旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル姫路プラザは閉鎖しました

ホテル姫路プラザ

スタンダードホテル

兵庫県姫路市豊沢町158 地図 / アクセス・施設情報

ホテル姫路プラザのクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 姫路駅からすぐの立地です

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    みーあ

    みーあさん(非公開)

    姫路のクチコミ:2件

    姫路駅からすぐ立地のため、電車を利用する方には便利な立地です。ホテルの老朽化は否めませんが、立地とリーズナブルなお値段を考えると、十分お得かと思います。部屋のお風呂は小さいですが、大浴場とサウナもあり、旅の疲れをゆっくり休めることができました。

  • ホテル日航の向かい

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    姫路のクチコミ:16件

    JR姫路駅からホテル日航方向へ進み、日航のすぐ裏の通りを渡った所にあり、アクセスは良い。大浴場が1階にあり、スリッパと浴衣で通っていいですと声をかけられたが、1階のレセプションの前をスリッパと浴衣で通ることには抵抗があった。

  •  JR姫路駅南口から徒歩5分弱のところに位置し、2019年7月27日に宿泊しました。
     当日は「公共交通機関利用ノーマイカー宿泊者限定プラン」という宿泊プランを利用し、1泊4400円で泊まることができました。
     この日の部屋は残念ながら広さはやや狭めで、ベッドもシングルサイズのベッドでした。
     当日は14時20分頃に訪れたのですが、こちらのホテル、チェックインは15時からの為、荷物の預かりのみをお願いしたところ、本来のチェックイン前にも関わらず準備ができた部屋への入室可能な旨の案内をしてくれ、その点の配慮には感謝する思いがしました。
     しかし本来はあくまで15時からのチェックインの為、利用する際、このような対応をしてもらうことを当然のように思ってはいけないことを認識する必要があります。あくまで運が良ければ、このような対応をしてもらえるかもしれない程度に思っていたほうがよいです。

  • かなり年季が入っています。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ぴこら

    ぴこらさん(女性)

    姫路のクチコミ:2件

    仕事で宿泊しました。
    かなり年季の入ったホテルで、泊まるだけと割り切ればいいかなと思います。
    大浴場があるのですが、1階なので浴衣ではちょっと行きづらいかな。
    給湯システムも古いのか、なかなかお湯もでにくく、水温調節も難しかったです。
    プライベートでは泊まらないかな~。

  • 2019年3月16日現在、追加料金不要でタオルの追加貸出をしてくれました

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    姫路のクチコミ:164件

     JR姫路駅南口から徒歩5分弱のところに位置し、2019年3月16日に宿泊しました。
     当日は「公共交通機関利用ノーマイカー宿泊者限定プラン」という宿泊プランを利用し、1泊4400円で泊まることができました。
     この日の部屋は残念ながら広さはやや狭めで、ベッドもシングルサイズのベッドでした。
     そんな中嬉しいことも1つありました。
     それはタオルの追加についてですが、ホテルによっては有料での追加貸出となりますが、こちらのホテルでは追加料金不要でさらに1枚貸出をしてくれたのはありがたかったです。

  • 大浴場とサウナがとても良かった!

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    姫路のクチコミ:2件

    姫路駅から徒歩5.6分ほどのホテルです。
    斜め前にはセブンイレブンあり。

    なんといっても、大浴場とサウナが良かったです。
    ちょうど大寒波が訪れていた時に宿泊したので、冷え切った身体を温めることが出来て大変助かりました。

    フロントの方もとても親切で丁寧だったので好印象。
    部屋の暖房もハイパワーでした。
    wi-fiのつながりも問題なし。
    部屋も綺麗に清掃されていて気持ち良かったです。

    飲食店の多いお城側とは反対側の立地になりますが、駅もすぐ近くなので食事に困ることも無いかと思います。
    姫路に行った際には、また宿泊したいと思います。

  •  JR姫路駅南口から徒歩5分弱のところに位置し、2018年12月15日に宿泊しました。
     当日は「公共交通機関利用ノーマイカー宿泊者限定プラン」という宿泊プランを利用し、駅近くであるにも関わらず1泊4400円と比較的リーズナブルな値段で泊まることができました。
     白を基調に木目調を活かした部屋となっていて、広さも比較的広目でした。但し古さを感じるところは難点です。
     また風呂なしではありますが、1階に大浴場があり、そちらの利用が可能である他、トイレと洗面所の設備はある為、思ったよりは不便さが少ないです。
     なお、細かいことですが、①トイレはウォッシュレットではないこと②オートロックでないことの2点に注意が必要です。

  • 部屋タイプおまかせプラン

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    姫路のクチコミ:164件

     JR姫路駅南口から徒歩5分弱のところに位置し、2018年9月1日に宿泊しました。
     当日は「部屋タイプおまかせプラン」というプランでシングルルームを予約しましたが、1泊4300円しました。
     この日は幸いバス・トイレ付きの部屋でしたが、広さは狭めで、木目調の造りですが古さを感じさせる部屋でした。
     ちなみにエアコンは個別空調になっていて、コインランドリーは3台ありました。
     とはいえ料金を考えればバス・トイレ付きなので充分マシかと思います。

  • コスパよし

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    姫路のクチコミ:32件

    コスパが大変よくこの値段でこのホテルならリピートしたいです。部屋はオーソドックスなシングルですが、必要なものは揃っていてきれいに清掃されています。また駅からも近いので観光でも大変便利です。ロビーも広くソファも結構あるし、おみやげコーナーもあります。また観光の際に無料でレンタサイクルできますので、姫路城などへ行く際にも大変便利です。スタッフの対応もとても感じがよかったです。

  • 駅近なのは良いのですが・・・

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    フナフナ

    フナフナさん(男性)

    姫路のクチコミ:2件

    初めて利用させて頂きました。姫路駅から徒歩2~3分の近さです。すぐ近くにコンビニもあります。建物は古く部屋にお風呂がないことにビックリしました。1階にある大浴場を利用するようです。トイレにウォシュレットも付いてません。値段が安いので仕方ないのかもしれません。

1件目~10件目を表示(全60件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る