旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県高砂市高砂町朝日町2-7-11 地図 / アクセス・施設情報

Oホテル高砂のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 高砂駅に近く便利です。朝食も美味しくリーズナブルです。Oホテル高砂

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    山陽電鉄”高砂駅”より徒歩1分。
    播但連絡有料道路”姫路J.C.T”から約30分。
    姫路駅より車で約30分。
    20台の駐車場が有りますが、1泊¥500円で予約制です。
    満車の場合、近くの有料駐車場を利用となります。(フロントでの案内有り)

    徒歩5分圏内にはスーパーやコンビニが有り、居酒屋のほか食べ物屋もあります。
    不便は感じませんでした。

    部屋は一通りの物は揃っており、広くは無いけれど、ゆっくりは出来ました。
    当然、綺麗に清掃されており、清潔感はあります。
    有線LANでのインターネットも可能なので、ビジネスでも利用できますよ。

    お風呂は普通のユニットタイプで、少し狭く感じました。
    すぐにお湯が出るので、給湯,排水には全く不満はありませんでした。
    また、シャンプーとトリートメントが別々で、髪が”キシキシ”にならず良かったです。

    食事は2階ロビー横のレストランでの食事となります。(6:00~9:00)
    朝食はバイキング形式で和食・洋食の選択も可です。
    品数も有り、味噌汁がとても美味しかったです!
    スタッフのちょっとした気遣いも良かったです!

    2階に洗剤不要のコインランドリーも完備されており、長期滞在も可能です。

    また、こちらに来る機会があれば、是非利用したいです。

  • 高砂駅からすぐです。

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    siro

    siroさん(女性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    高砂駅付近に用事があったときに宿泊しました。部屋にwifiを飛ばす事ができたりしたのは良かったですが、部屋の鍵はオートロックタイプではなかったです。しかしながら、無料の朝食は、予想より種類があり、またおいしく、よかったです。

  • 仕事で使うにはいいよ

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    高砂駅前でタクシーなどがいるロータリーとは反対ですが駅から近く便利です。二階のフロント横にある食堂でチェックイン前なのに着替えさせてもらったり非常に柔軟な接客サンキューです。朝食付きでこの値段はリーズナブルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る