旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県広島市西区商工センター3-1-1 地図 / アクセス・施設情報

広島サンプラザのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • ランチサイドビュッフェがおすすめです

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    yart

    yartさん(男性)

    広島西・佐伯のクチコミ:20件

    ホテル広島サンプラザは、レストランがおすすめで、ランチやディナーでのビュッフェが人気です。
    特に、ランチは、日替わりランチも含めて、全てのランチメニューに、サイドビュッフェがついていて、サラダ、サイド単品、ご飯類、汁物、コーヒーなどが、食べ放題になっていますので、コスパも良く、多くの方々が利用されていますね。

  • この辺りのランドマーク的な存在

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    広島西・佐伯のクチコミ:159件

    広島サンプラザは、商工センターというかアルパークの近く。アルパークに進出していた天満屋が撤退して、この辺りは寂しくなってしまいましたが、今ではこのホテルがコロナワクチンの集団接種会場になったりして、この辺りのランドマーク的な存在かな。
    ちょっとしたレストランが入ったり、隣りには西部埋立第五公園があって、たまにイベントが行われたり。宮島にもまあまあ近いので、リーズナブルなホテルとしての利用とかも悪くないと思います。

  • 食が充実

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    広島西・佐伯のクチコミ:182件

    食が充実しておりバイキングレストランや洋食を味わうことができます。日本庭園を持っており散策をすることができ運動不足を解消できました。ベッドの弾力が適切でとても眠りやすかったですし、ロビーがゆったりとして読書などを楽しむことができました。

  • 車で厳島神社お参りの方に強くお勧めします。

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    広島西・佐伯のクチコミ:1件

    2019年7月、厳島神社を参拝した後に1泊しました。厳島島内はもちろん、近くのホテルは高いし予約が取りにくいので、広島市内を探しました。大正解でした。広い無料駐車場があり、予約したら、〇〇様予約駐車場とカラーコーンに紙が張ってありました。
    部屋は30平米近いツイン。快適でした。無料Wifiは十分に早く、お風呂は熱いお湯が十分に出ました。朝食はビュッフェ形式で、質量とも満足できるレベルでした。
    すぐ近くにショッピングモールがあり、夕食には困りません。私たちは広島流お好み焼きを堪能してきました。
    車で厳島神社をお参りされる方には強くお勧めします。

  • 毎年12月の「第九ひろしま」は宿泊がいっぱいです。

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    momonene

    momoneneさん(非公開)

    広島西・佐伯のクチコミ:1件

    広島市西区商工センタ―にある複合施設。アリーナ型のホールでは多くの催し物が企画されています。地元広島のバスケットボールチーム「ドラゴンフライズ」のホームアリーナとしても2014年から利用になりました。
    広島ではカープ、サッカーの「サンフレッチェ」、バスケの「ドラゴンフライズ」、
    もう一つ、30年以上の歴史をもつ年末恒例の「第九ひろしま」があります。
    会場が「広島サンプラザホール」です。
    参加者は広島県内に留まらず、南は九州からも宿泊の予約を入れて、ステージ参加に備えています。ステージの前日は早くから予約が集中するようです。

  • 和室がおすすめ

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    まるまるもりもり

    まるまるもりもりさん(女性)

    広島西・佐伯のクチコミ:2件

    以前、シングルのお部屋に宿泊したことがありましたが、今回は和室のお部屋に泊まりました。バス・トイレはちょっと窮屈ですが、お部屋は広くて綺麗で、ゆっくりくつろげる感じ。私はシングルのお部屋よりは断然居心地が良い印象を受けました。料金は、シングルよりも高めでしたが、予算オーバーでなければ、和室のほうがおすすめです。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    まるまるもりもり

    まるまるもりもりさん(女性)

    広島西・佐伯のクチコミ:2件

    シングルのお部屋を利用しました。築年数がだいぶ経過しているのか昭和の香りがする、あまりテンションの上がらないお部屋でした。少しですが、タバコの臭いが気になりました。朝食はもう一頑張りしてほしいかなという感想でした。あまり褒めたくなるようなこともないホテルでしたが、スタッフの方は親切で丁寧な印象を受けました。

  • ゆったりとすごせました

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    広島西・佐伯のクチコミ:8件

    ロビーが吹き抜けで、開放感がありました。駐車場が無料だったのでうれしかったです。部屋はビジネスホテルより少し広めで、ゆっくりと過ごせました。朝食のバイキングもおいしかったです。清潔で感じの良いホテルでした。

  • 広い部屋でゆったりできる!

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    しゃんぽりおん

    しゃんぽりおんさん(男性)

    広島西・佐伯のクチコミ:1件

     広島駅にほど近い新井口駅から徒歩10分の好立地にあって、しかも駐車場も無料で借りられる好アクセスが特徴です。フロントの売店にちょっとしたお土産コーナーを設けていたり、施設の面では文句の付け所がありません。
     客室は通常のビジネスホテルより広い間取りになっており、ふかふかのベッドや大きめのバスタブなど、快適な設備が整っています。素泊まりでも納得のクオリティですね。

  • マズマズのホテル

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    サファイア

    サファイアさん(男性)

    広島西・佐伯のクチコミ:4件

    ここのホテルは駅から離れた場所にあるので、ビジネスマンには不向きである。学生や若者のトラベラー向きである。サービスはあまりよくない。スタッフの対応もよかったのでかなりいい。学生のトラベラーに人気はよかった。宿泊料金も安く済むので助かりました。お部屋は広くて、掃除が行き届いていない。食事もマズマズです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る