旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤穂温泉 割烹旅館 鹿久居荘 赤穂店

旅館

兵庫県赤穂市さつき町35-5 地図 / アクセス・施設情報

赤穂温泉 割烹旅館 鹿久居荘 赤穂店のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 便利で美味しい宿

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    アイ

    アイさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    友人と女二人旅でお邪魔しました。
    最寄りの駅からタクシーで1300円くらいだったかな。目の前はコンビニなので、忘れ物等に気付いても大丈夫♪
    建物の造りは昭和感!?を感じさせるけど、お部屋も何ら問題ないし、広い洗面所というか脱衣所がポイント高いです。3点ユニットだけだと、化粧品など広げられないので。。
    鱧などの夏懐石をお願いしてたのですが、本当にすごいボリューム!!アルコールをセーブして、お腹いっぱい頂きました☆たくさんの大きな生簀も眺めて面白かったです( ・ᴗ・ )
    お風呂が24時間OKなのが決め手だったのですが、露天の浴槽がもう少し広いとイイなー。。
    知らない方とは入りづらいサイズです(;´・ω・)
    とはいえ、充分に満足!!また赤穂に来る事があれば、きっとお世話になるでしょう。

  • 注文したら早いです

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kumi

    kumiさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    帰省時に、一泊して家族三人と母とで私の還暦祝いをしました。
    予約時に還暦祝いをするのでってことを伝えたら、写真用にと祝着を用意してくださってました。
    食事は基本会席料理ですが、追加で注文すると、料理はすごく手早く出てきます。
    アナゴ、ハモ、タコの天ぷらは揚げたてで美味しかったですし、鯛のカブト煮もお勧めです。
    アルコールも良心的な料金でしたので、夫と息子はいっぱい飲んでました~

  • 魚介類の料理が新鮮で・・・

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    赤穂のクチコミ:15件

    料理旅館と言われているので利用しました。
    JR赤穂駅からの送迎もあるので、それほど不便さは感じられません。
    食事は魚介類がメインに新鮮な食材なので美味しく楽しめました。
    レストランの食事となるのですが、中央に生け簀があり魚などが
    泳いでいました。

  • 料理屋さんの上の階のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ラブ君

    ラブ君さん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    お値打ちなプランで泊まりました。夕食は数あるメニューの中から選べて3000円を超すと追加分は負担、ドリンク代は別料金。鹿久居御膳がちょうど3000円だったのでそれにしました。刺身は新鮮で美味しかったです、寿司はカッパ巻き以外は美味しかったです。
    温泉は小さいながらも清潔感があり、夜中もずっと入れて時間を気にする必要がありませんでした。湯温は40度くらいで私にはちょうど良かったです。部屋は洋室を選びました、2つ並んだベッドの奥に3畳の畳があって落ち着けましたが、バスルームの中のトイレが狭くてイマイチでした。

  • 割烹旅館 鹿久居荘 赤穂店@兵庫県

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    よこやま

    よこやまさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    牡蠣が食べたくなると来ます。と言っても、1年に1度来れるかどうかです。
    赤穂の牡蠣は全国的にも有名なんですよね。
    こちらは、割烹旅館と言うだけあって、お料理は美味しいです。そして、お値段も良心的です。

    宿自体は広くもなく、新しい訳でもなく、特にキレイというのでもありません。
    目的は料理です!

    いつも、牡蠣尽くしのプランをお願いしていたのですが、内容が変わったのでしょうか?
    牡蠣尽くしプランでも「焼き牡蠣食べ放題」が追加されています。
    食べ放題は嬉しいですが、自分で焼かないといけないので面倒です。
    最初は楽しいですが、やはり面倒になりあまり食べれません(笑)
    料理の内容は、牡蠣食べ放題だけではありません。
    お刺身から始まり、牡蠣フライも、牡蠣の一品料理も。食べ応えは十分です!

    もちろん、牡蠣旅館ではないので、他の料理プランもたくさんあります。

  • 自分で魚をすくえます

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    赤穂のクチコミ:74件

    とても子供が喜んだのは水槽から魚をすくったことでした。
    「選べるグルメコース」を予約していきました。
    好きな魚を5250円すくえました。
    刺身や、煮つけ、天ぷらなどこれも好きな料理方法を選んで料理してもらえました。
    何だかわくわくした夕食でした。
    おいしかったです。

  • 料理が満足!

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    oyama

    oyamaさん(女性)

    赤穂のクチコミ:2件

    鯛の塩釜焼きを食べに行きました。
    駅までの送迎も時間が決まっているようでしたがあります。
    部屋は洋室にしました。畳のスペースがあるのでくつろげます。トイレが少し臭ったのが気になりました。
    お風呂は今は小さくイマイチなのですが、近々リニューアルするとの事でしたから期待です。
    メインは料理でした。1階にある水槽のあるお店で食べます。座敷は足がしんどかったですが、料理の量はたっぷりだし、魚が存分に楽しめます。目的の塩釜焼きは美味しかったのですが、見た目が・・・でも笑えて楽しめました。
    今度は牡蠣の季節に行こうと思います。

  • 鹿久居荘赤穂

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    のり

    のりさん(女性)

    赤穂のクチコミ:6件

    思っていたより古い感じのするお宿でしたが、
    お部屋は清掃も綺麗にされていて、快適に過ごせました。

    お風呂は天然温泉で良いお湯なのですが、
    露天が小さくてイマイチでした。
    (私が利用させていただいた後にリニューアルされているようです)

    お料理が自慢ってことだけあって
    生簀のお魚を使ったお料理は最高でした。
    とっても美味しくて大満足でしたよ。

  • 料理の美味しい旅館です。

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    夢山温泉

    夢山温泉さん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    今回赤穂での一泊の観光という事で泊まる所を色々と調べた結果・・・
    予算からも鹿久荘に決めました。

    予想どうり料理旅館の名に恥じない低料金ですが美味しい料理が食べられ
    ました。
    私は、魚料理が大好きでしたので爽やかな盛り付けの姿作りのお刺身美味しく
    たべました。

    また
    スタッフの皆さんの爽やかな接客態度には気持ちよく過ごさせて頂きました。
    朝食も美味しく久しぶりに妻の喜ぶ姿を見て来て良かったと思いました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る