旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市東本町2-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン松江のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 意外と快適。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    毛利慎太朗

    毛利慎太朗さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:5件

    6/26(日)より2泊(プランは朝食付き)
    料金は1泊目6450円、2泊目6650円の計13100円(オンライン決済・消費・入湯税込み)
    ヤフートラベルの即時割引786円が適用となり、12314円で済んだ。
    まず、部屋についてだが、ドーミーインよりは小さめで、東横インやR&Bホテルと同程度かな~なんて。
    小回りが利いて、使い勝手がいいととらえる。
    ベッド幅は私自身痩せ身なので、ゆったりかと。
    エコがさけばれるなか、使い捨て剃刀や歯ブラシなどのアメニティーがセットされていたのはありがたく、剃刀に関しては髭ボーボーだったので有難く使わさせていただいた。
    なお、爪切りや裁縫道具、毛布などはフロントから貸し出し可能である。
    続いて、当館御自慢の温泉大浴場について。
    泉質はナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉で、湯温は40度とぬるめ。
    当日は外気温が30度を超していたため、これくらいでちょうどよく、汗をさっぱり流せた。
    花王のシャンプー類ほかは貝印のシェービングクリームが備わっていて、この点も助かった。
    なお、洗面台には顔のローションとヘアトニックは備わっていたが、ヘアリキッドは見当たらなかった。
    続いて、朝食について
    2泊目は前日の暴飲暴食が祟って利用できなかったので、1泊目の写真しか残っていない点予め了承願いたいが、バイキングの品数が豊富で上々。
    朝から餃子が出たのはびっくら仰天だったが、島根名物のピリ辛さつま揚げ「赤天」が美味で、朝からいい気分であった。
    最後に接客対応。
    鍵がオートロックのため、置き忘れて2回立て続けに締め出しを食らったが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応していただき、こちらとしても恐縮。

  • モーニング付き

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:743件

    仕事の都合で宿泊しました。松江駅までは歩いて15分ほどかかるので駅近くではありませんが、松江城など観光スポットには歩いて行ける距離にあります。宿泊する方は無料でモーニングサービスを受けることができます。

  • 天然温泉の有るホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:19件

    温泉利用が夜中1時まででテレビで混雑状況を確認出来たので便利でした。脱衣所は脱衣籠形式だったのですが、貴重品を入れる無料ロッカーが有ったので安心でした。朝食のパンが美味しくて、和食のしじみ汁がとても美味しかったです。

  • 松江城には歩いて近い

    4.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    初めての松江でレンタカー利用でしたが、タワー型駐車場も完備でよかったです。
    夜遅くにチェックインして、決めていた居酒屋に行っただけで、翌日も早めにチェックアウトしてしまったので周辺を堪能する時間がなかったですが、好立地でつかがっての良いホテルだったと思います。

  • 松江市内

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:743件

    松江城や松江駅には徒歩で行ける距離ですが、寒かったのでバス移動がほとんどでした。宿泊者は朝の朝食バイキングは無料でいただくことができます。近くの教習所合宿の宿になっているようで、若い方がたくさん利用していました。

  • 気持ちのいい接客

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    火事場の無駄力

    火事場の無駄力さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:23件

    宍道湖北側の東茶町にあるビジネスホテルのルートインホテル。ここは以前ワシントンホテル松江でした。さすが全国チェーンということでフロントの方の教育が行き届いており気持ちのいい接客を受けることができます。

  • ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    駅からは徒歩15分くらいあり、少し離れています。周りに居酒屋や焼肉屋があり、遅い時間にチェックインしても食事は可能です。部屋は清潔でした。壁は薄いのでとなりのテレビの声が聞こえます。フロントの方の対応は非常に良かったです。

  • いかにもルートイン、松江。

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:9件

    最近ルートインによく泊まることが続いているが、ここも他のルートインとさほど変わらない。部屋は狭い。浴室も同様。ただキレイなので問題ない。ドライヤーがいつものスタイルの壁据え付けではないところは良い。アクセスは松江駅からだと10分以上歩くので、タクシーの方が良いかも。繁華街の中にあるので便利。コンビニも近い。

  • 松江繁華街にある定番ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    bianka44

    bianka44さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    松江駅からタクシーで約5分、ワンメーターほど離れたところにあります。
    ホテルの周りは繁華街のようで、様々な種類の飲食店が立ち並んでいました。もちろん、コンビニも徒歩5分以内のところにあります。
    ツインのホテルでしたが、部屋は広く感じました。朝食はオーソドックスなバイキングでしたが、食堂もある程度の広さがあり、気持ちよく食事をすることができました。
    朝の時間は松江駅までシャトルバスがでており、利用させていただきました。

  • 松江駅と松江城の間にあるホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    2004pb

    2004pbさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:20件

    松江観光の拠点に、ルートインホテルに泊まりました。
    全国ネットのビジネスホテルなので、安心感がありました。

    松江駅と松江城のちょうど中間あたりにあるホテルで、
    松江駅からも歩けますし、
    松江城までも10分かからずに歩けました。
    カラコロ工房までも近いです。

    朝食サービスや滞在中のセルフコーヒーサービス(ロビーにあります)も嬉しいです♪

1件目~10件目を表示(全30件中)