旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

駅前ビジネスホテル

スタンダードホテル

島根県益田市駅前町26-2 地図 / アクセス・施設情報

駅前ビジネスホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • とにかく安い

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    益田のクチコミ:9件

    JR益田駅すぐ横にあり駅を出ると右手にすぐ見える。空港バスをおりても便利で飛行機、JR利用者にはとても便利で出発直前まで寝ていられる。
    WIFIはないと思ったほうがよく優先LANの差込口があったが使わなかった。チェックイン時間が17時からと遅いのが難点だが。夕方まで観光または到着なら問題はない。
    車利用でも近くに駐車場があり、受付でナンバーをいうと無料で利用できるようである。
    質素な部屋でやや壁が薄く隣の部屋の会話やラインの着信音も聞こえてくる。ユニットバスがついていてシャンプー石鹸はある。浴衣は有料で300円。はらってもまだ安い。
    夜間も玄関が開いているので遅くまで飲み食いても部屋には帰れるが明かりが消えているので暗い。チェックアウトは9時半くらい。
    寝るだけなら十分。向かいにもう少し豪華なビジネスホテルがあるので選択の上利用するとよい。

  • 本当に駅前にありました。

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    益田のクチコミ:14件

    駅の広場に面したホテルです。駅の南口を出ると目の前にホテルがあります。フロントは2階です。2時過ぎではまだ部屋に入れませんでした。部屋は普通ですが窓からは明かりが入りません。このホテルは浴衣が有料でした。24時間玄関はあいているようです。

  • かなりリーズナブル。ビジネスにもってこいです。

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    taato

    taatoさん(男性)

    益田のクチコミ:4件

    益田駅前、といっても改札出て徒歩1分の近さは魅力的です。
    しかも、シングル\3,500は破格かと思います。
    どうしても出張で利用する場合、ホテルで寝るだけなので
    ある意味、報告用のネット接続と睡眠の為のベットさえ
    あればですが、\3,500という価格を考えると、両者もそろって
    おり、コストパフォーマンス抜群かと思います。
    ロビーの受付の担当の方も丁寧でした。
    最近、駅前にコンビニも出来たので飲み物、食べ物の確保も安心です。
    駐車場が少し分かりづらい場所です。

  • 駅から近いです。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    益田のクチコミ:3件

    益田駅からすぐなので便利で近くにコンビニもあり、宿泊料金がかなり安いので長期滞在も安心です。スタッフの対応は丁寧で、客室は少々古くてテレビの音量調節が細かく設定できないのが難点でした。(コンセントの差込口は数に余裕がありました。)ホテル内には電子レンジやコインランドリーもあるのでビジネスで宿泊するのに便利です。

1件目~4件目を表示(全4件中)