旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県岩国市岩国1-1-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテルのクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 錦帯橋と岩国城が見れる温泉ホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    クニミーコ

    クニミーコさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    早朝に家を出発し、夏の暑い中、観光しますので
    体力を考えそして何より温泉で錦帯橋、岩国城も見れると言うことで、このホテルを
    選びました。
    私たちの部屋は、リニューアル済と錦帯橋が見れない部屋となっていたのですが、
    窓の隙間か錦帯橋を見ることができました。(お城も見れました)
    お食事は中華料理がおすすめのようですが、岩国料理を選び岩国寿司と大平をいただきました。岩国寿司の量が多いので小さめでも良いとおもいました。
    朝食は、和洋バイキングで牛乳、コーヒーもありました。
    前日予約で、岩国駅まで無料で送っていただきました。
    また、錦帯橋に来たときはこちら利用したいです。

  • 錦帯橋が目の前のホテルです

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    オガ

    オガさん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    いつもは旅行でもビジネスホテルを使いますが今回の目的地の錦帯橋周辺にはなく、こちらを利用しました。
    チェックインの際にフロントでお部屋番号は言われましたが肝心のカギは?と思ったら隣にいた方がご案内しますと。こういうの初めてなので逆に緊張しましたが、部屋までの移動中にいろいろ近隣情報も聞けて良かったです

  • 地元では最上級ホテル?

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    係員の対応には差がある。

    地元団体の宴席があり、地元でも知られたホテルなのだと感じた。
    朝食バイキングは品数多めで良い。
    大浴場への通路が長い。
    錦帯橋は徒歩範囲。
    駐車場あり、駅からは距離がある。
    錦川沿いです。

  • ちょっと古いけど

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    みっ

    みっさん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:4件

    年老いた母親と一緒に宿泊させて頂きました。旅行支援の割引でホテルで夕食。レストランしか空いてなくメニューが3種類のみとちょっと寂しい。温泉まで道のりが少し遠いけどお湯はよかった。岩国城のライトアップも見える。室内はとても古さを感じます

  • 錦帯橋すぐそば☆岩国国際観光ホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    初めての山口県♪岩国空港から行きやすく、翌日の宮島観光にもアクセスの良さそうなこちらのホテルへ。
    有名な錦帯橋のすぐそばにあり、駅からは少し離れているけれど、臨機応変に送迎対応してくれます。
    外観は古いけれどお部屋はリノベーションされていて(水回りは一緒にしなかったのかイマイチ)居心地良かったです。
    何よりもおもてなしの心が◎ゲスト1人1人を把握している感じで、お声がけや挨拶などとても気持ち良かったです!
    温泉施設も古いながらきちんと管理されていて、眺望も良くリラックス出来ました。

  • 露天風呂

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    trip

    tripさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:7件

    外観は若干古くさく見えなくもないですが、リニューアルされた部屋は普通で大丈夫でした。露天風呂からライトアップされた錦帯橋が見えてつい長風呂になってしまいました。とても良かったです。ホテルから少し歩くとセブンイレブンがあります。

  • 露天風呂から錦帯橋が見える

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:20件

    錦帯橋に近いホテルを探した所、このホテルがヒット。
    ANAパッケージ旅行なので宿泊代金は不明ですが、今回は全国旅行割と岩国独自のクーポンがもらえ、旅行代金も割引になり、かなりお得に、宿泊することが出来ました。

    外観はちょっと昭和のホテルって感じですが、ロビーなど広く部屋も快適でした(安いプランなので眺望は無し)

    温泉からは錦帯橋が見えたのが良かったです。

  • 露天風呂から錦帯橋が見える最高の立地

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    RIO

    RIOさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    錦帯橋近くの宿泊施設を探したところ、母はベッドが必須なので、他の選択肢は無かった。
    他に比べてちょっと高めの料金設定だったが、サービス、設備、食事すべてに満足の行くすてきな大型ホテルだった。結果的には、全国旅行支援と岩国地域クーポンがあって、お土産だけでなく、錦帯橋、ロープウェイ、岩国城のセット券にも使えて、本当に助かった。難を言えば絶景露天風呂へ行くのに、かなりの距離があったことだけ。

  • 屋上露天風呂が楽しめる錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    錦帯橋周辺のクチコミ:7件

    錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル に宿泊しました。
    錦帯橋・岩国城を目的として訪問し、その際の宿泊です。
    ホテルの売りの一つは、屋上の温泉から、岩国城が見えることです。
    確かに見えましたが、逆に言えば、岩国城からも露天風呂が見える?
    とはなりますが、岩国城は17時までしかロープウェイが動いていないので、
    覗かれる心配はなさそうです。

  • 贅沢な貴賓室

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    旅丸

    旅丸さん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    和室と洋室に分かれていて大人数向けの部屋に2人で宿泊しました。
    8階からの眺望はとても素晴らしく錦帯橋や岩国城を一望できるとても贅沢な滞在になりました。
    露天風呂には無料のタオルセットや冷水茶器が用意されていておもてなしを感じました。

1件目~10件目を表示(全64件中)