芳洞を楽しむならアクセス最高の場所。他には何もないですが...。少し外観の造りは古いですが、人工温泉で部屋も広めできれいでしたし、夕食もおいしかったので満足です。お部屋からは草原と岩が見えますが、夜がふけると本当に真っ暗です笑。

  • 秋芳洞に近くて便利!

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    秋吉台のクチコミ:1件

    秋芳洞にとても近く、バスで送迎もしてくれるのでとても便利です。
    私はエコプランでお安く宿泊したのに浴衣やバスタオルは付いていたので、なんとなく申し訳なくなりました。エコプランだから付けなくてもいいのに・・。サービスし過ぎです。
    館内は静かですし、お料理も宿泊料金に見合わず豪華でした。
    季節がら、夜に無料のホタル鑑賞ツアーが開催され、とても良い思い出になりました。

  • 普通以下ではないでしょうか

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ソアラ

    ソアラさん(男性)

    秋吉台のクチコミ:4件

    価格からすれば満足すべき内容かもしれませんが、お世辞にも高級ホテルという感じではありません。建物などの設備も老朽化が目立ちますし、食事は正直おいしくありませんでした。唯一良かったのはスタッフの親切さくらいですね。

  • 秋芳洞エレベータ口まで徒歩5分

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    AGOZO

    AGOZOさん(男性)

    秋吉台のクチコミ:1件

    場所は、秋芳洞エレベータ口から徒歩5分ぐらいのところにあります。
    秋芳洞入口へは、ホテルのバスで送ってもらえます。
    そして、帰りは、秋芳洞エレベータ口から歩いてホテルに戻れます。
    「フグ三昧」の宿泊プランで泊まりましたので、「フグ」を頂きました。
    お風呂は「麦飯石の人口温泉」でした。
    露天風呂はありませんが、洗い場も多く、広いお風呂でした。

  • 部屋からは秋吉台の眺望が広がります

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    nobu

    nobuさん(男性)

    秋吉台のクチコミ:1件

    部屋からは秋吉台の眺望が広がっています。
    大浴場からの眺望がすばらしくサウナもあって何度も入りました。
    秋吉台の展望台まで歩いていけましたし、秋芳洞まで車ですぐ。
    立地条件も最高です。
    ただ料理は少し物足りませんでした。

  • 眺めも良くスタッフの人も親切でした。

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    秋吉台のクチコミ:3件

    部屋の窓やロビーから見える景観が良かったです。自然の偉大さを感じる事ができました。スタッフの人は気配りが出来る人が多く、分からない事には親切に対応されていました。温泉は麦飯石の湯に何回か入りました。24時間入れるので色々な時間帯に入りました。

  • 秋芳洞から近い

    4.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    あちくん

    あちくんさん(男性)

    秋吉台のクチコミ:1件

    秋芳洞から近く、観光するにはもってこいのホテルです。値段もお手頃で価格に見合うホテルです。レストランでの食事もおいしくいただけれましたので満足です。部屋からの見晴らしもよく気持ちよく1日を過ごせました。また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全12件中)