旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※グリーンスコーレせきがね 26万冊まんが温泉ホテルは閉鎖しました

グリーンスコーレせきがね 26万冊まんが温泉ホテル

旅館

鳥取県倉吉市関金町関金宿1397-3 地図 / アクセス・施設情報

グリーンスコーレせきがね 26万冊まんが温泉ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉やってます

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    倉吉のクチコミ:12件

    関金温泉の高台にある倉吉市国民宿舎が民間譲渡されたホテル、建物は古いが内部はきれいにメンテナンスされている。

    ここの日帰り温泉は400円で、近くの日帰り温泉専門施設の湯命館の800円に比べると安い、露天風呂や食事処はないが、おふろは開放的できれいで気持ちがよい。湯上りにロビーで休憩ができる。

    ここから坂を下りていくと昔ながらの風情かる関の湯共同温泉。

  • 湯の関御膳プラン

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)さん(非公開)

    倉吉のクチコミ:1件

    トイレ、冷蔵庫付きの別館に宿泊しました。

    布団で寝ると身体が痛くなるので心配でしたが、敷布団の下に薄いマットレスが敷かれていたので、身体の痛みもなくよく眠れました。

    料理もボリュームたっぷりでおいしかったです。ただ、朝食は7時半からと遅く(提供時間も短い)、夕食も終了時間が早くて、ゆっくりいただくことが出来なかったのが残念でした。

    大浴場は浴槽1つのこじんまりとしたものでしたが、宿泊者以外の利用客も多かったです。原泉100%のラジウム温泉でリウマチに効果があるみたいです。

  • 可もなく不可もあまりなく

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    いもけんぴ

    いもけんぴさん(男性)

    倉吉のクチコミ:1件

    値段に相応なごく普通の宿です。きめ細やかなサービスはありません。
    細かいところでけちってる気がします。朝ご飯は和定食なのに醤油がテーブルになく、取りに行って戻すようになってて醤油ぐらいケチらずに各テーブルに置けばいいと思ってしまいます。お茶もしかりです。
    でもまあ、値段を考えれば部屋も風呂も十分だと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)