旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネスイン倉敷は閉鎖しました

ビジネスイン倉敷

スタンダードホテル

岡山県倉敷市幸町6-5 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスイン倉敷のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • レンタサイクルがとっても便利!

    4.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    ポトフ

    ポトフさん(女性)

    倉敷のクチコミ:2件

    倉敷駅からは少し距離があるのですが、時間を問わず貸し出してくれるレンタサイクルがあり、とっても便利でした!
    今回は夜にお風呂に入り寝て、早朝に出ていくだけの短時間の滞在だったのですがレンタサイクルを借りられたことでとっても旅を有効に楽しめました。
    シングルの部屋はとってもとってもコンパクトです。今までで一番コンパクトだったのでちょっと笑ってしまったほどです。
    朝食は利用していないのですが焼き立てパンが美味しそうだったので次回は利用したいと思いました。また食堂には本などもおいているようで、時間が余った時などには利用したいと思いました!
    駅からホテルに向かうまでに、ドラッグストアやスーパー、コンビニもあるのでとても便利です。宿泊価格も安かったので助かりました。

  • 庶民的な親しみやすいホテル!

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    hana

    hanaさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    安く泊まれるホテルを探していてたどり着きました。
    駐車場が広く、無料なのが良いです。食堂の一角にはたくさんの本があり、図書館のようでした。朝食は簡単なバイキングで、パンやスパゲッティ、サラダなどをいただきました。特にパンがおいしくおすすめです!

  • 朝食バイキングが¥300で安くておいしかった

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    倉敷のクチコミ:16件

    岡山の倉敷観光のために、このホテルに宿泊しました。倉敷駅からは少し遠いですが、ゆっくり歩いても15分くらいでしたので歩けないきょりではありません。シングルの部屋は狭かったです。またお風呂も狭かったです。ただ朝食バイキングは¥300円で品数は少なかったですが結構おいしかったです。

  • ちょっと古めのビジネスホテル

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    倉敷のクチコミ:3件

    仕事で宿泊しました。3泊の予定で宿泊しましたが、会社の都合で2泊になり、私は楽天ポイントを一部使っていたので、キャンセルやらカードの返金やら、領収書の再発行やらで面倒な事になりました。会社の都合でご迷惑をおかけしてしまいましたが、しっかり対応していただけました。ですが初日のフロンの方は結構融通が効きませんでした。結構年季の入ったホテルです。自転車を無料で貸してくれるので、市内散策できました。

  • *便利ですよ・・*

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    kk

    kkさん(男性)

    倉敷のクチコミ:1件

    *案内の通り駅から少し離れているが余り気に掛らない程度で有る(途中にはスーパーも有りますよ・・)お部屋はとても使いやすい様にレイアウト去れて居て中々良いですよ・・又 お風呂に洗濯ヒモが有るので大変便利です。(自転車も無料で借りる事が出来るので・・)

  • 朝食のパンが絶品でした♪

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    みなみんみん

    みなみんみんさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    駅から徒歩だと少し時間がかかって遠く感じますが、レンタルサイクルがホテルにあるので街中観光にはとても便利でした。近くにスーパーがあるのもとてもよかったです。大抵ビジネスホテルに付いている朝食は期待できなかったりするのですが、ここの朝食はおススメ♪なかでも焼きたてパンが最高でした。また、あのクロワッサンを食べたいです

  • 子連れにはダブル+ソファーベットのお部屋がおすすめ。

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    ダブルベットは広く、親子3人川の字でも寝れそうでしたが、
    ゆったりとしたスペースを確保して寝たい方には、“プチ・ツインルーム”というダブルベットのほかにソファベットのあるお部屋がおすすめです。
    また価格も、ツインルームよりお安く、大変リーズナブルです。

    ただ、部屋はベットで埋まっている状態なので、
    “あとは寝るだけ”状態での利用がおすすめです。

    車がある方は、温泉施設に行ってゆっくり浸かってくるのが良いでしょう。

    朝食は一人300円で、2歳児も料金がかかりますが、
    意外と種類が多く、焼きたてパンが食べられ、美味しいのでお得感がありました。

    朝食の際に確認したところ、子連れ客はうちを含め4組ほどいました。

  • 自転車を貸してくれます!

    3.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    倉敷のクチコミ:5件

    ビジネスイン倉敷 ホテルは駅から離れていて、私は20分くらい歩きました。ただ、倉敷のいわゆる美観地区などの観光地も駅から離れているので、ホテルで無料で貸してくれる自転車を借りてあちこち周りました。朝ごはんもとっても美味しかったです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る