旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルセントパレス倉吉

スタンダードホテル

鳥取県倉吉市上井町1-9-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルセントパレス倉吉のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 駅に近いホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    倉吉のクチコミ:4件

    倉吉駅の前にありバスターナルも目の前で便利です。
    ただ、現在観光客も少なく寂しい感じ。頑張って!と言いたくなります。
    荷物を預けて観光に出たので部屋に入れてくれたり、時間を調べてくれたりスタッフは親切でした。

  • JR倉吉駅前に立地するホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    mireina

    mireinaさん(女性)

    倉吉のクチコミ:6件

    JR倉吉駅前のホテルセントパレス倉吉(鳥取県倉吉市上井町1丁目9-2)には、東京・高松間をベースとしたロングドライブの途中で立ち寄りました。
    倉吉に泊まった理由は、重要伝統的建造物群保存地区に選定されている倉吉白壁土蔵群を静かな早朝に見学するためです。
    一晩泊まっただけの利用ですが、料金、部屋、無料駐車場などに問題ありませんでした。
    ただ観光目的の重要伝統的建造物群保存地区とはかなり離れていました。

  • 駅に近く立地はgood!

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    まだ混ぜる。

    まだ混ぜる。さん(女性)

    倉吉のクチコミ:1件

    バスターミナルの前で丁度、雨が降っていましたがそれ程濡れずにホテルに到着出来ました。ごく普通のホテルですがこじんまりとしており、エレベーターも直ぐに来るし使い勝手は良かったです。
    朝食も美味しく頂きました。ホテルの方の対応も良かったです。傘も貸してもらいました。

  • 倉吉駅近くのホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    倉吉のクチコミ:6件

    JR倉吉駅から歩いて5分弱のビジネスホテルです。
    スタッフの方は付かず離れずな感じ、お部屋は想像していたより綺麗でした。
    朝食はビュッフェスタイル、どれも普通に美味しかったです。
    ホテル近くにコンビニ、ラーメン屋(もしくは餃子店?)、倉吉駅周辺にはカフェやベーカリーなどもありました。

  • 駅前のホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    浦和

    浦和さん(男性)

    倉吉のクチコミ:17件

    倉吉駅を降りると駅前の一等地にあるホテルで目立ちます。ホテルに入ろうとして何か違うぞと思いきや、ホテルの宿泊と結婚式などの宴会施設が別塔で駅を降りてそのまま行くと、派手に結婚式の案内が書いてある塔にたどり着くのでよう注意

  • 便利な駅前ホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    倉吉のクチコミ:1件

    倉吉駅の駅前にあり、コンビニも近くにあるので便利です。
    ホテルスタッフの対応はもう少し笑顔がほしかったが平均レベルですね。
    部屋は清潔に保たれていて快適でした。
    朝食は手作り感に溢れたおかずが揃っていておいしくいただきました。
    難はエレベーターが一基しかなく不便を感じた。

  • 駅前至便

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ジョンストンス

    ジョンストンスさん(男性)

    倉吉のクチコミ:1件

    倉吉への出張で利用しました。
    場所はJR倉吉駅のロータリーを挟んだ向かい側で徒歩1~2分とすごく便利でした。
    今回は大阪から高速バスで行ったのですが、高速バスもJR倉吉駅で停車するので、電車でも高速バスでも便利だと思います。
    施設そのものは良い意味で可もなく不可もなくという感じです。
    部屋も静かで寝やすかったですし、朝食も品数はそこそこあり、満足できるものでした。
    ただ、ホテルのまわりに食事をとれる場所があまりないところが少しマイナス点です。

  • 倉吉駅近くの便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    倉吉のクチコミ:2件

    倉吉駅を出て左手、ほんの1~2分歩いたところにあるロケーション抜群のビジネスホテルです。
    ビジネスホテルということなので小さな規模のホテルかと思いきや、
    何がさてあれ客室数100室を超える大型ホテルでした。
    それにスタッフの接客、客室の広さ・ベッドの大きさ、朝食の充実度、
    どれをとってもかなりの合格点がつけれると感じました。

  • 立地は抜群。。。

    3.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    倉吉のクチコミ:1件

    駅からのアクセスとわかりやすさは抜群です。出てロータリーの前です。
    ただし競合が少ないせいか、価格帯は別の都市と比べて全く見劣りしないものでした。
    ホテルそのものはあまりコセコセした造りとはなっておらず、シッカリしたお部屋の感じも良いホテルです。

  • 駅近

    3.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    倉吉のクチコミ:1件

    倉吉駅から歩いて2分のところにある。本館と別館がある。別館は結婚式場も兼ねそろえている。別館にはレストランも付いている。今回は本館に泊まった。朝はバイキング料理。ドライヤーが故障で使えなかったのが残念だった。

1件目~10件目を表示(全11件中)