旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浜田ニューキャッスルホテル

スタンダードホテル

島根県浜田市殿町83-124 地図 / アクセス・施設情報

浜田ニューキャッスルホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 立地良い

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    浜田のクチコミ:3件

    外観は新しくはありませんが館内は問題なし、きれいです。中心街に立地しゴーツーキャンペーンの共通クーポンが使える大型スーパーがすぐ近くにあるのでとても助かりました。駐車場もエントランスのまん前なので楽ちんです。

  • コンビニがあって便利です

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    くいたび

    くいたびさん(非公開)

    浜田のクチコミ:1件

     浜田駅からは若干離れているので鉄道利用では不便を感じますが、リーズナブルで使いやすいホテル。スタッフの対応もそれほど悪い印象を受けませんでした。1階にコンビニ(ポプラ)が併設されており、ホテルロビーから直接入店することができ、24時間営業ではないものの、とても便利です。エレベーターホールの前に、低い枕や毛布などが置いてあり、必要に応じて利用することができます。朝食がもう少し早い時間から利用できると良いなと感じました。

  • コンビニ併設で便利なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    yukikuo

    yukikuoさん(女性)

    浜田のクチコミ:1件

    山陰をぐるりとまわる旅行中に利用しました。このあたりはホテルが少ないので、そもそも選択肢があまりありません。そんななか、こちらのホテルはリーズナブルな価格で良心的な印象を受けました。部屋は通常のビジネスホテル同様広くないですが、寝るだけなので問題なしです。1Fがコンビニ(ポプラ)なので、何かと便利です。
    駐車場があまり広くないため、遅めのチェックインになると敷地内に駐車できず、従業員の方が近くの駐車場まで運ぶようです。翌日の出発時間を伝えておくと、それまでにホテル前にもってきてくれます。あらかじめわかっていれば、不便に感じることもないと思います。

  • 従業員の方の気遣いと朝食に満足

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    lllll

    lllllさん(非公開)

    浜田のクチコミ:1件

    付近に大きな観光地やホテルがあまり多くないので少し不安でしたが、
    館内はきれいで、なによりフロントの方の対応がとてもよかったです。
    朝食も和食、洋食、カレーから選ぶことが出来、旅行中にいただく機会の多いバイキングや和食とかぶることのない「カレー」がとても嬉しかったです。ボリュームも多く、値段以上に感じました。
    1Fにポプラがあるのは知っていましたが、フロントを通ることなく出入りできる構造には驚きました。

  • おじさん臭い・・・

    2.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    咲くや姫

    咲くや姫さん(女性)

    浜田のクチコミ:1件

    部屋は狭いけど清潔な感じでした。


    でも入った途端におじさん臭い・・・・


    匂いがすごくてへこみました。


    でも無料で貸し出している空気清浄機をフルで起動させ、リセッシュで臭いは解消


    しました。


    ビジネスホテルなのでしょうがないのでしょうか。


    もう一度泊まる?と聞かれたら”泊まりません。

  • こじんまりとしたビジネス向けホテル

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    五黄の寅

    五黄の寅さん(男性)

    浜田のクチコミ:1件

    典型的なビジネスホテル

    LAN環境は有線でスピードは普通

    朝食は、洋食、和食から選択。バイキングでは無いので食べ過ぎ
    は無く健康的

    駅から徒歩20~30分、健康のために歩くには良い距離。
    静かな環境で宿泊できます。
    無料駐車場、但し先着順10台位。

1件目~6件目を表示(全6件中)