旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県美方郡新温泉町湯1543 地図 / アクセス・施設情報

山陰湯村温泉 橋本屋旅館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 風流な温泉宿

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぷっち

    ぷっちさん(非公開)

    湯村温泉・村岡のクチコミ:22件

    湯村温泉街の中心地にあり、春来川沿いにあるので、見晴らしもよく荒湯や足湯などの観光名所もすぐ近くにある。建物は古き良き温泉宿であるが、料理もボリュームありでコストパフォーマンスがよい。温泉も内湯であるが、熱々の気持ちよい温泉です。

  • 荒湯の近く

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    湯村温泉・村岡のクチコミ:31件

    荒湯のすぐ近くにあるので、温泉に入ってから、夕食までの散歩にとても便利でした。
    温泉卵を作ったり、手形の道を「誰のかな?」と探しながら歩きました。
    夕食は但馬牛のたたきがありました。
    荒湯で作った、荒湯豆腐も食べました。

  • 夕食なしでは格安でしょうか

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    bunnyann

    bunnyannさん(男性)

    湯村温泉・村岡のクチコミ:109件

    お部屋からはライトアップされた温泉街が見渡せ、源泉荒湯に一番近い宿。源泉かけ流し「美人の湯」でお肌も元気♪夕食事なしでの一人旅でもOKで気軽に宿泊できるのが魅力。車で行く場合、駐車場もあり、料金は無料。

  • 夜景がきれい

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    れいこ母さん

    れいこ母さんさん(女性)

    湯村温泉・村岡のクチコミ:9件

    荒湯のすぐ目の前に建っていて年老いた母には湯村温泉散策にとてもいいロケーションでした。お風呂は狭くて少し残念でしたが、お湯は良くて、こじんまりしたお宿でゆったりすごすことができました。夜景もきれいに見えますよ。

  • アットホームでのんびりできました。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    taka

    takaさん(男性)

    湯村温泉・村岡のクチコミ:2件

    こじんまりとしている旅館の様な佇まいの宿ですが、畳の和室でのんびりとするには良かったです。お風呂場は狭かったですが、荒湯に一番近い宿としてゆっくりと過ごすには心地よい宿でした。夕食も美味しく頂けました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る