旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグリーンプラザ東条湖

スタンダードホテル

兵庫県加東市廻渕字東山317 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 楽しめた

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    たっちゃん

    たっちゃんさん(男性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:3件

    古くからあるホテルですがわりと綺麗ですさすがに隣におもちゃ王国があるのでお客様は子供さんが多く子供が騒いでもあまり気にしなくてもいいのが魅力ですお部屋はファミリー部屋もありますが普通の洋室でも部屋を入ってすぐ靴を脱ぐので部屋は子供でも裸足でいけます

  • 楽しい

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    かずちゃん

    かずちゃんさん(男性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    乳幼児を連れての利用でしたが、いろいろとサービスが充実してました。子供用の浴衣やスリッパ、歯ブラシもありとても喜んで使いました。レストランでは離乳食もあり、利用客も子供連れが多くて周りに余分な気遣いなく過ごせました。

  • 子連れに優しい

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    わらびもち

    わらびもちさん(女性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    小さい子供を連れた家族ばかりなので、みんなお互い様という感じで気兼ねすることが少なく、スタッフの方のサービスも行き届いていました。レストランではお食事エプロンの無料配布など、子連れにはありがたいサービスが多くて、本当に助かりました。

  • 本館は雰囲気あるけど、エレベーターがないです

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    may_masa

    may_masaさん(非公開)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    ゴルフのものすご~く安いプラン(1泊3食1Rで9800円)で泊まりました。
    宿泊は本館。お城のようなロビーのある館は、白が基調でキレイですが、本館は古い感じ。それはそれで雰囲気があってステキですが、エレベーターがありません。4階の部屋まで階段!(ロビーは2階なので、2階分上がります) 私達は良いですが、お子さん連れやお年を召した方にはツライと思います。
    お部屋もツインですが、細長い部屋のあっちとこっちにベッドが別れてます。一つはシングルですが、もう一つはセミダブルなので、添い寝はできるでしょうが、お子さん連れにはこの部屋は…。
    食事のバイキングは、とても良かったです。料理の種類も豊富で、美味しかった。コロナを気遣って、スタッフさんはマスクとゴム手袋。お皿などは各テーブルに設置。ドリンクはスタッフさんに注文。もちろん消毒液も。
    お風呂も広くて、温泉なのが嬉しいですね。ファミリーが多いですが、周辺にゴルフ場が多いので、ゴルフで泊まる人も多かったです。翌日は、車で2分のゴルフ場でゴルフしました。

  • 3世代でゆっくり

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ふきのとう

    ふきのとうさん(非公開)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    パンフレットによくあるキッズルームは少しですが
    子連れには色々親切で嬉しいです。
    お風呂も広くて子ども用の椅子もありましたし、食事の時にもエプロンやキッズチェアなど必ず置いてあります。
    年末年始にはこども抽選会もあって楽しんでいました。

  • 夕食ビュッフェと大浴場 GOOD!

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ことママ

    ことママさん(女性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    昭和な外観などが許せれば、コスパはとてもいいと思います。
    古い感じなのですが、夕食ビュッフェの味がかなりよいと思いました。
    また大浴場も楽しめました。
    子供が小さいうちはまた宿泊してプールや遊園地で遊びたいと思いました。

  • ベビー&キッズプランが充実

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    師走

    師走さん(非公開)

    多可・西脇・加東のクチコミ:7件

    東条湖おもちゃ王国の向かいにあるホテルで宿泊するとおもちゃ王国の入場券が安く購入出来ます。部屋はベビープランやキッズプランなどがあり小さな子供連れでも宿泊がしやすい工夫が随所にありとても助かりました。
    またレストランはバイキングでしたが、キッズメニューや離乳食のコーナーがあり便利でした。(食器、エプロン、ストローなど子供の食事に必要なものは大体ありました)
    売店にオムツやミルクも売っているので足りなくなったら直ぐ買いに行けるのも良いです。
    難点は部屋の玄関スペースがもう少し広ければ荷物の出し入れが楽だったかなと思ったくらいです。

  • 2回目の利用です。

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    yoshimuradesuyo

    yoshimuradesuyoさん(男性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:6件

    以前にきたときは息子が生まれる前で、息子も楽しめる年齢になったので、2回目の利用になりました。おもちゃ王国の近くにあります。夕食・朝食ともにバイキングで、子連れが多いので、気兼ねなく楽しめました。また機会があったら利用したいと思います。

  • おもちゃ王国の近くです。

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    やしまっこ

    やしまっこさん(女性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:5件

    幼児二人連れで宿泊しました。和室とベットのお部屋にしました。私と小さい子はお布団を利用しました。
    さすがおもちゃ王国の近くだけあり、夕食バイキングも子どもメニューがあるし、子ども用の椅子やカトラリー、エプロンまで充実していました。お部屋に子ども用の歯ブラシと浴衣があったのにはびっくりしました。
    おもちゃ王国で限界まで遊んでホテルで休めるので、小さな子ども連れにはおすすめです。まわりも子ども連れが多かったです。

  • 赤ちゃんや小さい子ども連れの方にオススメ

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:4件

    建物はやや年季が入った感じでしたが綺麗に管理されていました。宿泊した部屋は八階の和洋室で二人では十分な広さでゆっくり寛ぐことができました。
    大浴場には、普通の浴場のほかにサウナやジャグジー、檜風呂などがあって、広くてよかったが、無色無臭のお湯は特徴が無く温泉の雰囲気がなかった。露天風呂は塀に囲まれていて開放感は良く無かった。
    食事は夕・朝ともバイキングで50種類ほどの料理のほか、子供向けのものや離乳食まで用意されていました。
    宿泊したのが平日で、一人一万円足らずの料金でしたが、コスバはまずまず良かったです。おもちゃ王国がホテルのすぐそばにあるので、赤ちゃんや小さい子ども連れの方に、オススメのホテルです。

1件目~10件目を表示(全38件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る