旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン尾道

スタンダードホテル

広島県尾道市西御所町1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン尾道のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • マッサージ機がよかったです。

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    尾道のクチコミ:1件

    立地は、駅から近くて便利でしたし、観光中に荷物を預かっていただけたのも良かったです。
    リラクゼーションルームを利用しましたので、マッサージ機が本格的なもので非常によかったです。
    朝食も種類は多くはなかったですが、ミカン、サラダやカレーなど一通りはあり、楽しめました。
    抽選券をいただき、外れでしたが、パインアメがあったのは、旬でよかったです。

  • 尾道駅に近く、きれいで安いホテルでした

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    尾道のクチコミ:1件

    出張を理由に尾道観光をしました。
    駅に近く、観光にも移動にも便利なロケーションです。
    尾道駅はセブンイレブンと土産屋さん(おみやげ街道)と一体化していて便利です。
    隣には百貨店もありました。
    ホテルは明るく、きれいでした。
    ただ、それほど人数が多いわけでもないのにチャックインに時間がかかり、工夫が必要だと思いました。
    客室や風呂は標準的です。
    今回は全国旅行支援が利用できてとてもお得でした。
    2食付プランで、夕食は部屋で釜めしの御膳、朝食はブッフェスタイルでしたが、品数はちょっと少なかったです。
    私の部屋は線路ビューでしたが、海側の部屋ですと景色も良いでしょう。

  • ホテルアルファーワン尾道

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    1500

    1500さん(男性)

    尾道のクチコミ:7件

    ホテルアルファーワン尾道は尾道駅から徒歩数分の所にあります。しまなみ海道をサイクリングする方にはこんなに便利なホテルはないかと思います。また部屋には冷蔵庫もあり、自由に利用できました。

    新聞は毎日新聞を一部頂いて部屋で読むことができました。
    使い捨ての歯ブラシや櫛、ひげそり、石鹸などは、1階のエレベーター前に置いてあるものをもらって部屋まで持っていく必要がありました。

    ただ、所々施設の古さは感じます。

  • 客室から尾道水道が見えました。

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    尾道のクチコミ:5件

    JR尾道駅から、徒歩5分弱の場所ですから、アクセスは良好でした。客室から尾道水道と造船所の景色が見えて、尾道にきた気分が味わえます。客は特に問題はない毛ベルです。
    バイキングの朝食は、大根や卵のおでんやビーフカレーもあり、美味しかったです。

  • 尾道駅から徒歩数分

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ktkt

    ktktさん(非公開)

    尾道のクチコミ:2件

    商店街と反対方向に徒歩数分のビジネスホテル。
    喫煙階と禁煙階と階によって分けられている。
    喫煙階の廊下や部屋のタバコ臭にはビックリ!
    喫煙者は気にならないだろうが、タバコ臭が苦手な方は禁煙階を予約する事をお勧め。
    無線WiFiはフロントでルーターを借りて接続する必要あり。

  • 建物は古いが駅近でリーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    尾道のクチコミ:33件

    出来てからそれなりの年月を経ているようで外観、共用部、お部屋などに古さを感じましたが、メンテナンスはされていたようです。スタッフのサービスはおしぼりを出してくれたり、荷物を部屋に届けてくれたり、無料貸出品のリストを掲示してくれたりと、心使いが感じられるホテルでした。

  • 夕食ルームサービスプランよかったです

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ima19

    ima19さん(男性)

    尾道のクチコミ:3件

    夕食付き宿泊プランを利用しました。
    あさりの釜飯・天ぷら・オクラの小鉢・お味噌汁のセットで、チェックインの時に時間をフロントの方に伝えると、その時間にホテルの食事処のアルバイトさんが部屋まで持ってきていただけます。
    あさりの釜飯は出来立てで、量も結構あり、十分堪能できました。

  • 駅から徒歩3分ほどで着くビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    なっとうまき

    なっとうまきさん(女性)

    尾道のクチコミ:1件

    駅から商店街とは反対側に3分ほど歩るいたところにあります。
    フロントではチェックインの際、おしぼりを頂きました。
    無料でDVDプレーヤーを貸して頂きました。
    コンビニもホテルから歩いて数分のところにあります。
    私が宿泊した部屋は線路側だったので、電車が通る度に音が聞こえました。

  • 尾道駅から近い

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    babon

    babonさん(女性)

    尾道のクチコミ:1件

    尾道駅から徒歩3分くらいの場所にあります。チェックイン時にはおしぼりと女性にはアメニティーセットもあり、
    サービスがいいですね。フロントの印象がとても良かったです。
    部屋は古いながらも清潔感があり、快適に過ごせました。

  • 駅チカのホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ゆまさーまん

    ゆまさーまんさん(非公開)

    尾道のクチコミ:1件

    尾道駅から徒歩7~8分です。
    1階に飲食店が入っています。
    1階フロント前に貸自転車が数台ありました。

    室内は清潔感有り。
    TVのにPCがついていましたが接続環境はあまり良くなかったので使い物になりませんでした。(2018年8月25日でPCの設置を止める様です。)
    今回宿泊時インターネット接続環境は有線LANのみでした。

1件目~10件目を表示(全33件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る