旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県赤穂市御崎131 地図 / アクセス・施設情報

赤穂温泉 料理旅館 呑海楼のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 料理旅館というだけあって料理の味と接客の心配りに大満足でした

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    otto

    ottoさん(男性)

    赤穂のクチコミ:2件

    意外と近場の温泉地で新鮮な海山の幸を堪能しました。いわゆる赤穂の観光というイメージとは一味違う楽しみ方ができました。お宿については文句なしに
    再訪したくなりました。スタッフさんたちの温かいおもてなしは忘れがたいものでした。


  • 食事も部屋も温泉も、大満足でした。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    tokotoko

    tokotokoさん(非公開)

    赤穂のクチコミ:1件

    ホテルは海のすぐそばにあり、お部屋からの瀬戸内海の景色は素晴らしく、頑張って早起きしてみた部屋からの朝日は最高でした。露天風呂はすぐそこが海!癒されました。食事もとても美味しく、鮑も牡蠣もプリプリで、大満足でした。

  • とってもステキだが雨の日は・・。

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Ren

    Renさん(女性)

    赤穂のクチコミ:3件

    ロビーは広いが落ち着いた空間。雨でなければ眺めも良かったと思う。客室も清潔で、料理も趣向を凝らてあり、味も良かった。露天風呂が館外であることは承知していたが、道路(敷地内)を横切った先で、玄関から20Mほど歩かなければならない。建物が傾斜地なので仕方ないが、傘をさして露天風呂まで下りていくのが少し厄介だった。露天風呂まで行くのが面倒で、朝は行かなかった。帰りは、播州赤穂駅と距離は変わらないからと坂越の古い街並みの入り口まで送ってくださった。とても助かった。

  • 温泉料理旅館どんかいろう

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    赤穂のクチコミ:9件

    名前通り料理と温泉が強みの宿。こじんまりしてるかなと思ってたが、フロントそしてロビーは広々しており景観もとても良かった。スタッフも親切丁寧。売りの一つのお風呂は建物を出て道を渡って階段を降りる必要があるが、その分イイ雰囲気の風呂でした。

  • 瀬戸内海の眺望に目を見張るお宿

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    赤穂のクチコミ:6件

    赤穂温泉のしょっぱいお湯にお肌がつるんつるんになるうれしい温泉宿

    JR播州赤穂駅への送迎もしていただけます

    館内は清潔で美しく、フロントロビーからの瀬戸内海の眺望にはびっくり

    お部屋からも同様の景色眺められて、広めの一間和室でのんびり過ごせます

    瀬戸内海の恵みと四季折々の味覚に彩られた会席料理は見目麗しく、記憶に残るおいしさ

    瀬戸内海を目の前に感じる露天風呂、荒々しい雰囲気そのままに大きな窓から切り取った絵画のような海眺める大岩風呂

    瀬戸内海の美しさと赤穂の旬な味堪能できる、お宿の方の優しい心遣いもうれしいお宿です

  • たい

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    コーラル菅原

    コーラル菅原さん(男性)

    赤穂のクチコミ:7件

    小高い丘の上にあり、風光明媚なところにあります、四国や小豆島・淡路島の景色を楽しむことができます。お料理はおいしく、瀬戸内の味を楽しむことができ、鯛の塩竈が特にお勧めすることができます。お風呂はやや狭く、露天風呂は、やや離れたとことにあります。

  • なかなか素敵なお宿です。

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    tsu

    tsuさん(男性)

    赤穂のクチコミ:2件

    赤穂の温泉街は、赤穂の市街からタクシーまたはバスで2~30程度離れていて、
    なおかつ数件しかないのでとても静かでのんびりできます。
    こちらの宿は、温泉が建物の道を挟んで向こう側の海岸沿い作られて、
    瀬戸内海が一望できます。
    お料理もとても満足しました。
    今度は、牡蠣のシーズンに伺いたいです。

  • 新鮮料理でおもてなしを堪能

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    赤穂のクチコミ:7件

    観光にて利用しました。お刺身や鍋料理を堪能できる素敵な天然温泉旅館を満喫しました。
    客室は和室の広くて開放感のある部屋を利用しました。備え付けで、アメニティーなど豊富でした。大浴場があり、旅の疲れをゆっくり癒せました

  • 露天風呂きもちいいー

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    nao

    naoさん(非公開)

    赤穂のクチコミ:1件

    クーポンでお安く泊めていただきました。牡蠣の季節にはまだ早く宿ではいただくことができませんでしたがチェックイン前に赤穂駅近くでいただきました。お宿の方はとても親切で暖かくホッコリしました。クーポンでの宿泊にもかかわらず夕食時には女将さんにご挨拶を受け感激しました。何と言っても海一望の露天風呂いいですよ~貸切状態でのんびりさせていただきました。次の日は本来なら赤穂駅までの送迎のはずが運転手さんの計らいで隣町の坂越まで送っていただきました。坂越の町をサイクリングし、有名酒蔵さんでお酒をゲット、海の駅では牡蠣をいただきご満悦の一日でした。

  • 高台からの海の眺め

    4.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    赤穂のクチコミ:74件

    赤穂温泉の奥のほうにあります。
    道から少し上った高台です。露天風呂からの景色が最高でした。
    朝になると、お風呂が入れ替わっているので、両方のお風呂を楽しむことができました。夕食が、豪華で、海の幸満載で満腹満足でした。
    近くの海岸もきれいでした。

1件目~10件目を表示(全16件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る