旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県隠岐郡隠岐の島町東郷宮尾14-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルMIYABIのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 送迎サービスがありました

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:40件

    隠岐諸島には飛行機で到着しました。事前に予約すると、隠岐世界ジオパーク空港まで迎えに来てくれました。空港から街までのバスの運行が少ないので、このサービスはありがたかったです。ホテル滞在中、西郷港までの往復、帰りのホテルから空港までのドロップオフも対応していただきました。

  • ホテルMIYABI

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:40件

    隠岐の島へ初めて行きましたが、到着した日はあいにくの小雨でした。チェックインは15時でしたが、飛行機の関係で14時くらいに島に着いていました。雨だったので、まずはホテルに向かい待機させてもらおうと伺ったところ、快く受け入れて下さり、お部屋にも案内していただきました。

  • ショーゲキのエレベーターなし

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:12件

    エレベーターがないくらいでショーゲキを受けるくらいなのでいかに文明の利器に毒されているかを痛感します。結局ホテルマンが全員の荷物を階段で何度も往復して上げてくれました。

    島の古いホテルにはエレベーターはないけれど良いところはたくさんあります。美しい夕陽か朝陽を部屋から見られることが多いです。窓からの景色は自然がいっぱいです。

    そして海の幸が盛りだくさんの食事をいただけます。大抵はかなりお値打ちな価格で。

    さらにこのホテルには接客大好きな移住マンがいてとても親切で楽しく接客してくれました。

  • 西郷湾に面した宿

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    and

    andさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:15件

    港から少し離れていて建物は古いですが、私達の宿泊した時のフロントの方の対応は隠岐の中で一番良かったです。
    部屋は水道がトイレの近くにはなくて、窓側にあるので使い勝手が微妙でした。
    お食事とサービスは良いと思います。

  • 食事重視ならこのホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:11件

    フェリーターミナルから少しだけ離れた海岸沿いに立地。フェリーターミナルとホテル間は無料送迎バスがあります。朝、部屋の窓を開けると湾内に登る朝日がばっちり見えました。GOtoキャンペーンを利用した事も有りますがコスパ最高、料理も朝夕とても美味しく量も食べ切れない程でした。建物や館内は古いですが島内に新しい宿はないので想定内。グレードアップして頂いたらしく二人で20畳の部屋でゆったり寛げました。

  • 西郷湾が見える素朴なお宿

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    ツアーで1泊しました。西郷港から車で3分程度、外観も中身も昭和テイストなお宿です。
    少人数でやっておられるせいか、お安いツアーのせいかわかりませんが、お部屋には最初から布団が敷いてあり、座椅子もなかったので足が悪い方にはくつろぎにくいかもしれません。エレベーターもありませんでした。
    部屋は超シンプルな和室でしたが、西郷湾が見えるお部屋だったので、眺めは良かったです。ただ、部屋のトイレの水圧が非常に低く、連続して使えないレベルだったので、他の部屋のトイレを使うことになりました。お風呂のシャワーの水圧も弱かったです。
    お食事はボリュームがありました。お刺身や貝が美味しかったです。朝食時にフロントでコーヒーのサービスがあったのは良かったです。
    設備は古くてどうしようもない点もありましたが、スタッフの対応が良かったので、まあいいかという感じでした。

  • 隠岐島:昭和な感じ

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:4件

    海を眺める部屋と思ったら、
    山側。
    和室、
    布団、
    急須のお茶、
    お茶菓子。

    部屋、
    洗面、
    トイレは、
    どこも清潔にしており、
    良かったです。

    朝食は、
    朝食会場で
    部屋番号で
    座るところが
    決められております。

    二泊でしたが、
    二日間とも
    おかずは一緒でした。




  • 料理オイシイ&港近い

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    yoshimuradesuyo

    yoshimuradesuyoさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:20件

    隠岐の島町の西郷港から約1キロ、歩いて15分ぐらいのところにあります。少し高台になっており、朝は漁に出る船が見えて良かったですよ。料理は隠岐の魚介を使用しておりとても美味しかったです。朝もさざえの壺焼きがついててうれしいですね。

  • 食事が美味しかったです。

    3.5旅行時期:2010/08 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:6件

    隠岐は宿泊施設が少ないですが、ホテルニューかじたには宿泊料金が手頃でなかなか良いです。西郷港からすぐの所にあって隠岐汽船からホテルが見えたので場所は分かりやすかったです。しかし夜になると見つけづらいと思うので、地図を事前に確認しておいた方が良いです。(後で知りましたが送迎サービスもあるそうです。)高台に建っているので眺めが良く、従業員の対応も丁寧で気持ち良かったです。食事は海の幸がとても美味しく特に新鮮ないわがきが絶品でした。ホテル自体の設備の古さが少々不便に感じましたが、全体的にはなかなか良いホテルでした。

  • オーシャンビューです。

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    あそびっこ

    あそびっこさん(非公開)

    隠岐諸島のクチコミ:12件

    泊まったお部屋は、2階に位置していました。部屋からの眺めは、オーシャンビュー(写真)です。お部屋も広かったです。
    しかし、売店がいまいちでした。品数も少なく、昔の商店によくあったガラスケースに品物が並べてあるのですが、なんとなくほこりをかぶったような印象を持つ売店。
    ビールを買うにも自動販売機なのですが、これまた、古い。しかもモルツしかなかったような???フロントに行って、ビンビールをいただくほうが良いかもしれません。

1件目~10件目を表示(全10件中)