旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアクティブ!広島

スタンダードホテル

広島県広島市中区幟町15-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアクティブ!広島のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • これから常宿にしたいホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    広島市のクチコミ:129件

    広島には年に2-3回きますが、これからも利用したいと思わせてくれるナイスなホテルです。価格が安い、場所は広島駅にも八丁堀や平和公園にも出やすい、部屋もきれいで快適、無料珈琲が各階にある、朝食無料など非の打ち所がないホテルです。博多にも同様のチェーンがあるようなので必ず利用します。

  • 部屋飲み派に最適な宿です

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    みな

    みなさん(女性)

    広島市のクチコミ:6件

    この宿の良いところは、各フロアに電子レンジがあるところです。
    フロントに電子レンジがある宿はたくさんありますが、絶対にお風呂に入ってから夜ご飯を食べたい派なので、お風呂上がりの適当な格好でフロントまで行かなくて良いのはポイント高いです。
    徒歩圏内に三越と福屋デパートがあるので、食料調達にも困りません。
    近海物のお刺身と地酒で一杯やるのがマイブームです。

  • 新感覚のビジネスホテル、このホテルを使わない手はない!

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    広島市のクチコミ:4件

    広島駅の南口から徒歩だと10数分かかるだろうか?
    広電を使うと広島駅から四つ目の電停「銀山町(かなやまちょう)で下車、徒歩で1~2分の所、このように聞くと不便な立地と思われるだろうけど、そうでもない
    また、広島駅前よりもこの辺りの方が飲食店街が近くなって、使い勝手が良い

    さて、立地の話はこの辺で横に置く…まずホテル自体が新しくてとても綺麗、もちろん清掃面からも綺麗と言える
    ベットはクイーンサイズ、部屋も広め、バスルームも広め、写真でお分かりだろかけど部屋の設備はとても洒落ている

    あと、朝食についてだけど、和洋、野菜サラダなど種類が豊富、摺り下ろし山芋まであった
    マーガリンではなくバターなのも良い

    各階にはウェルカムドリンク機器が置かれる
    24時間OK、コーヒーはストレートとミルク入り、ココアと緑茶とある
    ランドリーも無料で使える、洗剤も無料とのことだ

    至れり尽くせりのホテル、今回税込み¥5,000-以下
    大丈夫なのだろうか?

    また、利用したい

  • ビジネス街のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    広島市のクチコミ:4件

    広島空港からバスセンター、広島駅の2つのリムジンバスがありますが
    そのどちらともの中間にあります。
    言い換えるとどちらのバス(センター、駅)で行っても歩いて15分くらいはかかります。
    飲み屋街の薬研堀からは歩いていける場所です。
    ホテルすぐそばになか卵もあるのでサクッと食べにいけます。
    朝食がついてます。
    ビジネス街にありますので出張には良いのではないでしょうか。

  • 無料の朝食が良かった

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    広島市のクチコミ:72件

    立地は路面電車の停留所からすぐで、繁華街へも徒歩圏でした。客室はシンプルで印象に残っていませんが、パジャマが良かったです。エレベーター前と1階にコーヒーが用意されていたことと、朝食のおかずの種類が多かったのが良かったです。

  • 無料朝食

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ねっこ

    ねっこさん(女性)

    広島市のクチコミ:78件

    再訪です。
    朝食付きのホテルでは広島中心部では最安値レベルだと思います。乾燥機能付き洗濯機が洗剤付きで無料なのもいいです。
    各階に電子レンジがあるのはいいですが、庫内が何日もお掃除されていませんでした。
    Wi-Fiは毎日TVで設定しないといけないのがめんどくさいです。
    シャワーカーテンは臭いました。
    冷蔵庫は強烈すぎて、庫内に入れたものが全部ガチガチに凍ってしまいました。
    朝食は種類豊富です。パンは食パンしかない日もあり、店内ボードに偽りありすぎです…


    https://goronekone.blogspot.com/2021/05/blog-post_96.html

  • 朝食が充実

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ねっこ

    ねっこさん(女性)

    広島市のクチコミ:78件

    綺麗なホテルでした。
    乾燥機能付きドラム式洗濯機がたくさんあり、洗剤付きで無料なのは長期滞在に助かりました。
    アメニティは最小限です。
    Wi-Fiは毎日TVつけてWi-Fi設定画面を開かないと繋がらないのが面倒でした。連泊ならずっと使える設定希望。
    無料朝食は充実していましたが、パンメニューで書いてあるのの半分も10日いてなかったです。

    https://goronekone.blogspot.com/2021/01/blog-post_37.html
    動画あり

  • あたらしい

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    広島市のクチコミ:378件

    新しいホテルで近代的なデザインできれいでした。繁華街の近くにあるので飲食店やショッピングなどが楽しめます。シャワートイレで空気清浄機もありアットホームです。ロビーは家のリビングのようで快適に過ごせます。バイキング朝食で満足です。

  • 無駄を省いて広く感じるつくり

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    広島市のクチコミ:4件

    場所は広電の銀山町駅から徒歩2分程度です。コンビニや飲食店も近くにありますし、少し歩けば八丁堀や紙屋町に行けますので便利な立地です。
    エレベーターを降りると正面にティーサーバーがあります。コーヒー、ココア、緑茶が24時間飲み放題です。これがあるので部屋にポットはありません。部屋のマグカップを持っていき淹れます。
    画像を見てもらえばわかりますが部屋は変わった配置です。ドアを開けるとまず正面にポールに吊られたテレビがあります。これで左右に向きを変えることができます。
    ベッドが奥にあり浴室の隣に棚とデスクがあります。それ程広い部屋では無いのですが、ポットを不要にしたりスペースをうまく使っているので全く狭さを感じません。
    朝食は無料サービスで付いています。パンやコーヒーだけでなく、和洋おかずも用意されているのでお得です。
    月曜日の晩に6,000円でした。お得に泊まれたと思います。

  • 市電の駅からは近い。

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    おぺりぃ

    おぺりぃさん(男性)

    広島市のクチコミ:6件

    市電に乗らなくてはいけないのが不便だが駅からは近いし、市電は沢山走っているので立地は悪くはなかった。
    飲食店も近くに沢山あるので楽しい。
    部屋は狭いがキレイ。
    無駄な備え付けのテーブルが邪魔だった。
    朝食バイキング会場はオシャレだった。品数はそこまで多くはないが、味もまずまずだった。

1件目~10件目を表示(全55件中)

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る