旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県隠岐郡隠岐の島町港町11-1 地図 / アクセス・施設情報

隠岐プラザホテルのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 離島では設備の整った宿

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    港からギリギリ徒歩範囲。
    周囲にはドラッグストアとスーパーがあり、夜8時位には閉まる模様。
    夕食朝食は海の幸があり良い方だと思う。
    部屋は質素。
    売店は小さいが買い物には十分。
    従業員の対応は素朴で温かいと感じた。

  • 港を見渡せる展望レストランや大浴場など、施設も整ってます。

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    隠岐諸島のクチコミ:18件

    部屋に入るとあらかじめ部屋は冷房が効いていて、ポットには熱いお湯と冷たい水が用意されていました。暑い日だったのでとてもありがたかったです。スタッフの皆さんの接客もよくて気持ちよく過ごすことができました。朝食を食べた10階展望レストランは港の風景が見渡せてよかったです。大浴場もあります。

  • 隠岐では数少ないホテル

    3.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    takabee

    takabeeさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    隠岐の港から歩ける距離のホテルです。建物は結構年季が入っていますが部屋は和洋室で広かったです。
    食事は期待していましたが、普通のものでした(もちろん地元産のものは出ましたが)。
    風呂はあまり大きくなく、また露天はありません。高い階なので見晴らしは良いです。
    部屋の窓からは海と港がよく見えますが、当日は悪天候だったのでちょっと残念。ホテルのせいではないですけど。コスパはちょっと割高に感じましたが、離島なので仕方ないですかね。

  • 建物は古いけど、10階の食堂は良い眺めです

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    自由人さ~

    自由人さ~さん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:41件

    友人と訪問です。3階のお風呂は2つあり、交互に入れ替えでした。
    湯船が広くてゆっくりと入浴できて気持ちが良かったです。
    レストランは10階にあります。
    他に高い建物が無く、海の見晴らしは最高です。
    スタッフも教育がちゃんとされており、気持ち良かったです

  • 離れのゲストハウスでも大浴場使えます

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    松ちゃん

    松ちゃんさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:2件

    港の傍の大きなホテルは高かったので、併設するゲストハウスに宿泊。本館からは7,8分歩くが清潔だし部屋は広くベッドも快適。共有キッチンには箸や皿も備えられていて必要尾十分な設備。またお風呂は本館の大浴場が使えるので非常にコスパの高い宿だった

  • わかりやすいです

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    隠岐諸島のクチコミ:49件

    西郷港からも近くてわかりやすい場所にあります。食堂からの眺めが良くて、食事も美味しくて満足できました。建物は年数が経っていますが、掃除はきちんとされています。フロント奥には過去に泊まられた皇族の写真が飾られていました。

  • 食堂からの景色が良い

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    隠岐諸島のクチコミ:62件

    西郷港から歩いて行かれて、海のそばなので景色も良いです。特に10階の食堂は、眺めが良く、夕食の時間に夕陽が沈むのを見ることができました。食事も海の幸が豊富でおいしくいただきました。フロントに大きな紫水疱の原石が飾ってあったのが印象的でした。

  • 海の眺め&海鮮料理

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:2件

    隠岐の島で1泊する際、JALダイナミックパッケージで申し込みました。
    隠岐世界ジオパーク空港に到着後、少し観光をして西郷港を目指したら~ホテルが見えてきたので道に迷う事はなかったです。
    西郷港から西ノ島まで日帰りで訪れることになり、ホテルの駐車場が借りられるか電話したら~快く承諾してくださいました。
    チェックインは夜になり早速10階の会場で夕食をとったのですが、サザエのお刺身や白ばい貝,隠岐の地魚の他~しまね和牛のローストビーフも絶品でした。
    翌朝食も美味しく、評判のイイもずく雑炊も体に優しい味わいでした。
    また3階の大浴場は温泉ではなく手狭という事でしたが、隠岐の岩石で造られた浴槽で気持ちよく過ごせました。
    総じて泊まった9階の部屋からの眺めもよく、とても心地よい時間を感じました。

  • 隠岐だから。。。

    2.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    massi

    massiさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:11件

    隠岐諸島の島後地区では一番のホテルでしょう。といっても隠岐ですから、過剰な期待は禁物です。
    建物は古く、値段はこのクラスならば本土なら半分で泊まれるくらいですが、値引きがないのはライバルがいないからでしょう。
    夕食は一番高い海鮮桶盛定食にしましたが、これまた食事の配膳をコントロールしていないようで、自分たちより後から来た客に先に料理が出てきて、クレームを言うと持ってきたのは良いのですが、さらに前から待っていたと思われるほかの客が次に怒り出して収集がつかなくなりました。値段は高級レベルなので、そこは考えましょうよ。。。
    正直、かなり後味が悪い夕食でしたので、おすすめはできませんが、他がないのも確かです。。。

  • 隠岐の島の玄関口にあるホテル

    4.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:11件

    隠岐の島島後の西郷港フェリーターミナルから徒歩6分、隠岐世界ジオパーク空港からは5Km弱に立地。
    島後、島前の両島を観光するにはベストの立地。
    港に面した眺望、大浴場、ゆとりのある客室、土産物屋と十分に寛げるホテルだ。
    そして朝夕の食事が最大の売り物、新鮮な魚介、隠岐牛と美味しい地の物&地酒が堪能できる!
    ここに2泊、観光、食事と充実の旅が楽しめた。

1件目~10件目を表示(全33件中)