旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

出雲ロイヤルホテル

スタンダードホテル

島根県出雲市渡橋町831 地図 / アクセス・施設情報

出雲ロイヤルホテルのクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • フロントの接客など非常に良かった

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    出雲市のクチコミ:3件

    駐車場も無料で日曜日宿泊は他の日より安い設定なので利用しました。
    朝食付きにしましたが、正解でした。
    宍道湖のシジミ味噌汁もあった。
    渋滞が起きるサラダコーナーは小皿に持ってあるのを、取るだけなので渋滞なし。
    フロントの接客も素晴らしいし、古い建物ですが清掃はキレイにされてるのでとても快適でした。

  • 部屋着とレストランに特別感あるホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Halon

    Halonさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    フロントはこのクラスのホテルにしては高級感があります。
    シングルルーム14㎡は清潔でシモンズ製ベッド120cm幅。 
    ルームウェアは綿100%、ダブルガーゼ仕上げで吸水性、通気性に優れていて着心地がよいです。
    朝食は小鉢が多くて種類も豊富。シジミ汁も有り。まだ暗い中庭を眺めながらの食事に大満足でした。
    駅からは2kmほど北にあります。

  • 立地は悪いが、車なら問題なし。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いさなみしほ

    いさなみしほさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:6件

    出雲市内ですが、おそらく近くに駅はなさそうなので不便な立地ではあります。ただ車ならば駐車場も無料で台数も多く停められるので問題ありません。
    近くにコンビニや飲食店もあまりないので、その点はマイナスかもしれません。
    ホテル自体は年季が入っており、ルームキーもカードタイプではなく、昔ながらの鍵でした。
    古さは否めないですが、清潔には保たれているのは良かったです。

  • まずまず良かったです

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    higu

    higuさん(男性)

    出雲市のクチコミ:21件

    ふるさと納税を出雲市にした関係で、1泊2色7600円
    を割引価格で宿泊しました。部屋はシングルにしては
    そこそこ広く、WIFIもまずまず速かったです。
    食事はまあ値段なりで、特に夕食は付近のレストラン
    のほうが良いかもしれません。出雲市駅からは
    離れているので、駐車場は無料ですので、車利用
    の人には良いホテルと思います。

  • 広くてきれいなホテルです

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    香

    さん(女性)

    出雲市のクチコミ:8件

    出雲大社に行くのに宿泊したホテルです。
    楽天トラベルから申し込みました。
    ベッドはシモンズベッドです。
    27平米で広いお部屋です。
    禁煙。
    駐車場も敷地内そしてホテルの斜め前にもあります。
    エレベーターは2機ありますが、お客さんと一緒になりたくなくて
    階段を使いました。
    階段もきれいです。
    お土産もありますが、近くのイオンのほうがお土産は豊富です。
    スタッフの方も大変対応が親切で気持ちよく宿泊できました。
    今だけ特典として地酒と県産米もプレゼントしていただきました。
    おススメのホテルです。

  • 広い駐車場があります

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社観光の前日に宿泊しました
    駐車場が無料で 立地から考えると自家用車利用の人に便利なホテルです
    施設は新しくはありませんが客室の広さも十分でベッドもシモンズベッド ゆっくり休めました
    朝食はビュッフェスタイル 特にこれといったものはありませんでした

  • 駐車場が無料

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    リジー

    リジーさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社まで車で10分程度のホテルです。
    駐車場が無料で、コンビニは徒歩5分ほど、イオンも近くにあるようでした。
    設備は少し古めですが、清掃はされていて部屋は綺麗です。
    シングルルームでもかなり広い作りで、大きいスーツケースを広げる余裕があります。一方でユニットバスは古い作りのせいか小さめです。
    空調の温度調整が出来ないことと、デスクライトがないことが不便でしたが、それ以外は安いわりに満足でした。

  • リーズナブル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    出雲市のクチコミ:2件

    施設はやや古めですが、広い和洋室がリーズナブルで良かったです。朝食も美味しかったです。少しですがお土産も売っています。接客も良かったです。ただ、車でないと行きにくい立地かもしれません。駐車場は充実していました。

  • コスパが高い

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:11件

    品数の多い朝食がついて、ツインルームで一人5000円未満と格安でした。27平方メートルと広めの部屋をとったので、ベッドとソファの間が広くてスーツケースを広げられるのもよかったです。到着が夜になりましたが、フロント係の人が外に出てきて隣の駐車場を案内してくれたりしたことも好感が持てました。

  • 落ち着いて過ごせました

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    出雲市のクチコミ:5件

    落ち着いた雰囲気のホテルです。広めの部屋にしたのでゆっくりくつろぐことができました。全体的にきれいですが、水回りはちょっと狭いです。朝食はちょっとした庭を眺めながらいただきました。ブッフェですが、小鉢が基本となっていて、取り分ける料理はあまりなく安心です。のどぐろやしじみ汁他地元の料理をいただけました。知らなかったのですが、出雲市に宿泊すると観光応援クーポンを一人2000円分いただけたのでありがたく使わせてもらいました。機会があったらまた宿泊したいです。

1件目~10件目を表示(全35件中)