旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県山口市小郡大正町15番25号 地図 / アクセス・施設情報

FAST HOTELのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 駅前の便利なホテル

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    新山口駅のすぐ近くにある便利なビジネスホテルです。私は観光で利用しましたが、基本はビジネスマンの利用が多いようで、出張で訪れた人が使いやすいつくりになっていました。朝食バイキングも宿泊料金の安さの割りには品数も多くて頑張っている感じでした。

  • 駅前で超便利!!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    山口市のクチコミ:1件

    新山口駅目の前です。
    フロントを出れば秋芳洞行きのバスも停まるバスターミナルが目の前。
    となりはセブンイレブン、裏は飲み屋街と利便性抜群でした。

    フロントの方も皆さん親切で好印象。
    室内も必要なものは全て揃っています。
    衣服用の消臭スプレーがあるのもポイント高し。
    特筆すべきは、各階のエレベーターホールに置かれている24時間いつでも無料で飲める珈琲マシーン。
    珈琲好きの自分にはとても嬉しいサービスでした。
    フロント横に置いてあるホテルは多いですが、各階にあると凄く良いですね!
    下まで降りるのって地味に面倒だから……。

    周囲は飲み屋街ですが、夜うるさいということもありませんでした。
    朝食はフロント横でビュッフェスタイル。
    おかずの品は少ないですが、パンやご飯のお供の種類は豊富でした。

    ここは新山口での定宿決定です。

  • アクセス抜群

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    駅からすぐでわかりやすいところにあってアクセス抜群。どのフロアにも無料で使えるコーヒーマシーンがあって飲み放題だった。朝食会場が最上階で電車の往来が見える。バイキング形式で補充も頻繁に行われて味も美味しかった。

  • 新山口駅の目の前にあり立地抜群

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    山口市のクチコミ:44件

    JR新山口駅を出るとすぐ目の前にあり、立地抜群です。萩や秋芳洞へと行くバスが発着するバスターミナルも目の前でかなり良かったです。ホテルの隣にコンビニがありますし、周辺に飲食店も多くて便利でした。
    建物自体はそこまで新しくなさそうでしたが、ホテル内部は部屋も含めてきれいで清潔感がありました。部屋もきれいですし、ベッドも大きい上に部屋もわりと広くてかなり快適に滞在できました。バスルームもきれいでした。
    朝食もついていて、レストランは最上階にあります。新山口駅を見下ろしながらの食事で、気持ちよくいただきました。バイキングになっていて和洋どちらもあっておいしかったです。
    ビジネス面での利用はもちろん、秋芳洞や萩観光の拠点としても便利なホテルだと感じました。

  • 駅前在来線口前

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    サム

    サムさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    新山口駅在来線口の目の前、バスターミナルからも目の前、コンビニ至近、飲食店至近のビジネスホテル。和洋食の簡単な朝食バイキング付きでお得なホテルです。今回泊まった部屋は窓を開けても隣のビルの壁だけ、寝るだけとはいえやはり気持ちが沈むものです。廊下反対側は駅に面しているのでそこそこ開けた眺望だったかと思われます。朝食は9階にて、会議室のような椅子と机が並べられたちょっとしたスペースでいただきます。新山口駅の在来線が行き交う様子は鉄道ファンには興味深いと思われますが、何しろ日差しが強すぎて、早々に切り上げました。各階エレベーター前に24時間使えるコーヒーマシンあり。無料のランドリールームあり、洗剤(アリエール)も無料です。室内は至って普通。ベッドまわりにコンセント、USBなし。ただし机にスマホ充電ケーブルあり。シャンプーとリンスは別々。お風呂と室内の段差がかなり高いです。綿棒はフロントに告げると個別包装ではない綿棒を受け取れました。ボディータオルなし、化粧水等なし、室内のタオルはかなり薄めです。

  • 安くて駅から非常に近いところが良いです

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    TIO

    TIOさん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    新山口駅を出て徒歩1分弱という立地の良さがポイントの一つです。ホテルの周辺にコンビニや飲食店もそろっており、周囲の環境も割と良い方だと思いました。客室設備は標準的なものですので、最低限は確保しつつ安く済ませたい方には良い宿だと思います。

  • 新山口ターミナルホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    ホテルの朝食は無料で会場の9階からの眺めもよかった。
    新山口駅からも近くて非常に便利であり、近くにコンビニもあり、
    買い物には困らなかったですね。
    駅のコインロッカーはそれほど多くないので
    チェックアウト後も荷物を預かってもらえて助かった。

  • 新山口ターミナルホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    山口市のクチコミ:37件

    新山口駅の在来線側に建つ新山口ターミナルホテル。部屋にはポットがあるがお茶やコーヒーは各フロアのエレベーター前にサーバーが置かれている。しかしインスタントのため、コーヒーもお茶も決して美味しくない。これは改善したほうが良い-特にコーヒーは。
    朝食は9階のフロアでバイキング形式。派手さはなく、ターミナルホテルと同レベルの新山口にあるホテルと比べるとやや見劣りはする。しかしヘルシーな朝食であることには間違いない。ダイエットをしている自分にはありがたい食事だ。菜の花やお粥があるのは、他の同クラスのホテルではあまりみない

  • 山口市内観光

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    山口市のクチコミ:3件

    山口宇部空港からバスを利用して、その日の宿で利用しました。新山口駅の目の前にあるので便利です。駅近くには朝食できるところがなく、朝食つきで良かったです。Wi-Fiもあり、部屋ごとかエリアこどでパスワードが違うようでした。ルームキー提示でアンド吉祥の500円ドリンクサービスを受けられるようでした。

  • 景色がいい

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    けい

    けいさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    出張に利用しました。新山口駅の駅前で、とても利用しやすいです。部屋はコンパクトですが、必要なものは揃っていました。女性用アメニティが充実していて、嬉しかったです。朝食会場は最上階でした。新山口駅の電車をナガメナガラ、美味しい和洋食バイキングが味わえました。

1件目~10件目を表示(全23件中)