旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひらたメイプルホテル

スタンダードホテル

島根県出雲市平田町2451 地図 / アクセス・施設情報

ひらたメイプルホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 格安ステイで大満足

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    さん

    さんさん(女性)

    出雲市のクチコミ:7件

    お安い宿だったので利用させていただきました。出雲市駅から市電に乗ってのアクセスです。歩いて10分ほどの温泉施設の入浴チケットとそちらでの食事が付いていました。プラン内の食事はあまり期待していませんでしたが、ボリュームもあり大満足。フロントの方も愛想良く、気持ちの良いホテルでした。

  • 一畑電車が近くを走るホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:7件

    立地は松江と出雲の中間あたりです。
    島根を観光するのに便利な立地だと思います。
    私はレンタカーで観光しましたが、駐車場が広くて助かりました。
    近くにはスーパーがあり、飲食店も色々あったのでその点もよかったです。

  • 一畑電車が見えるホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    みー

    みーさん(女性)

    出雲市のクチコミ:8件

    こちらは、一畑電車の雲州平田駅から徒歩10分弱の場所にあり、松江と出雲どちらに行くにも便利です。駐車場もとても広いです。
    隣はスーパーで、駅からホテルまでの間にはコンビニもあります。
    スーパーは8時閉店なので要注意です。

    部屋は普通のビジネスホテルです。フロントは小さいので、チェックインの時間帯は混み合っていました。

  • 問題ありません

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ぶんちゃ

    ぶんちゃさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    場所は松江市と出雲大社の中間くらいです。一畑電鉄の雲州平田駅至近です。スーパーマーケットは徒歩1分。道路の向かい側にはラーメン屋さんと焼肉屋さん。徒歩10分くらいのところに割烹温泉ゆらりもあります。宿泊者は通常600円のところを300円で利用できます。 部屋は一般的なビジネスホテル。掃除も行き届いてました。バイキング形式の朝食は品数は多くないですけどおいしくいただきました。

  • 便利な立地。空港からは近いようで遠い

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    出雲市のクチコミ:22件

    観光で3泊しました。パッケージ旅行なので金額不明。(5000円ぐらい?)出雲空港からのアクセスは車がないと悪い。タクシー要。周囲はのどかな住宅街だがレストラン、コンビニは近くにあるので不便はない。部屋はいたって普通。近くの温泉のチケットが300円なのが何気に良い。

  • リーズナブルで快適なホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    出雲市のクチコミ:86件

    出雲大社への旅に行きました。
    30分の距離で、リーズナブルなホテルがあったので、ここに決めました。
    部屋もきれいで、駐車場もあり、期待以上で満足でした。
    近くの「ゆらり」という温泉の割引券を買って、行きました。
    露天風呂につかってゆっくるできて最高でした。

  • ペット泊も可能です。

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    出雲市のクチコミ:9件

    初めてでも場所は分かりやすくすぐに見つかりました。ホテル周辺には様々な飲食店やコンビニやスーパーなどがあるので便利な環境でした。(駐車場も広いです。)スタッフの対応は丁寧で客室はシンプルな清潔感のある部屋でした。また、ペット泊にも対応している部屋があるので小型犬と一緒に宿泊する事も可能です。朝刊の無料サービスもあり、朝食バイキングの内容も良かったので、また利用したいです。

  • ばたでんファンにオススメな宿

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    おてふちゃん

    おてふちゃんさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    近くに飲食店(日本料理、ラーメン、焼肉、ファミリーレストラン等)が多いし、コンビニは駅横にローソンが在って、ホテル横はスーパーマーケットで便利です。
    部屋から一畑電車が良く見えて堪能出来る!
    コインランドリー用の洗剤をタダで利用出来て嬉しい。
    徒歩10分の日帰り温泉施設「ゆらり」の周りにも飲食店とか多数ある。
    木綿街道で古い街並みが見れ、探索するのもまた一興!?
    出雲大社、松江市に一畑電車に乗って共に30分位で距離。
    出雲空港までもタクシーで約20分位でコレも便利と思います。

    自分は一畑電車デハニ50形体験運転で利用しました。
    次回の体験運転の時もコチラに宿泊する予定です。

  • 割の良いホテルですよ↑

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    umeboshiman

    umeboshimanさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    山口からちょっと足を伸ばして島根の石見銀山と出雲大社に行きたく、評価的にも良かったのでこちらを宿泊するお宿に決めました。部屋もきれいでゆったりとくつろげて長時間の移動の疲れを癒してくれてありがたかったです。値段の割りに良かったと思いました。

  • 提携温泉までクルマ!

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:3件

    ここには提携している温泉施設があります。あるくとちょっとあるのですがクルマならすぐです。駐車場も広く、すぐ近くにスーパーもあるので家族旅行には助かります。
    目の前をカワイイ一畑列車がトコトコと走っていくもの御愛嬌で楽しいものです。
    食事もメニューが多く、楽しかったです。

1件目~10件目を表示(全11件中)