旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館

スタンダードホテル

島根県松江市西茶町40-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ

117件
絞り込む:同行者 
  • 温泉付き

    5.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    omiwa

    omiwaさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    ビジネスホテル相当ですが綺麗にリノベーションされていましたし、なんといっても温泉付きなのが良かったです。年末年始でもお安く宿泊できました。
    よくお正月にホテルでやられているような特別なサービス(お雑煮とか)があるともっと良かったかな。出発時に、お屠蘇がフロントにあるのに気づきましたが、車だったので残念。。

  • 眺望の良いレストランと大浴場があります。

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    宍道湖大橋を北に渡った所にあります。松江城の近くです。大浴場は別館三階にあります。レストランは本館の9階にあり、眺望が良いです。朝食は、バイキング形式で、島根の特産ノドグロや出雲そばもありました。綺麗でお勧めのホテルです。

  • 本館と別館は隣接

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:47件

    ニューアーバンホテルの本館と別館は隣接しており、大浴場は別館にあるとのことで別館を選択しました。ホテルからカラコロ工房やコロッケの美味しいお肉屋さんなど、松江の伝統や味を楽しめる場所へ散歩がてら気軽に出かけられるのはポイントが高かったです。

  • 宍道湖を眺めるロケーション抜群

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    snoo333

    snoo333さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    ビジネス利用で初めて利用し、別館の宿泊でした。朝食がおいしいと聞いてこちらをチョイス。地元の食材を使ったバイキング朝食。連日の疲れと胃もたれであまりしっかり食べられなかったのですが、魚やお野菜を使ったメニューはとても美味しかったです。
    1Fにはコンビニもあって便利。スタッフの対応もとても丁寧でした。
    一番印象深かったのは、やはり宍道湖沿いの景色。天気が悪かったので残念でしたが、晴れていたら朝焼けが綺麗なんだろうな〜と思いました。ビジネス利用でしたが、またプライベートでも泊まりたいと思いました。

  • 宍道湖が一望できます

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    サッキー

    サッキーさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    松江しんじ湖温泉駅から東へ約500mの所にあり本館と別館に分かれています。広々とした温泉大浴場と朝食のレストランから宍道湖が一望できとてもリラックスできます。国宝松江城まで徒歩約10分なので交通の便も良いです。

  • レストランの食事は美味しいです

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    にゃにゃ501

    にゃにゃ501さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    外観がちょっと古いのですが中は至って普通。
    食事処は本館にあり温泉は別館にあり、と
    行ったり来たりします。本館にはコンビニもあり
    ちょっと飲み物買うのに便利です。
    食事は美味しかったです。特に朝食の洋食。
    凝っているメニューが結構あり美味しくいただきました。
    しんじ湖温泉とありますが…ん?と温泉っぽくない普通の大浴場という感じでした。

  • 分煙されてます

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:743件

    宿泊で利用しました。フロント近くには喫煙室も整備されていて分煙されているので、臭いなどは気になりません。ホテルの1階にはポプラが入っています。館外に出ることなく買い物に行けて大変便利でした。最上階のランチは宿泊者以外も利用できます。 

  • なんせコスパがいい

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    味付けのり

    味付けのりさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    出雲大社観光後に宿泊し松江観光を楽しんだ。
    到着日は、一畑電車で、電鉄大社駅より宍道湖を眺めながら松江しんじ湖温泉駅までゆったり移動。駅から徒歩で10分足らず。JR松江駅から移動せず正解だった。
    松江しんじ湖温泉駅には観光用バスの松江レイクラインも止まるし、市内のバスならホテル近くの市役所前にもバス停がある。
    県立美術館は、橋を渡った先にあり徒歩圏内だったので散歩も楽しめた。
    チェックアウト後は荷物だけ預けて観光し、松江しんじ湖温泉駅から出雲空港行きのバスを利用したので便利だった。

    天然温泉は、洗い場と浴槽のみだが、宍道湖を眺めながら十分満喫できる。風呂上がりに牛乳(有料)も飲める。日帰り客もいたからリーズナブルに利用できるんだろう。

    食事は、9階からの眺めが朝夕楽しめる。フレンチのビュッフェだが、メインはテーブルに運んでくれる。スタッフの対応がとてもよかったのでディナーが楽しめた。なぜかあった中華メニューが美味しい。レストランは広くはないが、満足できる内容だ。
    朝食は、パンがおいしい。県内のほかのホテルで食べた名産品メニューと比べても出雲そばが美味しかった。小ぶりだがのどぐろも食べられた。きなこ豆乳やブラウニー、ソフトドリンクにもちょっとアレンジがあって連日でも飽きない。

    外観は古いがリニューアルされた部屋だったので、快適に過ごせた。
    アメニティが豊富。特に靴専用消臭剤のひのきチップと足指用のパッドが気に入った。ずっと歩きっぱなしの靴と足も癒された。ポプラも入っていて、本館1Fでは食事や仕事、ランドリー利用者などのフリーなスペースもあって、コスパがいい。
    初日部屋に半纏がなく、温泉移動で寒い思いをしたが、また利用したいと思うホテルだった。

  • レストランに力入っていると思う

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sg_syu

    sg_syuさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    駅まで車で10分弱。温泉と考えると、風呂は物足りない。地方シティホテルと考えると、リーズナブル。本館最上階にあるレストラン、力入っていると思いました。宍道湖よく見えるし、料理も挑戦してるし、食べて飲んですぐ寝れるんだから、利用価値は高い。

  • 宍道湖を望む天然温泉

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    基本的にはビジネスホテルですが、宍道湖を望むロケーションと天然温泉大浴場を完備しており、観光用にも使えます。駅からは少し離れていますが、少し歩けば飲食店街もあり便利。宍道湖を一望できる最上階のレストランでの朝食もGOODです。

1件目~10件目を表示(全117件中)