旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県広島市南区松原町1-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグランヴィア広島のクチコミ

180件
絞り込む:同行者 
  • 気持ちよくストレス無く過ごせました

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    広島市のクチコミ:7件

    JR広島駅に直結しているので雨に濡れずに駅からホテルまで到着できるのでJRを利用する人にとってはアクセスは抜群です。スタンダードツインに宿泊しましたが部屋は綺麗に管理されていて宿泊費から見たら広さもベッドのクオリティもアメニティも十分で気持ちよくストレス無く過ごせました。ランチをホテル内のレストランで頂きましたが名の通ったホテルだけあって料理は丁寧に作られていて品数も多かったしデザート類も手の込んだものが多くあってどれも美味しかった。

  • JRを利用する場合にはとても便利な立地

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    広島市のクチコミ:4件

    JR広島駅に直結していて新幹線乗り場からすぐ、JRを利用する場合にはとても便利な立地です。宿泊したスタンダードツインの部屋は綺麗に管理されていて宿泊費や立地を考慮すると十分な広さで気持ちよく滞在することができました。連泊したのでランチもホテルで頂きましたがビユッフェスタイルのランチでデザート類が種類も多くて美味しかったです。

  • 無難にまとまった4★ホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    puttann

    puttannさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島駅直結の(新幹線口)のJRホテル 結婚式場も有るホテルで無難にまとまっている。朝食も種類豊富で美味しく頂けた 特徴的なものが無いので「つまんない」感じもするけれど、広島駅をハブに動くなら便利なホテルです

  • 広島駅

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    広島市のクチコミ:43件

    広島駅直結、JR西日本系列のシティホテルです。なんといってもそのアクセスは最高で、新幹線に乗る前泊にも、降りてそのままの宿泊にも大変便利です。観光のベースに、またちょっと割高ではありますがビジネスに最適です。

  • 広島駅に直結のホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    えーる

    えーるさん(男性)

    広島市のクチコミ:2件

    マツダスタジアムでの野球観戦にとても便利です
    フロントにマツダスタジアム対戦のマスコットが置いてありました
    NPBファンにはたまりませんね
    広島駅に直結しているので、ショッピングやグルメも楽しめます
    部屋の家具が広島の家具メーカーマルニのチェアやテーブルでマルニ家具好きはあのフォルムに旅に疲れも癒されることでしょう

  • 広島駅前で立地最高

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    M

    Mさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    【赤い風船】JRと宿泊のセットプランで、実質無料
    広島駅直結でリッチは最高
    部屋は普通、バスルームはユニットタイプで狭い
    駅直結の商業施設のエキエには人気のお好み焼き店もあり、朝は星乃珈琲店でモーニングするにも便利

  • ちょっと高級なホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    広島市のクチコミ:14件

    駅直結のJR運営ホテルなので広島駅新幹線口の改札口から5分歩けば着きます、雨天でも傘も不要です。部屋はきれいです。気に入ったのはユニットバスの仕切りがシャワーカーテンではなく、プラスチック製で可動式だったこと。唯一の難点は流川(広島夜の繁華街)からタクシーで1,000円程度、歩いて30分程度かかるということだけです。

  • 文句なし

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    広島市のクチコミ:26件

    とても気に入っているホテルです。ロケーションもよいし、部屋も広いし、とても好きです。お値段がチョットお高めなので、なかなか連泊はできないですが、毎回朝ごはんも美味しいので楽しみにしています。早くまた泊まりたいです。

  • 高級感のある広島駅直結のホテル!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ASIA大好き

    ASIA大好きさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島駅新幹線口に隣接しているホテルで、雨の日でも濡れずに行くことが出来ます。
    カードキーをエレベーターにかざすとボタンを押さなくても部屋の階へ行けた。
    宿泊したのは20階のグランヴィアフロアで、グランヴィアツイン(29m²)広くアメニテイは一通り部屋に揃っています。バスタブは広く使いやすかった。ベッドはダブルサイズが2台、カプセル式コーヒーメーカーがあり美味しくいただきました。
    最上階のグランヴィアラウンジが利用でき、Bar Timeは宮島ビールやスパークリングワイン、オードブルなどいただき、朝食もこちらで食べました。
    ラウンジでリッチなひと時が味わえました。

  • またもや満足

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    広島市のクチコミ:26件

    広島駅からすぐのロケーションで、すごく便利でした。女性ひとり旅でしたが、部屋もとてもきれいで落ち着くお部屋で、お部屋でのんびりするのも最高でした。
    ロビーで、時々生演奏もあって高級感あるホテルです。また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全180件中)

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る