旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館

スタンダードホテル

島根県松江市末次本町31 地図 / アクセス・施設情報

全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • ユニットバスで温泉

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    松江駅と松江城の間にあるビジネスホテル。
    ビジネスホテルなんですが温泉があります。
    温泉なんですが大浴場はなく、部屋にあるユニットバスに出るお湯が温泉なんです。
    ちょっと熱いので先に温泉を溜めて数時間後にはいりました。
    そこでちょろちょろと温泉をだして源泉かけ流しにしました。

  • 部屋のお風呂が温泉

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    JR松江駅から徒歩15分くらいです。大橋川を渡ってすぐの所にあります。飲み屋街に近く便利です。部屋のお風呂が温泉です。水で薄めるのがもったいない位です。松江城などの観光に便利で堀川巡りの乗船場もすぐ近くにあります。

  • 部屋で温泉に入れる

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:12件

    松江駅からほどほどの近さ、バス停も近くにありアクセスが良い。
    歩いても行ける距離ではある。
    それなりに年期は感じるが掃除はしてあり、一番は部屋に温泉が出る。これが素晴らしい。
    コスパは最高のホテルなので温泉好きな人は一度泊まってみては。

  • ユニットバスに源泉温泉

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:10件

    松江温泉が引かれているホテルですが、部屋はビジネスホテルで大浴場はなく、各部屋に温泉の源泉が引かれているので、ユニットバスで温泉が楽しめます。とはいえ無味無臭の単純泉の松江温泉なので、温泉らしさはあまり感じません。

    今回は、近くの居酒屋むら雲の食事付きプランにしました。コスパよく食事宿泊を楽しめました。4階の部屋でしたが、宍道湖が眺められる部屋でした。
    松江城や市内中心部に近く松江駅からも徒歩圏内なので、駅前のホテルに泊まるより、市内観光には便利です。

  • 観光拠点にぴったりなリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ごしたび

    ごしたびさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    松江駅から松江しんじ湖温泉のちょうど中間地点にあるようなホテル。松江城やカラコロ工房など観光地にも近く、近くに居酒屋も多いので公共交通機関を利用した旅行にはぴったりの立地でした。
    施設は新しいとは言えませんがきちんと清掃はされているのでとくに気になるところはありませんでした。
    近くのグルメスポットの地図と優待券がもらえるのでお店を決めていなく迷っている人にも優しかったです。
    ただひとつ、温泉を貯めようとお湯を出してもぬるく、「ぬるい場合は1時間くらい待ってからお湯を出してください」という説明書きがあり、その間に寝てしまって温泉に入浴することはできませんでした。入りたい時間に温泉に入れなかったのは少し不便だった点です。
    それ以外は問題なく利用できるリーズナブルなビジネスホテル。

  • リーズナブルに宿泊できます。

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:28件

    松江市内にあるビジネスホテルです。
    低層階の安い宿泊プランで2泊しました。
    3階でしたが、京橋川を見ることができました。室内のお風呂からも温泉が出るのが良いですが、バスタブは小さいです。
    備え付けの椅子がガタガタで長時間座るのは辛く、テレワークは無理だと思います。
    朝のコーヒー無料とありますが、小さな紙コップ一杯のみです。もう一杯飲もうとしたら、他のお客様がおりますのでと言われました。

  • 街の中心部に近く温泉でゆっくりできます。宍道湖より大橋川がよく見えます。

    1.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    アッキー

    アッキーさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    温泉で宍道湖が展望できるかと思って宿泊しましたが、見えたのは、大橋川でした。
    夕日に沈む宍道湖を望めませんでした。(夢膨らみすぎだったか、写真のイメージと違っていました。)
    別館で、西向きの部屋なら?見えるのかしら?
     朝の弁当は、お米は悪くなさそうなのですが、熱い中詰め込んだので、べちゃついていて残念で、改良の余地ありそうです。とは言え、食べきりました。
     飲み屋街に近く、いろいろ回れそうでしたが、予約していった方が良いようです。
    探し歩いて、何とか入れてもらったお店「海鮮 海師」は、お刺身がとても美味しくこれまでのことを帳消しにしてくれました。
     中心街に近く飲み屋さんも近いので、旅行支援が終わって落ち着いたら、今度は、別館に泊まってみたいです。
     

  • 温泉あり。

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    suika

    suikaさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    スタッフが親切でバスのルートや時間など調べものを一生懸命に探してくれた。
    隣に部屋の音が筒抜けなのでその日の運かもしれない。
    電子レンジがフロントの前なので利用しずらい。
    朝のコーヒーはフロント前でもらえるので朝は助かった。

  • 全室温泉給湯のホテル

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:10件

    松江の中心街にある、全室温泉が給湯されているホテルです。

    駐車場が狭い、不便とよく書かれていますが、本館南側(松江大橋渡ってすぐ)のパーキングに停めてしまえば一晩1000円です。提携しているので、停められるなら迷わず停めてしまう方が楽です。

    客室には全部屋にしんじ湖温泉が給湯されています。
    せっかくなので、宍道湖の見渡せる、足も伸ばせる大きな浴槽を備えた客室を選びました。
    温泉もちょろちょろ出しっぱなしにして、少しぬるめに調整して、長湯しました。

    ただ、そのお部屋は普通の部屋より3000円ぐらい高いです。
    客室での滞在を楽しむなら選ぶのもアリですし、
    近隣で山陰の美味しい味を楽しみたいなら、そのお金を食に使って安い部屋を選ぶ選択もあるかと思います。

  • 部屋で天然温泉

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    火事場の無駄力

    火事場の無駄力さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:23件

    宍道湖の北側にあり大きな時計が目印のホテルです。ホテルの1階部分が駐車場となっていますがなかなか狭いので注意してください。このホテルは部屋で温泉が楽しめます。バスルームのお湯の蛇口を開けると天然温泉が出てきます。バスルームには温泉の成分表が掲載されています。

1件目~10件目を表示(全46件中)