旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松乃湯のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • シャンプーバーあり

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Q太

    Q太さん(非公開)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    お部屋はいかにも温泉旅館の和室で風情良し。
    温泉はお湯は無色無臭。
    お風呂の洗面所には化粧水などのアメニティ、ドライヤーがあるけど、綿棒はない。
    お風呂のシャワーのところにそれぞシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが用意されてるけど、お風呂入り口にシャンプーバーがあり、好みのシャンプー・トリートメントのセットを選ぶこともできた。

  • エコバック

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:12件

    お部屋の、浴衣やタオルの置いてある箱に、エコバックが人数分置いてありました。お風呂に行く時などに使えると同時に、ご自由にお持ち帰りくださいと記されていました。とても重宝しています。ロビーのウェルカムコーヒーやお茶もありがたかったです。

  • お部屋にお菓子

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:12件

    昔は、どの温泉にも、お部屋にお茶うけが置いてありましたが、最近は省略されていて寂しい思いをしていましたが、このホテルはちゃんとあって、とても嬉しかったです。つぶ餡の出雲五平餅と、しんじ湖パイが一つずつでした。美味しかったですし、旅の疲れが取れました。お部屋も快適でした。

  • 湯質は良いですが、特に露天風呂は狭いです。

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:3件

    プランは、松乃湯名物「宍道湖産しじみ和牛鍋」と旬の食材で彩った旬彩会席です。
    ただ、御造りは、日本海の造り2種で、山陰に来て御造りのボリュウムも内容も、一寸物足らない気がしました。
    台物は、名物の宍道湖産大和しじみと和牛鍋 トマト出汁カレー風味で、どのような味か、若干不安がありましたが、以外というか、蜆の出汁ってカレーにも合っていて、美味しかったです。。
    配膳スピードや、接客態度、料理のボリュウムには、少し物足りなさを感じましたが、味は良かったです。
    大浴場は、2つの内風呂と露天風呂、4タイプの貸し切り風呂があり、自家源泉100%の掛け流しで、加水、加温、循環式も採用していない天然温泉です。
    ただ、大浴場の広さはマズマズでしたが、露天風呂は狭く、露天と言いながら隣の壁しか見えない等、一寸不満が残りました。

  • 朝ビュッフェ

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:12件

    イカのお刺身や、ぶりやサーモンやまぐろのお刺身の切れ端みたいのがありました。海の幸が、朝食にたくさん出ていて、嬉しかったです。魚のアラの煮たものもありました。フレンチトーストも美味しかったです。郷土名物のちくわや、しじみもありました。お腹いっぱい食べられて、幸せな気持ちになりました。

  • 夕食が残念

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:12件

    夕食が残念でした。すごいスピードで提供されましたので、暖かいものも冷めちゃうし、ゆっくり味わえませんでした。夕食をあんなに早く食べさせられた経験は、どこの温泉旅館でもありません。ペースが早いので、ゆっくりをお願いしましたが、頼んでもいないのに、お蕎麦まで来てしまい、残念でした。全体的に量が少ないです。お腹いっぱいにはなりませんでした。朝の鯉のエサやりは、たくさん群がって来ました。

  • 露天風呂

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:12件

    露天風呂が素晴らしかったです。珍しい鳥のさえずりが聞こえ、鳥も見えました。また、新緑や、色づいた木々や、ピンクのさつきなど、きれいなお庭や池が見えました。お肌がツルツルになりました。シャンプー類も充実していました。

  • 温泉旅館の良さ満喫

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    味付けのり

    味付けのりさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    玉造温泉の中でも、キャパが大きすぎず送迎があり食事が充実していて、天然温泉+サウナつきというホテルを探して予約しました。
    今回宿泊した島根県内のほかのホテルと比較しても、一番おもてなしの心を感じた旅館です。

    送迎時の温かい対応、チェックイン手続きをロビーのテーブルでできたこと、部屋やいろんなところに折り紙のハートや作品や素敵な生花、お雛様が飾ってあり、レストランでも優しい声をかけていただきました。

    食事は、しじみの豆乳鍋が思いのほか美味しく気に入りました。
    お刺身とズワイガニ、ステーキからデザートまで楽しめました。
    朝食ビュッフェは、会場が広かったので、時間指定もなく好きな時間に行けてよかったです。

    温泉大浴場は、湯気が立ち込めて雰囲気があり、とてもいい美肌の湯でした。露天風呂で雪見ができました。近所だったら毎日通います。
    1日毎の男女入替えで両方のお風呂が楽しめました。
    貸切風呂は利用時間が21時まで。フロントへの予約電話が必要で、入浴可能までに準備がかかるとのこと。結局利用できなかったため、自由に入れるシステムにするか、利用時間帯を広げるようにしてほしいと思いました。
    欲を言えば、タオルに松乃湯のロゴを入れてほしいです。また泊まるときに持って帰り記念にしたいからです。

  • 玉造温泉で日帰り入浴できる旅館

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ぱんスキュ

    ぱんスキュさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    玉造温泉は小さな温泉なれど、川を取り囲むように並ぶ湯宿が風情あふれる素敵な場所。そんな中で日帰り入浴を受け付けているのが、こちらの湯宿・松乃湯さん。
    https://matsunoyu.jp/bath_more/63

    大人1200円の料金には、フェイスタオル・ミネラルウォーターが含まれています。またバスタオルは別料金(200円)となっています。
    源泉掛け流しではありませんが、光がさんさんと差し込む浴場『月照の湯』は、癒やされ効果満点。内風呂と半露天風呂とがあり、紅葉のシーズンには色とりどりの葉がさらに気持ちの良い空間を彩ります。
    心の底からくつろげる、玉造温泉ではオススメの日帰り入浴スポットです。

  • 家族とゆっくり

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    とんとん

    とんとんさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:48件

    家族と週末にこちらで一泊することにしました。朝食夕食付のプランにしました。夕食は懐石料理でとても美味しくいただきました。朝食は和食バイキングでした。食事が美味しく快適に過ごすことができたのでまた泊まりたいなと思います。 

1件目~10件目を表示(全40件中)