旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツインリーブスホテル出雲

スタンダードホテル

島根県出雲市駅北町4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ツインリーブスホテル出雲のクチコミ

79件
絞り込む:同行者 
  • 設備は古いけど、立地はいいです

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ciami

    ciamiさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲市駅からも出雲大社行きのバス停もすぐそばで、出雲空港行きのバス停も目のまえで、立地はすごくいいです。

    設備の古さは否めません。ベッドボードにコンセントがないのが不便ですが、延長コードをつないで、デスクにコンセントの数を増やしてくれてるところが好感持てます。

    個人的に残念だったのは、部屋に小さい湯のみ茶碗しかなかったこと。ドリップパックでコーヒー飲むのには、マグカップのほうが便利なんですよね。

  • コスパ最高です

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ponchan

    ponchanさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲駅直結のホテルでアクセスも良く、3名一室で一泊16000円程度でした。
    朝食も付いていて、部屋もまずまずの広さでコスパ最高です。
    フロントもレストランも広々としていて清潔感もあり気持ち良く過ごせました。
    私たちはレンタカーを利用して観光したので、ホテルの隣に大きな駐車場があったのも便利でした。出雲に行く機会があれば又利用したいです。、

  • 特に文句ありません

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    hanapapa

    hanapapaさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    初めて訪れた出雲市で一泊しました。JRや一畑電鉄駅やバスターミナルと隣接でとても便利なロケーションです。シングルの部屋に泊まりましたが比較的ゆったりした広さでした。ロビーも広々していて快適なソファもおいてあり、電車の待ち時間潰しにも利用させてもらいました。到着時は15時にチェックインできて助かりました。朝食ビュッフェは1200円相応ですが、マーガリンだけでなくバターもあれば嬉しかったです。

  • JR出雲市駅隣接のホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:1件

    JR出雲市駅に隣接するホテルです。設備は少々古い感じがしましたが、室内は清潔です。
    朝食付きのプランにしましたが、朝食はとても美味しかったです。

    駅隣接という土地柄飲食店には困りませんでした。

    ビジネスや観光に使い勝手の良いホテルだと思います。

  • ちょっとゆったり目のホテルかな?

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nyansuke001

    nyansuke001さん(男性)

    出雲市のクチコミ:2件

    ちょっと古めの感じがしなくもなかったですが、部屋はゆったり目で、くつろぐことができました。朝食のバイキングも6時半からやっていて、朝が早めの私にはありがたかったです。フロントの対応も良かったと思います。

  • JR出雲市駅前

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    出雲市のクチコミ:37件

    JR出雲市駅(北口)から直ぐのところにあるホテルです。出雲大社や出雲縁結び空港行きのバス乗り場も直ぐとアクセスがとても良い場所にありました。ホテルは、清掃も行き届いており、綺麗でしたし、広めの客室だったのでゆっくりと過ごすことができました。コンビニや飲食店も近くにあり便利でした。

  • 駅が目の前。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    出雲市のクチコミ:51件

    JR出雲市駅が目の前!さらには、空港バスがホテルの目の前から出ます!なので、客室乗務員の方も宿泊していました。便利だからこのホテルを選んだのですが、自分比でいつもよりちょっといいホテルだったので、広々としたロビーなどに感動しました。

  • 駅近の好立地に建つホテルです

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    トラベラーK

    トラベラーKさん(男性)

    出雲市のクチコミ:2件

    JR出雲市駅の北口側で、バスやタクシーもあり一畑電車の電鉄出雲市駅が目の前で交通の好立地に建つホテルです。スタッフの接客も良く、部屋もきれいで全館無料WIFIや無料の朝刊などあり満足いく宿泊となりました。食事なしのプランでしたが、駅近ということもあり付近に飲食店やコンビニがあるので問題ありませんでした。

  • 広くて綺麗

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    NORIKA

    NORIKAさん(女性)

    出雲市のクチコミ:6件

    出雲市駅から数歩で着きます。
    すごく近くて便利だし、部屋も広く綺麗に清掃されていました。
    タオルも多めに置いてあり、お安くていいホテル コスパがいいです。
    駅近なので、食事をするところも近いし、コンビニもすぐ近くで便利です。

  • 立地がとにかく良い!

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    happa2323

    happa2323さん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    一畑電車、JRともに駅隣接。とても立地がいいです。古さは少しありますが、清潔感あり。朝食バイキングは、一般的なビジネスホテル並み。でも、島根の名物も並んでるし、コロナ対策もされててよかった。お風呂は、近くの温泉にホテル宿泊者割引料金で入れました。

1件目~10件目を表示(全79件中)